08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのgene

今までも書いてて、おまけに若干汚い話で恐縮なんですけど
うちのオット、No.2(AKA う○こ)の時間がやたらと長く、そして、1日に数回トイレに行くんです。

今日も、息子が寝てから、一緒に観るべーと言っていたテレビがあったのですが、
息子を寝かしつけたらそのままオットがトイレに。

これは長くなるんだろうな、と思い、ワタシは乾燥機の中の洗濯物をたたんでしまい、
その後、メールチェックをし、さらにミクシイでお友達の日記をチェックし、ちょっとコメントなど残し、

それでもオットは出てこないので、

なんとシャワーを浴び、

シャワーから出て、化粧水つけたりなんだりしてリビングに戻ったのですが、

それでもトイレにオットはいたんです・・・・・・・・・・(汗)

そんなこと、職場でも午前と午後1回ずつしてるらしいので、
もし彼が日本の会社で働いてたら、上司に

『トイレに行くか辞表を書くかどっちかにしろ!!!!!』って言われかねないな、って思ってます(苦笑)

我が息子K、今でもう○こを1日3~4回確実にするんで、
オットは
『オレのgene(遺伝)だな』
って、若干誇らしげに言ってますが。

それってどうよ・・・・って感じです。
スポンサーサイト

そんなGene、いらねーYO!
で、結局、何時間くらいトイレにいたわけよ?えっ???
でも、Kの場合。まだトイレに行かないから、Sよりいいじゃん(笑)!

ウチのD(デブのDじゃないよ!)も、長いわけよ…。
でさっ、いつもタイミング悪いの。
私が顔を洗おうとしてるのに、わざわざ寝室のトイレに行ったり、私達がリビングでテレビ観てるのに、わざわざソコのトイレでするわけよ。うざくってしょうがない。それを毎回、私が指摘するもんだから、Dも「で、今はどこのトイレに行ったらいいんだよ!」って聞くわけ。もちろん聞かれたら「スーザン家」って答えるんだけど。
あなたん家はどう?どこでも好きな所でUNCHI(のぞみちゃん風で)していいの?

↑のいずみさんのコメントでふき出しちゃったよ。
まだ面識ありませんが、相当おもしろいお方と想像しております。
DはデブのDではないと言われてしまえば、以後D=デブで読んでしまいます(笑)

それはさておき、想像を絶する長時間っぷり。
硬くて時間がかかるのか、ゆるくて終わり時の見極めが難しいのか・・・どっち?
ずーっと息んでるのだろか。
ひょっとしたら何か産んでるんじゃね?
ねぇ長時間のフライトの時はどうなの?
って、ひとの下の話で疑問がいっぱい(笑) 余計なお世話っす。ソーリー。

どうかKに遺伝していませんようにぃ~(笑)

ネーム刺繍の話だけど、ウチおもいっきりブロック体で「KUMI」って入れてしまったもんで
ちょっとこっぱずかしいのよね。ここ日本だし。しかも青森だし。
次入れるとしたらイニシャル程度にしようと思いますた。
思い切って「CHANEL」とか「HERMES」とか入れちゃう?

うちの旦那もトイレ長いです。
Abechiさんの旦那様には負けますが、タイミング悪いのは皆さんと同じですね。
出かける直前に良く行きます。

>『トイレに行くか辞表を書くかどっちかにしろ!!!!!』って言われかねないな、って思ってます(苦笑)

笑い転げました! トイレで本でも読んでるのかな??ゲームしてるとか?
あとシャワーも長いですね、よく歌ってますが、「作詞作曲bY本人」の意味不明な奇声とか入ってる歌です。おもろいので毎回楽しみに聞いていますが。

はは~♪可笑しい~。これってトイレ一つのお家だったらケンカになりそうですね(笑)家の旦那は「今日はどこのおトイレつかっていいの?」って遠慮がちに聞いてきます。そんなに私が怖いかよ!って突っ込みたくなりますよ。

Sさんは本とか読んでいるんですか?トイレなんてそんなに面白い空間じゃないのに、きっと落ち着くんでしょうねぇ。

UNCHIはでないよりか出た方が断然健康的なので、私は良いGENEだと思います♪それにしてもいずみさん面白すぎだから!!

★いずみさま
ちょっと、いずみさん!!!おもしろすぎ!!!
なんであなた、ワタシのブログのコメ欄でいずみファン作ってるのYO!!!

でもさ、わざわざデブのDではない、って書いたら、次からみんなデブのDって思っちゃうよ。
ワタシは気をつけるけど(苦笑)
じゃあ、うちのSは・・・ムズカシイわ・・・・ネーミングお願い。

そして、『スーザン家』でって、マジ爆笑したから!!!やめてください。笑わせるの。

★くみさま
デブのDじゃなくて、きちんとDが頭文字のお名前だからね!(笑)
本名公開許可得てますので、DはDamianのDです。
写真も公開しろ、といずみさんから言われましたので、後日公開します。

うちのSですが、飛行機では絶対にトイレ行きません。。。
絶対に窓席です。。。
で、空港着いてからトイレに直行するもんだから、こっちはタイヘン(疲)
いろいろ荷物取ったりしたいのに、飛行機降りてすぐのトイレ行くから、なにもできずに20分とか平気で待たされる。
本人いわく・・・・『量が多い』(汗)

KUMIっていれたのね~♪
でも、KUMIってかわいくない?ワタシの名前は・・
アメリカだとめずらしいからいいけどさ。
HERMESってワタシも考えたよ(笑)
でも、40過ぎても使う予定だから、その年でそれってヴァカかな?って思ってさ~
早く注文しないと・・・実は日本行きまであとちょうど1ヶ月(焦)

★いもあんさま
そうですか~・・・なるほど。
なんで、男性陣はトイレに行くタイミングが読めないんでしょうね?
あ、先を読むってことをしないとか?なんでしょう・・・

>「作詞作曲bY本人」
ステキ~~~いもあんさんへの愛とか歌ってるのでしょうか?

うちのオットは、相当にオンチでして(日本の友達に『ガイジンってみんな歌うまいのかと思ってたけど、Sくんで思いっきり印象が変わった』といわれるくらい)口ずさんでも何の歌かわかんないのに
『この歌ばっかり頭にこびりついてて』
とか言われると
「それって何の歌よ???」って思っちゃうこと多いんです。。。

★のぞみさま
>そんなに私が怖いかよ!って突っ込みたくなりますよ。
いやいや、結構恐かったですよ(笑)
のぞみちゃんかわいいから、「私のほうが強いですよ」って言ってても、かわいいレベルだべな~って思ってたけど、
結構Abechiレベルでしたよ(苦笑)

本を持ち込んでるときは多いかも。
でも、本を持ち込むと、ほら、ファンタジー少年だから、世界に入り込みすぎて、もっと長くなっちゃうんです。
そんなときは、どんどんとノックして「現実世界に戻って来ーーーーーーーーーーーーい!』と言うことにしてます。


そんなにトイレ長いのー。かなり笑わせてもらったけど、abechiちゃんも毎日だと生活に支障がでるね。  作家の人でトイレで書くとはかどるという話を昔聞いて、私もトイレで勉強したことがあったけど、ふと気付くと妄想の世界に入っていて、私にはダメだった。 Sさんにも、トイレで内職とかさせてみたら? うまくいけば、長トイレも無駄にならないかも?

日本で働いていたら、確かに大変な事になってるねー。周りのOLたちのうわさになって、すごいニックネームとかつけられてそう。笑 Sくんはアメリカ人に生まれてよかったね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。