06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lady GaGaっつうか、Lady Gag???



この曲、毎日のようにMTVとかVH1といった音楽専門チャンネルで流れるし、車でラジオをつけると1時間に1回は流れるから、耳についてはなれません。

特に、うちのオットはニュースを観ないので(恥)朝出勤前に音楽番組を観ます。
で、うちの息子Kまで、毎朝このビデオにくぎづけ。
子供番組は全然観ないくせにさ。

このLady GaGaですが、ワタシ、洋服にずっと注目してて、みなさまに伝えたい伝えたいと思ってましたが、特に日本では知られてないかも、と思い、記事にするのをためらっておりました・
そしたら、日本人の方のサイトでも結構語られてたので、ワタシも!!!!

このくらいは、まだ(!?)マシ
bd790_gallery_main-0129_lady_gaga_drunk_10.jpg

これ、右の方じゃなくて、セレブは左側ですからね
article-0-03A7E277000005DC-349_468x696.jpg

こんなんよ
article-0-03A7E2BE000005DC-370_468x565.jpg

尻も出す出す
gaga-purple-500x488.jpg

そして、最近はティーカップをいつも持ち歩いてるの!!!!
medium.jpg

めっちゃ注目だよ~~~~~

『Lady GaGaっつうより、Lady Gagって感じじゃん?』って言ったら、米人オットヴァカうけ(笑)
ワタシもアメリカンジョークうまくなったものだ・・・

でも、このLady GaGa、とっても才能のある人で、
まず、実家はそうとうにお金持ち、カソリックの学校出身で、先輩にはあのパリス・ヒルトンもいる。
で、そこから、早期入学は世界から20名しか受け入れないという音楽専門の学校に14歳で転入。

そのあとは、なぜかストリッパーとかして実家からの援助なしで暮らしてたらしんだけど、音楽業界にはいって、ファーギーとかブリトニー・スピアーズに楽曲提供をしてたら、『声もいいんじゃない?』と見出されて歌手デビューなんだって。
(すべてウィキペディアからの情報です)

やっぱ、天才となんとかは紙一重ってやつ???
それにしてもこれからも要注目だわ(ワタシの中で)
スポンサーサイト

不思議ちゃんですのね~この方は。
私オ恥ずかしながら存じませんでした。

確かに、声とか曲とかはいいよね~。
PVの顔、カワイイ~って思ったのに、プライベート写真?みたらウゲ~になった。
この方はオ若いのですか??

レオタードにジャケット。昔の井森美幸のオーディション画を思い出してしまった。彼女は青のレオタードでしたが。

自己満足なのでしょうかね~。注目を浴びたいのか・・・。
頭がいい人って変わってるもんね。
私も気になるから続編見たいです。よろしく~。
もしかしたら何か一つは特になるかもしれないし(笑)

普通にしてれば可愛い女の子なのにね…。
目立ちがり屋さんでしゅね~っ。

キョウレツ~!!ですね。
いや、やっぱりこういう人がいないと、
芸能ネタは盛り上がりませんからね。
がんばってほしい~!!

軽犯罪スレスレ、みたいな服装。
すごいわ、本当に。
曲よりも歌声よりも、
やっぱり服装が気になる~。
続編、いつでもお持ちしてますよ。

ティーカップ持ってる写真が何度見ても笑えるね。洋服はもちろんのことメイクも絶対マネできねー!!!
毎回何かもう1着身に着けるのを忘れてるのかな。
しかしローリングストーンの表紙も強烈だったよね。
この曲のリミックスがけっこう好きなのですがあなたのブログでオリジナルを初めて聞いてけっこう気に入りました。無意識のうちに口ずさみそうだわ・・・。
今後も引き続き観察お願いします。

日テレの『スッキリ!』という番組内で、
関根麻里ちゃんがハリウッドセレブのゴシップネタを紹介する
「週間マリウッド」という素敵なコーナーがあるんだけど、
そこでレディ・ガガのファッションを経過観察(笑)してて、
ウチも毎回楽しみにしております。とにかく目が離せないのよね。

今週紹介されていたのは、テレビに出演したときのファッションで、
なんか宇宙を想像させるような被り物をしてて、
さらには椅子の上に立って前屈しながらピアノを弾いて歌を歌う彼女の姿を拝見しました。
本人曰くそのスペイシーな被り物は「ガガバリアー」だと。。。
abechiも観たかしら?
んーなんともキテレツ。
いろんな意味で大注目人物だよねwww

黒縁の丸めがねはどうしても「桃屋」のCMでおなじみの大村崑(オオムラコン)に見えてしまう。

いやいや、本当に天才となんとかは紙一重でございますね…
この人ポーカーフェイス歌ってる人??
違う??
何にも知らない私ですが、この人のファッションがまねできないモノなのは良く分かりました…

す、すごい。気になる。ちょうつぼにはまったよ。要注目!!
最近の私のお気に入り(?)はJon&Kateのごたごたです。やっぱり女が稼ぐようになると家庭崩壊なのかしらねー。

★マナコさま
そうですね~この方は23歳ですから、激若ですね~

ワタシが思うに、注目を浴びたいとかのレベルじゃないと思うんですね。
その程度だったら、裸で歩くとかでいいですもん。
ワタシは、こういう意味のないヴァカなことが大好きなので、これからも申し訳ありませんが情報勝手に提供していきますわ。

井森美幸のレオタードって、懐かしい!!!!
踊りまで思い出しちゃった。
YOUTUBEで探してみよっと。

★いずみさま
ここまでくると目立ちたがり屋の域を超えてません???
かわいいし、スタイル抜群なのにね。
むしろ真っ裸になったほうが、男子には人気出るじゃない?
なのに、この格好、男子は思いっきり引いてますよね。
うちのオット含め(笑)

★mioさま
ワタシもこういうの超つぼなのよ~~~
毎回普段着に目がいっちゃう。
ステージ衣装も結構過激だけど、普段着のほうがある意味過激(笑)
今度はティーカップ持って歌ってくれたらな、とか勝手に思っちゃってます。

よかった、、、なんだこれ??って思われるかな・・ってちと心配でした。
今後も一緒に注目しましょう!

★チャッピーさま
リミックスもあるのですか?聞いてみなくては。
夫婦そろって、これが頭から離れない日が多いんですよ(苦笑)
朝からVH1観てるから仕方ないですね。。。
ティーカップのやつ、オジー・オズボーンっぽくない?(サングラスだけか・・・)
ティーカップ特集を組みたかったのに、なかなかいい写真をウェブで見つけれなかったんですわ。
これから、また収集します!

★くみさま
ほほーーーそんな番組で紹介されてたとなると、レディーガガ、日本のお茶の間進出!?
すごくない???
そして、その紹介されてたテレビ番組観たことないです。
ガガバリアー!ステキ(苦笑)
ネットで探してみようっと。

桃屋のCMっぽいぽい!
ここまで丸くないけど、ちょっとでかい、90年代にみんなかけてたみたいな大きめの眼鏡が流行ってきてるでしょう?
アメアパとかでも売ってるけど、これってどうよ?
あと、余談ですが、Forever21もレディーガガ応援してるのよ(笑)
http://www.forever21.com/gaga/main.asp

★ゆみさま
そうよ~ポーカーフェイスの人です~(一番上に張ってるビデオはポーカーフェイスのです)
この前はダンシングウィズスターズ(だっけ?)にもゲスト出演したとかで、結構今、アメリカのゴシップ紙を騒がしてます。

いやいや、こんな格好、真似しなくていいですよ(苦笑)
ワタシは今年のハロウィンにでもやろうかな(笑)

★Etsukoさま
うわあ~~~~~~ワタシもJon&Kate,気になってしょうがない派です。
いつもSが「この夫婦の会話、うちら夫婦みたい(Kateの強さが)」って言ってただけに、まだまだKateの味方ではあるんだけど、雑誌で見たら、やっぱり、シーズン始めの頃と、全然違うよね・・・髪も服も何もかも。
女がお金持ったら恐いって、本当かもね・・・

この前のシーズンプレミア観た???
もうすでに離婚話っぽくありませんでした?
8人子供いて、はやっ(汗)って思いました。さすがアメリカ人。
Kateが、『アメリカではMultipleの親の離婚率は通常の3倍』って言ってて、ちょっと驚きました。
逆に絆が強くなると思ってたから。。。

おっと、この話になると止まりません、、、また後で!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。