04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事(?)到着

カリフォルニアのオットの実家からです。

恐れていたブリザードの影響もなく、飛行機無事飛びました!
いずみさん、本当にありがとうございました!

IMG_1415blog.jpg

今回で、痛いほど「オットなしでは息子と飛行機には乗りたくない」ということを実感しました。
日本行き、超ビミョーです(涙)

コロスプからサンフランシスコまでの約2時間半のフライト。
1時間くらい寝てくれました。が、これはおっぱい効果・・・
眠くて、泣き叫びながらワタシの襟ぐりをかきむしる息子をおっぱいで眠りに落としました。
これ、隣の席が他人だったら、大変なことだったわ・・・

最近、したいことができなかったり、欲しいものがもらえないと、中型恐竜(もう小型レベルではない)並みに叫ぶ息子なので、起きてからも歩き回りたくて叫びまくり。
通路挟んで隣の席にいた、移動中と思われるスチュワーデスさんにあからさまに嫌な顔をされました(汗)
*ユナイテッドエクスプレスのスチュワーデスさんはいい人ばかりだけど、ユナイテッドのスチュワーデスにはビッチが多いと思いません???

サンフランシスコ空港では1時間半くらいあったので、朝食を摂ったのですが、実家に行くと食べれない日本食を最後に!と思ったんですけど

IMG_1420.jpg

IMG_1419.jpg
これで6ドルって、ぼったくりじゃね????

疲れさせるために空港内のキッズプレイスで遊ばせたおかげで
IMG_1430blog.jpgIMG_1425blog.jpg

息子は次のサクラメントへの飛行機では、終始爆睡でした。
たった40分のフライトだったので、もったいなかったな・・・・

迎えにきたオットの両親の車に乗せたので、またカーシートかよ~~~!!!!と怒って絶叫しまくり(疲)

サクラメント空港から実家までは車で2時間。
本当は、実家のあるレディング空港までの飛行機に乗ればよかったんでしょうが、サンフランシスコ⇒レディングのチケットはマイルと交換できなかったんですよね。。。
買えばめちゃくちゃ高いし・・・

不平不満はこれくらいにして、

IMG_1431blog.jpg

息子は、いとこたち(セリナ・9歳、サンドラ3歳)や、実家の犬・猫とものすごく楽しそうに遊んでます♪
犬・猫のことはいつも『ワンワン』って言って追いかけてます。

セリナ・9歳は、自分が6歳のときに妹ができたので、子育てをずっとお手伝いしてたから、ほんと小さいお母さんみたい。
ワタシが、叫ぶ息子に
『静かに!どうして叫ぶの???』
とか言ってると

『ベイビーってそんなものよ~。私もそういう時期があって今があるのよ』
なんて言われてます(苦笑)

『abechiは本当にベイビーのこと知らないのね・・・私がヘルプしてあげるから、大丈夫よ』
とも言われたので、
『ほんとう?お願いね~ワタシ、何もできないから』
ってちゃっかりお願いしてます。

長くなるので、また今度。
スポンサーサイト

移動おとぅかれさま~。
わかっちゃいるけどアメリカって広いね。
北海道はでっかいどーなんて言えませぬ。

「帰国は微妙」⇒何かいい解決策が見つかることを祈っておりますが、
じゃぁ実際ウチに1歳前後の子供を連れて一人でコロスプまで行けと言われたら。。。
。。。考えただけで寿命が縮むもんなぁ。

セリナちゃん大人っぽくなったね。
そしてやっぱり女の子っておませ発言がかわいいね。
Kくんのまわりって美人さんが多くて目が肥えちゃうね☆

滞在中は禁酒生活?

祝・無事到着

こんなところで、わざわざ、お礼をどうもありがとう。
my pleasureです。

日本はね~。ほとんど24時間かかるからね…。絶対に大変なはず。
でも、それよりも、日本に着いたら…って事を考えて行くのよ。
私もこんな事言ってるけど、まだ4歳直前だった、おとなしかったレイチだけを連れて何の心配もなく帰ったんだけどね。でも、次の帰国は、小悪魔ケイトも一緒だからさっ。恐ろしいよ。
こうなったら集団帰国だよ。そしたら、ギャーギャーしても周りはみんな友達だから、全然、大丈夫。
どうよ?

Kのネンネ状況はどう?

お疲れ様~。でも無事に着いて何より。

うちも来年は帰りたいと思っているけど、今のままのCJだったら大変です。。。

いずみさんが言うように集団帰国はいいアイデアですね。v-218

無事に飛べてよかったです!!!

UNITEDは本当BIXXXばっかり。だって、機内食も「あっちの人に渡して~」って客に回させるし、食事の時間に気づかず寝てたら勝手に座席を起こされましたよ(怒)他のエアラインだったら一声掛けません?ビックリしちゃった。

家もセレナちゃんみたいな手伝ってくれるちっちゃいママが一人欲しいな~。

無事に着いて何よりです☆
今度はうちがキケン。木曜雪とかって。金曜に出るんですがね…

えー…私ユナイテッドで日本帰るんだけど~…泣
しかも帰りは独り+キッズだしー…
じゃあ今度は集団帰国で。
それって団体料金とかになるのかな?笑
なんならツアーにしちゃうとか。

行きはみんな一緒だから恥ずかしくないけど、帰りどーしよー。
怖いよう。

★くみさま
禁酒???いやいや全然(笑)
ほぼ1日1缶のビールは続けてます・・・・いばって言うことではないけどね。
お姉ちゃんの旦那さんがすっごい飲むのを知ったので、一緒に買いに行ってきましたわ。

今年の帰省はSも帰らないと微妙だな(涙)
めっちゃ帰りたくって、かなりホームシックに近くなってるんだけどね。
暴れる・叫ぶ息子を一人でコロスプから八戸まで連れ帰るのはほぼ不可能に近いと思われるよ・・・
燃料費が下げられて、チケット代もだいぶ安くなったから、Sの休みさえあれば一緒に帰る予定。
どうだろうね。

★いずみさま
集団帰国!!!!!大賛成!!!!!
ギャーギャーしても周りは友達だし、気が弱いワタシも集団になると強気になるから(苦笑)ビッチなスッチーにも強気で対応できそう♪
本格的に計画しましょう~

Kのネンネ????????
もう最悪。
狂いまくって狂いまくって・・・・
毎朝4時くらいに起きて、ワタシたちの鼻とかで遊んでるけど(汗)
隣のいえでにわとり飼ってるんだけどさ、にわとりより早く起きるんだけど・・・・どうよ?

★Casママさま
ありがとう~
やしの木見て、あーCAに来たわって思ってるとこですよ♪

CJめっちゃいい子だから、問題全然なさそうなんだけど。。。
でも、集団っていいアイデアじゃない?
どんなにいい子でも、やっぱり周りに友達がいると安心だし!
本格的に考えましょう!

★のぞみさま
ほんと、ユナイテッドでいい思いしたこと一切ありませんよワタシ。
着陸したとたん速攻で彼氏に電話してる人とか、席でクロスワードパズルやってて、近くの席だったワタシが「エクスキューズミー」って何回呼んでも気づかない人とかね(焦)

ワタシも、セリナを連れて帰りたいな、って思ってるとこ・・・・
あ、でも、たまにめっちゃボッシーになるのが気に食わないとこですが(笑)

★ゆみさま
ちょっと~ゆみちゃんの出発明日?????
がんばって~
でも、行きは旦那さまも、旦那様のお兄様までもいるから大丈夫だよね!
強気でGO!
ユナイテッドの人もかなり強気だから(苦笑)

帰りは、やっぱり、お母様に来てもらう???いやいや、ゆみちゃんなら、なんだかんだ言いながらも一人でやり遂げるって思うわよ!
『もういや!』とか言いながらも(笑)

やっぱり、次回は成田空港組で集団帰国だ!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。