11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光名所メグリ~七つ滝(Seven Falls)

モンティ滞在最終日。なんだかんだと4日間の滞在だと、見れるところが限られてしまいます。

夕方の飛行機でしたけど、無茶して乗り遅れるわけにはいかないので、市内の『七つ滝~Seven Falls』へ。
ここは、滝もとても見ごたえがあるのですが、その横の224段の階段が有名でしょうかねえ。
こんなんです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

私は、父に負けず劣らず、はしごを登るのもちょっと・・・っていうくらいの高所恐怖症ですが、周りがしっかり囲まれている(ロイヤルゴージのゴンドラ、ケーブルカーなど)ものの中にいるのは大丈夫のようですが、このように囲むものなし、足元は階段っていうのはダメみたいです。
とちゅう、ちょっとパニくって前にも後ろにも動けず、しゃがむこともできなくなりました(大汗)
そんなとこで立ちすくまれても困ります。オットから『前のモンティの尻だけを見て!!!!!』という、よく聞いてみるとマヌケなアドバイスでどうにか登りきることができました。

上からの景色も圧巻の一言でした。
階段を下りるときって、段と段の間が見えないんですね。帰りはそういうことでどうにかOKでしたが、『スマーーーーーイル!!!』って言われたって思いっきり笑えるわけもなく・・・・
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ひきつってブッ細工な写真になりました。

ここは周りにもハイキングコースなどがあるので、また弁当でも持って来てみたい場所ではありますが、入場料8ドルって高くないですか?
私がケチなだけ????
次回はまたお客様が来たときにでも来ようかという感じです。

最近、市内の道は私の方が分かるので運転は私がするのですが、その間、そして車から降りても、こいつらこんなんでしたけど・・・・
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
(これ、写真撮るからってポーズ取ってもらったのではなく、駐車場でずっとこうだったので撮影。撮ったとたん、『またーブログに文句書くんでしょう????』と言われました)

まったくもって『Such a gamer, get a life』というキモチでした。
が、オットはやはり、4日間観光もし、モンティとゲームや人生設計の話を夜中まで語り合い、とても楽しかったようです。
スポンサーサイト

おなかポッコリな二人組だね。

S君のDSは、ももちゃんのとおそろいです。
彼女は昔なつかしスーパーマリオを夢中でやってますよ。ゲームは土日だけと決めていますが、保育所のお絵かきでもマリオらを描いてくるほどはまってるみたいです。

Seven Falls 面白そうですね!
・・・って、私って何処へも観光してないんだわ(汗)。
abechiさんの日記レポートで色々と行って見たくなります!ありがたや~。

Sさんとオトモダチ、失礼ですが!笑ってしまいました!
まるで、うちの子供達かと思いました。(笑)
でも、とっても可愛いです!ふふふ。

あ!そうだ!
日本への里帰りはいつごろですか?!

☆ぬまはたさま
実はおなかぽっこり3人組なのよね。
私も相当アメリカ体型きてるわ(涙)

ももちゃんもはまってるのねえ?
私も日本に帰ったら日本のソフトを買おうと思ってます。
ただし、ゲーム能力は幼児並みなんで
ももちゃんとおそろいにしようかねえ。

☆ゆきさま
私たちも、ゲストが来ない限り行かなかったとこだと思います。
地元にいるとそんなもんですかねえ。

でしょう???Sとゆきさんの旦那様とは話のレベルが
違いそうです。
どうぞ息子さんたちと遊ばせてやってください。

里帰りは4月19日~です!BBQがその前だといいなあって思ってます。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。