11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


基本的に女好き

息子Kですが・・・・やはり、女の子が好きなようです。

お店でも
IMG_1955blog.jpg
吸いつけられるように、寄ってく寄ってく~~(焦)

大好きなプレイエリアでも
IMG_1963blog.jpg
一緒に遊ぼうと試みる

最近、オットの姉家族がついに引っ越してきたのですが
息子は、女の子のいとこ達と遊べるので大喜びです
IMG_1957blog.jpg

でも、プレイエリアとか公園では近寄って行くだけじゃなく、じーーーーーーーっと見つめたりするので、
『違う子を待ってるんだから、そこどいて!!!』
とか言われたりしてて。。。。

将来の息子がちょっと心配’’’
学校で、廊下の片隅でじーーーっと女の子を見つめるような子ってキモイじゃん。

それに、最近、股間に手を入れて歩くので、かなり恥ずかしい(笑)
股間に手を入れて、じーーっと女の子を見つめるのって、相当ヤヴァイっすよ(涙)
その癖だけは、学校はいる前にやめてもらいたいものです。

IMG_1964blog.jpg
このときも、見つめる先は女の子~♪

最近は、学校が夏休みにはいったから、↑の写真の屋根の上にいるような大きい子(というか少年)まで遊んでるから超恐い。
だって、どう見ても息子と同じエリアで遊ぶような体型じゃないじゃん。
なのに、この屋根からジャンプとかするんですよぉ。

かといって、気が弱いから注意はできませんけどね(恥)

IMG_1962blog.jpg

最近、どんどんワタシに似てきた息子なので、こういうとこに連れて行くとものすごーくアジアンに見えます。
これが日本の場合だとガイジ~ンに見えるんだろか???
うーん、いろんな意味で日本行きが楽しみ!
スポンサーサイト

まず、あの小屋の屋根に乗る娘を持つ母親ですが…(汗)。

Kは、本当に残念な事に、女だったら年齢関係なく行くよね。
って私には嬉しいんだけど。
でも、SがKに「う~ん、彼女は年上過ぎかな?」って言ってニヤッて笑われた事を思い出したよ。
もちろん、腹にパンチしてやったけどね。

Kくん色男ですねー。
是非うちのLと遊んで欲しいものです…彼女は年下年上男女関係なく、誰にでも遊んでほしいので、Kくんの女の子バージョンです。
「触っちゃダメだよ」とか「待ってなさい」とかいうと、超至近距離まで近づくウザい子です。
お姉ちゃんに生まれたのに、人をまねするのが大好きなんです。

股間に手でいずみさんの歌っていたやつ思い出しました。
「XXX触れー!XXX触れっ!!」(笑)

男の子のママだと将来息子が色んな女の子を家に連れてきたときに複雑な気分になるのかな…。うちのメイソンもK君同様に女の人が好きです。でも白人男性にも弱いので、将来は色んな意味で気をつけて欲しいです。

股間に手をつっこみながらってのは親としては悩ましいけれど、
女好きは「健全な男子」って感じでいいんじゃない?
ちょいとエロいほうがモテるし。って違うか?
ウチのテツはまだどっち好みなのか判断できないなぁ。
できれば男好きよりだったら女好きでお願いしたいわ。
若干老人に愛想ふりまく傾向で、
「あれ~、めんこいね~」って声をかけてもらっておりますが。

確かに周りの子と比べるとアジア~ンな感じだけど、
日本に来たら確実にガイジン顔よ。
これぞジャパニーズベイビーっていうのはうちのテツのような顔を言うのよ(笑)うふ。

お姉さんついに越してきたんだぁi-282
どうかabechi家の平穏な生活が守られますように。。。

ちなみに
本日例の番組にレディ・ガガが生出演!
ティーカップを持ったのは、パパラッチがどれほど騒ぐか反応を見たかったからなんだって。
今日はキティちゃんのマグカップを持ってたよ。
番組から名前入り(麗出井我々)の湯のみをプレゼントされて大変お気に入りの様子だったから
そのうち湯のみを持って登場するかもね☆

長文スマソ。

★いずみさま
屋根に登るのはもちろんれいちゃんよね?
けいちゃんじゃないよね・・・(笑)

でもさあ、この男の子、どう見ても15歳くらい。身長なんか170以上って感じ。
高校生だと思うよ。
小さな子たちの間をぬって着地しては、その友人たちが「フーーーー」ってはやし立ててました。
ワタシなんかよりだいぶ大きいしさ、英語もうまそうだしさ(苦笑)
注意は無理です。。。

すいませんね~Sが失礼なことを。
ワタシの年上ネタもかなり好きで、親戚の間でもいつも言ってます。ほんと失礼なやつです。

★ゆみさま
LちゃんとK、いい勝負っぽいです。
Kもがんがん至近距離いきますよ~。
で、最近は背中とかお腹が見えるとそこに吸い付くんですよね・・・・(恥)
Lちゃんにそんなことして、それを旦那さんに見られたら、大事ですよね(恐)

★のぞみさま
>「XXX触れー!XXX触れっ!!」(笑)
そういえばそんなこと大声で言ってたねいずみさん・・・・(苦笑)
思い出して、声を出して笑ってしまいましたよ~

メイソンくんの白人男性好きはかなりだよね。
うちも、誰でもお父さんと思うみたいで、白人男性にはヨワイ・・・
でも、眠いときにあたるとかなりギャン泣き。。。意味不明。
なのに、女の子が近寄ってくると、疲れてても眠くてもOK。
どういうことよ。。。

★くみさま
>麗出井我々
す、すげーーー当て字。
でも、そんな風に、日本のお茶の間に登場してるのがうらやまC(笑)
アメリカのお茶の間テレビには絶対に出ないもの・・・

やっぱり、老人に愛想がいいのってよくない?
うちのK、去年日本に帰ったときは、おっさんと同じエレベーターに乗り合わせて、がん見⇒ギャン泣きだったらしい。
あまりに泣くから、そのおっさんが「そのくらいじゃないと誘拐されるもんな」って言ってくれたらしい。
(うちの母が連れてたんだけどね)
でも、やっぱりにこって笑って「あれーーーめんこいじゃあ」って言われるほうが、親としてはうれしいよね。

私もそこの遊び場にこの間行ったけど、朝早いのに結構人がいた。 そこで、白人のばあさんが孫たちの写真をとりまくってて、びっくりしたよ。 ポーズを何度もとらせて、とった写真を見せながら、もっとこうして!みたいなことを永遠と繰り返してるの。 笑顔の作り方とか、顔の角度まで。 そんなことを思い出してたら、また子供たちの写真をとるのを忘れたことに気付いたー。 次回こそ絶対に。
Kくん、とっても美男子だよー。日本で大人気になるよ。 控えめな男の子の方がかわいらしくて、今はいいよー。 家の息子なんて、突進型で攻撃的だし、落ち着きないし。 本当にどうにかしなくてはと、今日は考えさせられた。 明日から、育て方変更を実行するんだ。笑
いずみさんのxxxの歌、本当におかしかったねー。 今度、また歌ってもらわないと。 

★まほさま
えーーーーあんなとこで写真撮影って迷惑じゃない???
だって、ただでさえ夏休みで混みこみじゃん???

いやいや、うちのKは、超マイペースで困ってるよ。
まほちゃんも、Lちゃんは家に帰るとべったりで困るって言ってたよね。
うちのKも、べったりというか、遊びに付き合わないと愚図る・・・
で、ワタシの太ももに登って遊んだりするんだよ~
ワタシ家事なんかできないっつうの・・・
おまけに、風呂上りに私ら夫婦が、Kのおなかにぶーーーってやるもんだから(これって何て言う遊びなんだろう)、それを誰にでもやりたがるんだよね。それも女の子限定(汗)
見知らぬ子でも、遊んでてTシャツがめくれてお腹が見えると、それに向かって突進していくの・・・
友達の子ならなんとか笑ってごまかせるけど、知らないアメリカ人の子だと、なんて言い訳していいのかわからない(涙)
ワタシも今後の子育て方針、考え直すよ。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

