08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



念には念を

IMG_1413.jpg

現在、3日(金)午後3時半。
外はこんな快晴~
気温はなんと摂氏17度!
長袖着てタイツ履いてたら、若干汗ばむくらい。

ですが、予報では今夜からまたブリザード(暴風雪)がくるのです・・・・・
昼過ぎに、晩御飯用にお持ち帰りのピザ屋に行ったら列ができてました。
きっとみんな今夜に備えて買っておくんだわ・・・・

明朝6時の飛行機。乗れるんでしょうか・・・・
みんな祈っててください。

荷物の準備もしてますが、きちんとこちらのサイトから、ユナイテッドの電話番号控えておきました。

Gethuman.com

日本でもそうかもしれませんが、アメリカでは特に、カスタマーサービスに電話してもなかなか人間と話すことができません。
「次は~番を押して、Yesなら~番を押して」って延々と続けた挙句に切れたりとかね(怒)
こちらのサイトでは、あらゆる業種の会社の、人間が出る番号を入手できますよ!

乗る予定の飛行機がキャンセルや遅延、となって乗換えが。。。とか問題が発生したら、
空港カウンターの長い行列に並ぶよりも、カスタマーサービスに電話するほうがいいんだそうです。
念のため。


無事に出発できることを祈っております。。

荷造り佳境ですかね、がんばってください。CAでのお話も楽しみにしています。

ね、信じられないね、この天気…。
でも、私、きっと飛ぶと思う!

無事に飛べますように!!
朝なら平気なような気がします:)

大丈夫!!!!そう祈ってますよ。

こんなサイトもあるんですね~。参考にさせてもらいまーす。

無事に出発できますように。

この番号、メモらせて頂きました…。
雪が降るなんて信じられないですね。

飛行機、飛ぶことをねがっております☆
お気をつけて!

★みなさま
なんか、インターネットがやたらと遅くて、1回個別に書いたものがアップされる前に消えました(涙)

みなさん、ありがとうございます。
みなさんが祈ってくれたおかげで、無事飛びました!!!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

