10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい男はたいてい・・・

ワタシの大好きなデザイナー、マーク・ジェイコブスさんが、彼氏と婚約なさったそうです。

13.jpg

ひやーーーー、マークさんは前からいい男と思ってましたが、彼氏もびっくりするほどいい男です(汗)
(ワタシはとにかく、濃い顔が好きなのです)

marc-jacobs-lorenzo-martone-engaged.jpg

マーク・ジェイコブスはもちろんお金持ちでしょうが、彼氏も相当金持ちみたいっすよ・・・・

大人気ドラマ『SATC(Sex and the city』の中で
「NYにいる独身のいい男はたいていがゲイだ」
(うろ覚えですが・・・・)
というようなセリフがあったのを思い出しました。

本当にそうなんだなぁ(遠い目)

マークさん、お幸せになって、これからもかわいい服いっぱい作ってください。
スポンサーサイト

私の大学時代の友達に、オランダ人の彼氏と付き合ってた女の子がいて(今は旦那様ですが)、その子に「あの人カッコいいねー」とかって話をすると、大抵その子は「きっとゲイだよ」って言ってました…。
夢を壊されるのと同時に、今の世の中、それも大いにアリだよなーって考えさせられました。

あーあ。笑

本当に二人とも濃いねー。私は薄い顔が好きなんだー。 なんで外人と結婚したんだろう? じゃあ、abechiちゃんは平井堅とか好きなの?
日本の濃い男の代表だよね? 確か、のぞみちゃんが大好きなんだよね。

えぇ~!マーク・ジェイコブスってそちらなの~?????
ついこの前、クラッチバックにもなる財布を買ったばっかりでウハウハだったのに~!
ビツクリ!!
でもやっぱり素敵なデザインするからOKとしよう!!
小物しか買えないけど・・・。

私はストレートならそれでヨイです(笑)

マーク・ジェイコブスさんってそうなんですね。
ワタシ、実はこういう系の人が好きというか、気になるというか。。。
平井堅さんは大のファンでございます。
ゲイの人って凄くセンスがある。デザインにしても、歌を作るにしても他の人とは違うものを持っている~。
大人になってから人生色々なことがあって人間の汚さなんかを見だしてからきれいな清んだ心を持っている彼らたちには癒されます。

そういえば友達がNYのヘアサロンで働いているのですが、男の子たちは殆どがゲイ。
マンハッタンにいる彼らですから勿論、オシャレで。。。
ワタシがその1人を気に入っていることを友達が本人に言ったら、
『ごめんね、女の子には興味ないの。でもありがとうって言っといて』
と言ってたそうです(笑)


うは!絵に描いたようなゲイゲイしいカップルですなぁ。
うちとは大違いだ・・・

こんな男前で才能があって金持ちな人に、僕はなりたかったょ・・・・

どっちがマークさんか分かりませんでした。。お恥ずかしい。
右の方ですよね?
二人ともカッコいい!!しかも社会的にも経済的にも成功してるなんて素敵です。
 義弟もゲイくんですが、彼も彼の彼氏も、彼らの友達もやっぱりイケメンが多いです☆

いい男に限って・・・だよね~。
こういうイケメン系のゲイは許せるんだけど、
熊五郎系はどうにもこうにもゾゾゾ~ってなっちゃうなぁ。
彼氏もイケメンでよかった(ホッ)。

当分商品見るたびに頭をよぎりそうだわ。
デザインがかわいいから尚更。

そうだよね~。
パリでもそうでした。
意地悪で優しくていい男は・・・・
でもワタシ、いい男好みじゃないので。
需要と供給、どうにかバランスはとれるものですね。

やっぱりゲイの人たちっていろんな才能に秀でてる人が多いのね~。それにしても濃いな。私はうすい人が好きなのに(ミッチーとか大好き)、まほちゃん同様なぜ外人と結婚してしまったのだろうか。。
HGTVに出てくるすっごい家に住んでる人たちはだいたいゲイだよなあと。あんな家に住みたいわん。

abechiさん、どうもご無沙汰しておりました。
マークさんは右の方でしょうか?ちょっと私は存じあげないのですが。。すみません 汗
でもどちらも素敵ですよね。
やっぱりいい男で独身なのは、何かしら理由があるってことなんですね(笑)
こんな素敵な方と一緒になれたら、マークさんはこれからたくさん素敵な洋服を作れそうですね。

★ゆみさま
オランダ人って、これまたゲイ率高そうだしね。
おまけに美男子も多い!!!(ワタシがヨーロッパ系男子ファンというだけか・・・)
あーあ、だよね(笑)

★まほさま
そうよ~♪平井堅とか好みです♪(あ、平井氏もたしかゲ○という噂が(汗;)
ワタシ、阿部寛にファンレター2回書いたしね・・・
とにかく濃い顔が好き。なので、ガイジンもOKなんでしょうかねえ。
まほちゃんの、ご主人、どちらかというと濃い顔の方よね。
あっさり顔が好みだなんて知らなかった!

★マナコさま
マークの小物もとってもかわいいよね~
とはいっても、ワタシが持ってるのはマーク BYばっかりなんですけどね(苦笑)
ストレートならよいとは・・・何的にどういいの?

★puntensuさま
そうなんですよね!ゲイの方って、センスがあるのはなぜなんでしょう?
(やはり、平井さんもそうなんですよね・・・・)
マンハッタンの美容師さんなんて、ほぼゲイって感じ。
だって、おしゃれじゃないと務まらないではありませんか!!!
(って、おしゃれなストレートの男性に失礼でしょうか。)
お友達になりたーーーーーい♪

★POMさま
いやいや、まだまだ可能性は十分あるじゃないの!!!
人生80年ですから(苦笑)

濃さでいけば、POMさんはすっごい好みなんですけど・・・

★いもあんさま
失礼しました。はい、右の方がマークさんです。
自分が知ってると、人も知ってるつもりで話してしまう悪い癖が。。。

義理の弟さんがゲイ!!!
彼氏もそのお友達もかっこいい!!!!
たまりません(涎)
そんな人たちがビーチとかにいるのですか!!!???
鼻息荒くなってきました。

★くみさま
ワタシは、SATC観てから、スタンフォードやマリオみたいなゲイのお友達がすっごく欲しかったんだ~
(観てなかったらすんまそ)
マーク・ジェイコブスは、ゲイと知る前から、ピンクのコンバース履いてるから相当怪しいと思っておりました。
ファッション業界はやはりゲイが多いからねえ。

コロラドではよく、女性同士のカップルを見るけど、なぜかそちらは見た目が結構恐い系が多い・・・・(全身タトゥーみたいな)
なぜだろう・・・

★mioさま
そうですか、おパリにもたくさんいそうですもんねえ。。。
ワタシは、濃いぃ顔でさらにいい男だとめっさ好みですが、結局今までの人生、そんな男性とはお付き合いしたことはありません。。。
需要と供給、ワタシにはどう働いたのでしょうか。

★Etsukoさま
えーーーー!!!???Etsuko さんがミッチー系好みだなんて初耳!!!!
ご主人はまた、アメリカ人の中でも濃い部類ですよね(失礼でしたらすいません)
好みのタイプと結婚相手ってかけ離れてるのかな?
今後調査の必要性がありますね。
だって、いずみさんなんて、好みのタイプ明石家さんまですよ。それで旦那さまはあんなに濃い!

ほんとだ!たいていオサレな豪邸に住んでるのってゲイのカップルとかだ!
やっぱり、センスもあって、頭もいい(という勝手なイメージ)から成功もするんでしょうね。
ワタシもあんな家に住みたいなあ・・・

★おりんさま
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいました?
ご実家は堪能されましたでしょうか。

失礼しました。マークさんは右の方です。
自分が知ってることは他の人も知ってると思い込んで話す悪い癖、直す必要大です(反省)
ワタシも、彼との結婚によって、さらにマークさんのデザインの幅が広がって行くのではないかと期待してるんですよ♪

義弟はNY在住の舞台俳優の卵です。っていうかそういう世界っていつ花開くか分かりませんから、今は舞台俳優の卵/TJ店員ですけど。
頑張ってBIGになってもらいたいです!(笑)

★いもあんさま
やはりNYで、独身のいい男はたいていがゲイって、あながち嘘ではなさそう!!!!
ワタシも、BIGになることを遠くから祈らせていただきます!だって、拝見したいですから!!!
TJ店員とは。。。
ワタシ、ここのTJ行き着けなので、次からなんか緊張しちゃう。
って、ここはNYでもなく、コロラドなんですが・・・・(悲)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。