08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイカイ

昨日、アリゾナからオットの元同僚のモンティが遊びにきてくれました。
二人は三沢基地で一緒に仕事をしてた仲ですが、モンティも今は除隊し、普通にフルタイムの大学生をしています。

うちのオットは、人が大好きって言ったら意味不明か?なんというか、人と一緒にいるのが大好きなんだけど、連絡を取り合うのがニガテ。
特に、軍にいた頃の友人とは、お互い転勤とか除隊がつきものってことがわかってるからか、まったく連絡取りません。
そんな中でモンティだけは、意外にちょくちょく近況報告してくれてて、今回は大学が春休みに入ったということで遊びにきてくれました。2年ぶりのサイカイです。

空港でピックアップした後、地元のブリュワリーレストランで昼ごはんです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

コロラドスプリングスに来たらお約束の『ガーデン・オブ・ザ・ガッド』で、お約束のポーズ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

せっかくなので近所の酒屋に『アサヒスーパードライ』を買いに行ったのですが、レジに持って行ったらレジの女性が『あら?これは初めて見たわ。どこの国のビール?』と聞いてきました。
オットが『日本のですよ』と言いつつ支払いのためにカードを出したら、カードの名前を見てこの女性、感心したかのように『ショーン(オットの名前)って名前、日本にもあるのねえ。』

いやいや、どう見てもこの男アメリカ人だと思いませんか?????
どう見たって、この3人で日本に関連ありそうなの私でしょ・・・・

と、言いそうになったワタクシです。ほんと、アメリカ人ってたまにわけわからないこと言うね(汗;

帰宅して、ビール飲みながらピザ食べつつ映画を観ました。
まったくもっていつもどおり。だけど、これが旧友とはまた楽しいものですからね。
モンティもかなりのゲーマー。ノートPCはもちろん、DSも持ってきてたので二人で『Brain Age』で脳年齢競い合ってました。

私がすすめても手をつけなかったくせに、ゲーマー友人がすすめると一気にこうですもん・・・けっ
まあでも、DSもそしてサイカイも楽しんでるようでよかったです。
スポンサーサイト

お友達が遊びに来てくれるのは嬉しいですよね。
ショーンさんとっても嬉しそうなお顔です!
ガーデンオブザゴットでのabechiさんお決まりのポーズ
最高です。デカイ岩の下から持ち上げるポーズも
良いななんて思ってしまいました(笑)!
今度はこのポーズも取り入れようと思います(爆)

4月にうちでBBQでもしようかと思ってます。
今度連絡いれま~す!
良い週末を!

モンティさんの訪問が、Sさんにとって一番の誕生日プレゼントだったみたいね☆ 
誕生日は明日だと思いますが、おめでとうございますと伝えてくださいナ。

☆ゆきさま
持ち上げるポーズ!考えませんでした・・・くやしい
次回必ずやりたいです。
BBQ楽しみ♪にしております!!
ゆきさんファミリーに会えるのねえ!

☆mimizuさま
ありがとうございます。
たしかに、モンティとゲームについて語ってる姿がイキイキとしています(苦笑)

 誕生日おめでとう!そしてモンティー、なんか大人になったね。。。Sは変わらない感じがするんだけど、いつも見てるからかなぁ。

お~!モンティー!!

久しぶりに見た~(^O^)
モンティーも少~しふっくらしたんでない?
三沢にいるときパーティーで里帰り中だったかで来ていたAきこさまが「マンティー!まーんてぃー!!」と酔っ払って絶叫していたのを思い出しました(^^:)

Sさんお誕生日おめでとうです☆
うちのマー坊も24日にとうとう30歳になりました。とゆーことは、わたくしもあと1ヶ月ちょっとで30になりますわ。
マー坊の誕生日プレゼントは29センチのスニーカーでした。ばかの大足とはこのことです。Sさんもたしか足おっきかったよね。
うちのマー坊もゲームおたくですからabechiのいうことすごくわかるわ(泣)

☆さとこさま
うーん。モンティも少しでかくなったかな。
でもまだ23歳だからね(苦笑)
若いよ。
24歳の誕生日は盛大にラスベガスで祝うそうで
一緒に来ない?といわれております。
まだまだ24歳だと祝いたいって気持ちわかるわ~
今度32歳の私はどうすんだ?

☆マナコさま
あいかわらず、マー君とはラブラブそうでうれしい限り。
ドレス持って帰ったほうがいい?
いきなり結婚式とかないよね?????

ゲーマーは付き合っていくにはストレスがたまることが
多いと思うけど、基本的に女の子には優しい(というかゲーマーの自分に、ゲーマーじゃない普通の彼女がいること自体が彼らには感動モノらしいから・・・あくまでもSの意見だけど)ので、今後も優しくするのよ!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。