10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観光名所メグリ~ロイヤル・ゴージ(Royal Gorge)

他の州からお客様来てますから、やはり観光名所メグリが必須です。

昨日は、コロラドスプリングスから車で1時間ほどのキャノン・シティという町にある『ロイヤル・ゴージ』に行ってきました。
この渓谷(ゴージ)で何が有名かというと、世界で1番高いところにある吊り橋です。これ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

下を流れるアーカンソー川からやく320メートルの高さにあります。

橋はこんな感じで車も通ってたので、十分頑丈であることは百も承知ですけど、
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

板の隙間から下が見えるので、手もわきの下もジャージャー汗かきまくってしまいました。

でも、中にはこんな崖の端っこにある(写真左の鉄柱)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

スカイコースターを楽しんでる方も・・・っていうか長い列ができてましたしね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

私には到底無理です。

でも、こいつや
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
こいつなんかは
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

私でも十分楽しみました。

やはり、日本ではお目にかかれないような絶景は飽きることがありません。
写真を60枚くらい撮ってしまいました(汗)意外にも観光大好きだったりします。

もちろん最後は土産物屋でしめです。
日本でもそうですが、なぜ、こういう観光名所のお土産って笑えるものが多いのでしょうか?今度はその特集もしたいなあと思いました。


遅くなりましたが、引越し終了おめでとう♪
それでもって、この更新率、すごいね・・・・・
引越し後、1週間でこんなに落ち着いて普通の生活できるなんて、すごい!!
つり橋、行ってみた~い!
こういうの好きですから。

ここ、この間、「世界で一番高い所で仕事をしている人」の第3位で、TVに入ってた。写真の赤いケーブルカーの上にのって、保守点検する人がいるということです。
よく乗ったね?
箱根のケーブルカーでも嫌だった(高所恐怖症)ので、乗りたくないね。
ちなみに第2位はモスクワのオスタンキノテレビ塔、第一位は台北のビルでした。

☆mioさま
ありがとう♪
なんかねえ、変なとこで完璧主義みたいで、
サイドバーのカレンダーに空白ができると、
『なんか負けた気がする』んですわ(苦笑)
おかげで時差とか考えて更新するのめんどくさいのよ。
自業自得だね。
mioもこういうとこ好き???
私も、なんやかんやとすべての施設をみて回ってしまいます。

☆abechichiさま
あいかわらずの豆知識の豊富さには尊敬です。
家族でウルトラクイズに挑戦するべきだったよ。。。
体力さえあれば勝てた気がするね。

そんなあっさり『乗りたくないね』って・・・
遊びに来たら連れてく場所リストに載ってますから!!!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

