10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イチオウ身内らしいけど

こういっちゃあなんですが、オットSの母方の家系って、ビミョウに変わってる人が多いんです。

以前もちょくちょく聞いてた話ですが、Sママのいとこに、新興宗教のリーダーになって、どこか田舎に弟子たちとコミューンのようなものを築いて、そこで仲間だけで生活してる人がいるっていう、なんだか聞いていいのか悪いのかわからない話を聞いたことがあったんですが、(なので親戚とも20年以上連絡は取っておらず、オットも会ったことはない)
昨日Sママから『このページチェックしてみて』というメールが・・・

私も、常にお世話になっているオンライン百科事典の『ウィキぺディア』に・・・

彼が載っていた・・・

どうぞこちらをクリックしてみてください。彼のページにとびますので

彼の信奉者は、彼のことを第2のイエス・キリストと信じている、だとか、9.11のテロのことを預言していた、だとか・・・

相当あやしい・・・・

親戚がウィキペディアに載ったなんて、通常ならかるく自慢のような気がするんだけど(私だけ?)これは自慢にはねえ・・・(苦笑)

Sママ方の親戚の中では、やはりこの事実はただ苦笑いされて、こうしてメールでまわってるだけのようです。
なんかもっと変な人がいそうだな・・・なんて私はひそかに思ってます。

このネタ、かなり笑いました!
クリスと一緒にリンク先をみて大笑い。

そういえばSさんも若干、宗教顔だよね。
こう、善意が顔からあふれ出しているみたいな。
ミリタリーで日本に来ることがなくても、宗教来日していそうな雰囲気。

確かにSは人を和ませる顔だから、血筋ですかね。
リンクには私も笑いました。英語読まなかったけど。
顔の角度が怪しいな・・と。
ちなみに私の友人30代独身Mさん(あなたも知ってる)にみんなで男を紹介しようと好みのタイプは?って聞いたら、ジーザスだって言ってた。。いるかなぁ。

☆mimizuさま
ですよね!私も付き合い始めの頃は軍人というよりモ○モン教の街で勧誘してる二人組の外人みたいだなって思ってました。

Sママ姉は減量のために胃袋切除したし、兄は60代だけど今まで一回も結婚したことなくて放浪癖あり。
本当に変わってる人が多いんです。

☆さとこさま
Mさん、以前は『スウェーデンの外交官』って言ってなかった?
ジーザスって言われてもねえ・・・
あの、一般的に見る長髪でひげが伸びてて、痩せてる感じのジーザスをイメージすればいいのかしら?
だとなんかいそうじゃない?

男性の好みを聞かれて、ジーザスと答える女性、、、その感性に惚れそうです。 日本ではともかく、海外なら結構いそうじゃありません? ウィル・フェレル、スティーブン・スピルバーグとか、、、

☆mimizuさま
あーこのMさんとmimizuさん、かなり話が合いそうですよ・・・・
私とは『イギリス美青年写真集』について話が盛り上がったものです。
スピルバーグに「あるあるあるあるある」!!
(クイズ100人に聞きました風)

おお。『イギリス美青年写真集』!
abechiさんは思いっきり購入してそうですが、Mさんも持っているんですか? 私はルパート・グレイプスが気になったときに、買おうか迷ったものの購入せず、アンドリュー・マッカーシーの載っていた「マクラクランとスペイダーの世代」を購入しました。(裏切り者)

Mさん、きっとユダヤ人系が好みなんだろうね☆

☆mimizuさま
Mさんもルパート・グレイブス派のはずです。
(勝手に派を作ってすいません)
私は、ジェームス・スペイダーが結構好きでしたが、
その写真集は見たことがありません。
今度ぜひ見せてください♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

