08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートレック2009劇場版

star_trek_2009_poster_1.jpg

行ってきました~~~~

オットは公開初日に観に行ったから、くやしくってくやしくって・・・
ワタシ、こう見えて、ファーストフードもレストランも一人で行けるのに映画だけは一人がニガテ‚Ù‚Á
意外と乙女な部分もあります。

で、お友達家族に一人混ぜてもらって行ってきました。

予告編


CGにやりすぎ感があるのかなぁって期待薄で行ったけど、結局、ワタシはとてもよかったなと思いました。
導入部分も意外と入りやすかったし。ストーリー展開にやや強引なとこもあったけど、それは見逃してあげます。

キャストもかなり満足。
オリジナルに勝るとも劣らない感じ。

star_trek_mirror_images.jpg

ここでトリビア的知識をひとつ。
オリジナルのテレビシリーズでは黒人のテレビへのレギュラー出演と、異人種間(黒人と白人)のラブシーンがアメリカのテレビ史上初でした。
そういう意味でも、歴史的に意味のあるテレビシリーズなんですよ~

主演のキャプテンカーク役(上の写真の真ん中)にはマット・デイモンの噂もあったようですが・・・・実際マット・デイモンだったらもっとよかったかも・・・とは思ったけど。
ただ単に、自分が、金髪碧眼の男性に興味ないだけなんだけどね(苦笑)
でもまあ、わざとらしいくらいに悪ぶってるヤングガイ(笑)の演技、このクリス・パインさん、なかなかよかったと思います。

やっぱり、ワタシは、スポック役のザカリー・クイントが好きでした。
new20spock.jpg

男の趣味はあいかわらずビミョー(汗)

オリジナルのテレビシリーズを知らなくても映画は楽しめるかと思います。
知ってるともっといいかとは思いますが・・・

オットとは、これを機会にまたオリジナルのほうのDVDを全部観たいよね、って話してます。
こういう点では気が合うオタク夫婦です。

あーあ、早く息子も連れて映画館に行けるようになりてーよーーーーー
スポンサーサイト

ABECHIさん夫婦って面白い所で趣味がばっちり合ってますよね(笑)一昨日BKでキッズミールを買ったらスタートレックのおもちゃ(リアルでキモイ)のが付いてきたと思ったら、新しい映画のプロモーションだったんですね!

ちなみに私も一人焼肉、一人居酒屋(OR バー)などやった事がありますが、映画は一人で行ったことないです。
なんか緊張しますよね(笑)

「Star Trek」私も見たい映画の一つなんですよね☆
そうですか、面白かったですか!ますます行きたーい!
ところでこれに出てるJohn choが水道橋博士に見えませんか?さらには妻夫木聡にも、、、

一人映画は駄目ですか~? 上映中は喋れないし、一人でよく行ってました。ただ映画の後に誰かとすぐ映画談義が出来ないのはちょっぴり寂しいですが。。あっでも映画館で痴漢にあってからは怖くて一人では行かなくなったかなぁ。
旦那様とは映画の趣味ばっちりですね♪ 将来はこれにK君も加わってみんなで「あーじゃない、こーじゃない」って映画の感想言ってるのかなぁ。

ザカリー・クイント、HEROESのサイラー ではないですか!
てっきりテレビドラマばかり出演する人かと思っていたら、大抜擢!?
彼もabechiのストライクゾーン圏内でしたか・・・。
奥が深いですわね、アナタの好み(笑)

ウチの旦那さんがスタートレックファンなのでおしえておこうっと。
たまに「この人ヴァルカン人っぽくね?」とか言ってるよ。
確かに“ヴァルカン人っぽい人”って実際にいるよね(笑)

★のぞみさま
ねえねえ、そのリアルでキモイおもちゃだけではなくって、グラスもあったはずなんだけど、それは別売りとかかな???(マジ)
欲しいんだけど、うちってなかなかBK行かないので、すっかり忘れとりました(汗)
もうないかもな・・・・

そうなんだよね、こういう点ではオットと気が合うことが非常に助かってます。
多分グラスを求めて市内のBKをめぐっても、オットは普通に付き合ってくれるはずです(笑)
一人焼肉ってすごい!!!ワタシ、それはしたことありません!!!
他にもいろいろのぞみちゃんてすごいことしてそうだよね!

★いもあんさま
>ところでこれに出てるJohn choが水道橋博士に見えませんか?さらには妻夫木聡にも、、、

めっちゃ見えます!!!水道橋博士=妻夫木ってことにもなりますよね。おもしろーーーーー

ちなみにJohn Choって36歳ですって。。。見えないですよね。アジア人ってやっぱ得なのかも。

ワタシ的にはよかったですが、もしつまらなかったらごめんなさい。
おもしろい!って言っておきながら小心者なのでこんなとこで弁解しときます(苦笑)
ワタシ、映画のとちゅうでも「ありえない」とか「笑える」とか隣のひとにこっそり言いたいタイプ・・・
エンドロールが流れ始めたとたんに感想を話したい人なんですね・・・
なので、一緒に行く人がいるのが好きなんです・・・
その点オットは一人でも大丈夫。。。だけど、終わったら即効電話してきます(笑)

★くみさま
そうだよ~~~~あのHEROESの彼です!!!
大抜擢の感じだけど、24とかCSIとかにも出てたから、テレビ界ではもう大物だったのかも。
かっこいいよね!
(結構、自分って、好みがうるさいのかと思いきや、なんか顔が濃ければ誰でもいいのかな・・って思えてきました)

>たまに「この人ヴァルカン人っぽくね?」とか言ってるよ。
すっごい笑える!!!旦那さま、スタートレックファンだったなんて知らなかった。
今度会えたらお話したいわ。
でも、ほんと、ヴァルカン人っぽい人いるのよ!!!あのヴァルカン人のピースサインみたいなやつをしたくなっちゃうくらいにね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。