04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長の証

うちの息子K、じっとしてることはまずありません。
たまにリラックスとかしてみたらいいのに・・・って思うんだけど、とにかく目に入るものがすべて気になるみたいで、じっとしてる暇なんかあるか(;`O´)oコラー! って感じでぱたぱた動いてます。

おむつ替えの時間なんか拷問みたいで、とにかく動くので、とにかくすばやく取り替えなきゃ!!って母は焦るわけですが・・・

昨日は、大の方を大急ぎで取替えてたんだけど、取ったおむつのほうをくるくるたたまずに、とにかく息子から離れたとこに置いておいて、おむつをつけるほうに専念しようとしたら、勢いよく汚いほうのおむつを引っ張ったので、上に置いてたワイプ(お尻拭き)がぱらら~と落ち。。。

おむつをつけてから動く息子を解放して、落ちたワイプ(お尻拭き)と敷いてた敷物を片付けようとしたら。。。。

息子、一目散にう○この乗ったおむつに直行

(〃゚д゚;A 

何を思ったか、テーブルの上に置きっぱなしだったお皿にう○こをぽとっと落として

ワーオ

って言ってた・・・・

ワーオはこっちのセリフだっちゅうの‚‚’‚š

ポジティブに取れば、お皿は何かをのせるものってワカッテルってことは成長の証か・・・(無理矢理)

成長といいますと、
最近は、微妙にお友達と遊んでるように見えます。。。
今までは単独行動だったんだけど

IMG_1640blog.jpg

CIMG5910blog.jpg
(通称いずみパークで。こんなブランコのあるお庭、早く欲しいなぁ)

ちょっと年上のお友達ばかりなので、まだまだやられっぱなしですが。

たくさんお友達と遊んで、疲れてぐっすり寝てくれ~~~~というのが母の本音。
スポンサーサイト

もうもう、ほんっとにたまんないかわいさだね。
早く会いたいよ~。
しかし・・・豪快ですなあ、やることが。
・・・うん、成長の証!とポジティブにとらえましょう。
かわいいし。
プクプクの足、触りたいよ~。

ヨッ!待ってましたっ!
何にでも興味があるKだから、1日に1回か2回しか見れない物なんて特に遊びたいだろうよ(笑)。

いずみパーク、いつでも入場無料で裏庭口開放ですから来て下さい。
でも屋根が欲しいよね、あそこ。
いつまでも、ずっと外に立ってられないんだもん。
ホント、夕飯後が一番いいかもね!
って事で、今度はビール持参で夜おいで。

う○こに『わぁお~』ね(笑)
成長してる・・・プププ
なかなか大物ぶり発揮しているようね(^^)

なんかさ、あっという間に大人に成長するんじゃないかとふと思った→バサマになる
って思ったら恐ろしくなった~(汗)

いずみさんパークってことは、この敷地はいずみさんのお家なのね!スゲェ!!
日本じゃむりむり~!
我が家は家の前の畑をどうにかするしかない。
その前に結婚しなくては~アハハ


今日Kオさんから久しぶりに電話が職場にあってかなりストレスみたいだから、abechiとAッキーの里帰りの話したら少し元気になってたよ。
みんなで楽しみに待ってるよ~。ちなみにリフレッシュ、7月にとれそうです☆遊びましょ♪

立って、歩いて、お友達と遊べるようになるってすごい成長だよね。Kちゃんは何にでも好奇心いっぱいなんだよね~。いいことだと思うYO!母は大変だけどね。。
あたしもabechiさんと同じく、うんのついたおむつをたたまないで手のとどかなそうな遠くに置いて、おむつ取り付けするよ。うちもきたないおむつを引っ張ろうとして何度危ない目にあったことか。あたしも気をつけるわ~。
はやく成長したKちゃんに会いたいわん。

子持ちの人なら誰でもう○こにまつわるエピソードは持っていると思いますが、お皿に乗せるって!!!珍しい!新しい!
ワーオっていっているK君が超可愛い。

いずみパークはステキですね~。
ブランコに乗っている子ども達の微笑ましい光景☆
次にK君に会えるのがもっと楽しみになりました♪

ブランコに乗ってる写真、すごく凛々しい顔してるぅ。
「いずみパーク」ステキ!
しかも無料で常時開場しているなんて!(興奮)
我が家は将来同居、という目を背けいたい口約束があるんだけど、
口に出せば夢が叶うっていうから
旦那の前で「自分のおうちが欲しい~わ~」って言ってます。
実現したならこんな感じに素敵な遊具そろえたいなぁ。

新たにう○こエピソード増えたね。
テツは最近つかまり立ちの最中にふんばってる様子。
立ってう○こするなんて器用だな、と思っている今日この頃。。。

★mioさま
キャラメルくんに要注意!
Kは赤ちゃん・子供が大好きなので、べたべた触りまくって、ハグとかして、手を食べようとして、最後に
ワーオ
です・・・・
あー恐い恐い!
でも楽しみだよね♪

★いずみさま
今のとこまだいずみさんちでう○こをしてないのがせめてもの救いだよ・・・
恐いよ~~~

いずみパークじゃなくて、Damianパークってよばなきゃだめだよね。失礼したわ旦那さまに。
ほんと、今度、ビールとBBQshいながら夕方ゆっくりと遊ばせたいよね!
って、自分の家じゃないのに勝手よね(苦笑)

★マナコさま
いやいや、マナコちゃんちはまだつぶせる畑があるからいいじゃ~ん!
我が実家なら、ベランダからブランコつるして、滑り台もベランダからかな・・・
そうだよ~いつまでも若いと思うなかれ!
子育てこその体力相当使うから(マナコちゃんもだけど、お母様もだね。ばあばのヘルプ重要だからさ)
早速マー君と相談してみてください(笑)

7月17日から帰るので、よろしこ~

★Etsukoさま
ワタシこそ、N美ちゃんに会いたくって会いたくって~
大きくなったかなあ??って妄想してるんですから。
Kにはもっと気をつけないと。。。
Nちゃんの鼻を食べます・・・危険度100!!!

よく言えば好奇心旺盛ってことになるんですね。
そう思うことにします。。。
一緒にいると「かんべんしてくれよ」って思ってばかりいるんで。

★のぞみさま
ワタシも、う○こを食べたとか(汗)壁に塗りたくったとかいう話なら聞いたことあるんだけど、皿に乗せたっていうのは聞いたことないかも。。。
最近はおむつの中に手を突っ込んで歩くので、ほんとにDorkです。
我が息子ながら呆れてしまいます。

のぞみちゃんのお坊ちゃんたちも最後に会ってから約1ヶ月になるから成長しただろうなぁ
日本語増えてたりして!!!会えるのを楽しみにしてます!!!

★くみさま
てっちゃん、つかまり立ちするんだね~
その頃って、まだむちむち感が残っててかんわいいよねえ♪
それで立ったままう○こなんて・・・・かわいくってにやっとしちゃわない?
うちは最近ものかげでう○ことか(笑)

同居だからこそ、高価なプレイセットとかがんがん買ってもらったら???
てっちゃんのためならえんやこら、っていろいろお金を使ってくれるんじゃない???
ある意味うらやまC・・・
Sの両親とは同居の可能性はまったくないけど、高価なものをあげる習慣がない家なので、それもまたさみしいよ。。。
1歳の誕生日もぬいぐるみだったしね。
おっと愚痴はいけませんな。

うんち話、笑えるー。 Kちゃんは自分のうんちをチョコレートだと思ったのかな? でも、うちの息子みたいに食べなくてよかったね。 

私もいずみパークみたいな庭が欲しいー。 いいよねー。 
ブランコの写真、3人ともすごく仲良しに見える。 実はうちのはかなり意地悪だったけどね。 Kちゃん、Oちゃん、ごめんなさいー。 でも、今日はそこまでひどくなかったよね。 来てくれてありがとう。 

★まほさま
こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました。
あまりに感動したので、ダイレクトなタイトルの記事にさせてもらいました。

そっか、う○こ食べたのれんちゃんでしたか。。。(笑)
誰かのお子様が食べたって話を聞いたけど誰だったっけ???って思ってたとこ。

いずみパーク、これからもがんがん遊ばせてもらおうね~!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。