04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着版、あり?なし?

ここ最近ですが、息子の体力消耗のため、用事がない日は極力プールに連れて行ってます。
ですが、息子よりもワタシの体力が消耗されています(苦笑)

「若いうちに子供は産め」と親戚のおばちゃんとかに結婚前に言われてましたが、
はっきり言って「けっ!!!何でよ!!!」って思ってました。
実際、結婚してからもなかなか授からなかったわけですし。

しかし、この「若いうちに~」の理由は最近よく分かりました。
体力がついていかないのですね(涙)

まあ、そんなプールの日々。
水着姿を自分も含めよく見るもので、雑誌GLAMOURの記事『水着版あり?なし?』からちょっとご紹介です。
(勝手に訳させてもらいました)

0401-white-bikini_li.jpg
白いビキニでスタイルをみせびらかすのは、あり!
ただし、きちんと裏がついてるものにすること(透け防止だすな)
左はテニスプレーヤーのセリナ・ウィリアムズ、右は一般人のかわいこちゃん。

0401-black-one-piece-swimsuit_li.jpg
クラシックなスタイルの、黒のワンピースはあり!
これは、歌手のベリンダ・カーライル

0401-shredded-top_li.jpg
トップスなのか水着なのかわけがわからないのは、なし!
こんなに紐が複雑だと、日焼け跡も複雑になっちゃいますわよ!

0401-sneakers-on-the-beach_li.jpg
ビーチで靴下とスニーカーは、なし!
(ビーチの周りをウォーキングしてるなら別だけど・・・)

0612-know-which-bathing-suit-fits-yor-body_li.jpg
小さい三角ビキニは左の女性のような小ぶりな胸の人に合うもの。
Cカップ以上の人はやめましょう。

0612-lingerie-is-not-swimwear_li.jpg
下着と水着を勘違いしないように。ふりふりとリボンはビーチには不似合い。

0601-bright-two-piece_li.jpg
鮮やかな色のツーピースは、あり!ビーチの周りで遊ぶにも最適!

とのことです。

日本人の体型にはあまり関係のないこともあるかもしれませんが・・・

ワタシ的には、こんな体になりて~だ~という感じ。
kim-kardashian-300.jpg
キム・カーダシアン嬢です。

そういえば、あの、レディー・ガガさん。
article-0-03A7E2BE000005DC-370_468x565.jpg

プライベートで水着になったとこを先日激写されてました・・・・
lady-gaga-200.jpg

結構びっくりしましたワタシ(汗)
スポンサーサイト

はっは~んって関心しながら読んでたら、最後のオチで大笑い!
すっげー!ガッカリ?っつーか、ちょっぴり嬉しい気もしないでもないっつーか。

ま、水着の事は気にせずに、私は子供を疲れさせる方を優先させるかなっ。
って、本当はただ、何を選んだら良いのかわからないのです…(悲)。

かわいこちゃんっていう表現久しぶりにききましたYO!
(↑前から気になっていたYOをまた使いました)

私はこの変なあたまのGAGAでさえ「え~~~」ってビックリなのにこの水着姿は全身モザイク決定ですよね(!)プロモでは元ストリッパーだけあってセクシーなボディ&ダンス全開だったのに?こんな人、普通にYで泳いでいそうな感じ。

お久しぶり~。
最近疲れやすくて・・・・。
検査(業界用語)が入ったり、EXILEノコンサートに行ったり(笑)
相続とか毎日2件とかあるしぃ~(><)←ただのグチです(笑)


水着。
ワタシ、十〇年購入したことがないな(泣)
最後に着たのがabechi達とよく海に行ってた頃だから、就職したての頃です。
雨が降って着替えを急いでしたら破けたのを最後に着るのをやめました(恥)
あの頃はよく海にいって酒を飲んで音楽とともにはじけてたね~♪
変な外国人にナンパされたけど。

今日のabechiの記事を見て、小さいチチにはさんかくビキニOKってぇのが目からウロコでしたわ。
本当かなぁ(疑)
どっちにしても体脂肪率をお倒さない限りは何も着れないよ。

ガガ様、若いんじゃなかったっけ?????
ワタシもビツクリしましたよ。女子プロかと思った・・・。

GAGAの水着姿ありえない!!!普通のおばちゃんのようなスタイルだよね。どうしちゃったのかしら?着るものでスタイルの見え方もずいぶん変わるもんだね。
私も水着を買いたいです。Yではみんなどんな水着着てるの?やっぱりみんなワンピース?それともアメリカだからYみたいなプールでもビキニOKなんでしょうか?
VAの家はプールがあるコンドなので、私も毎日Nをプールに連れて行き疲れさせようと画策中です。

もうKくんのお着替え問題は解決したのね?よかったね。
あれ?レディ・ガガってこんなんでしたっけ???
一気に庶民的~♪
パパラッチもよく気付いたね。

三角ビキニはナイチチさんにはタブーだと思ってたYO!
そしてキム嬢、ビーチでもお化粧バッチリね☆
水着かぁ。
死ぬまでに着る機会ってあるのだろか。
あるんだろうなぁ。。。
なんとなくだけど、一度でいいからレーザーレーサーは試着してみたいな☆

前コメントへのお返事。
アテクシのセンスだなんて。。。馬の糞ですわよ。
テツもアテクシもユニクロ率結構高いっすよ~。

えぇ~、最後の写真はガガタソではなくそこらのおばはんであってほすぃ。ミュージックステーションでは素敵に歌っていたのにたまげたわ。
キム嬢はほんと素敵なバディーだね。腹回りの脂肪を吸引したらちょっとは近づけるだろうか?
今回の旅行ではキム嬢のワークアウトDVDを購入したいと思っています。
ちなみにケンタとたいやき屋はドトールの近くに出来るそうです。

★いずみさま
何言ってるの!!!Yでいつもすごいの見てるじゃない(笑)
いずみさんなんて細くてしまってるんだから、三角ビキニ着用希望です。
(あ、別に胸がCカップ以下とか言ってませんから)

★のぞみさま
まあ、あなたもワタシの中ではコロスプのかわいこちゃんですけど。

GAGA,別人じゃね?って思ったけど、彼氏と一緒だったらしくて確認しっかりしたらしいよ。
プロモってどれだけ修正してるんだろ・・・

★マナコさま
お仕事お疲れ様です。
てっきりAッキーと飲み歩いてるのかと思いましたわよ(笑)

ワタシも、海は3年前のハワイ以来言ってません。
そうだね。昔は、海で酒飲んでだね~
一回、Oちゃんと二人で酒飲みにだけ行ったことを思い出した(苦笑)

子供ができると嫌でもプールとか海とか行かないといけないらしいね。
アメリカでは超ド級のオデブでもふとぅにビキニなので、全然気にせず水着になれるとこがいいとこです。

★Etsukoさま
Yでもふつうにビキニとかが多いですよ~
ワタシもタンキニってやつだし、いずみさんとかさきちゃんとかもセパレーツタイプ着てましたよ。
つうか、Yのメンバーになったあと、TARGETに水着を買いに行って、それこそ競泳用っぽいのを探したんですがなくって、店員さんに「スイミングのクラスとかで着れる水着ないですか?」って聞いたら
「は????」って言われちゃいました・・・
で、「陳列されてる以外はないです」と一言。
スポーツ専門店以外では売ってないんでしょうか???

★くみさま
あなた、元スイマーじゃん!!!!
てっちゃん連れて毎日プール行く日も近いよきっと。
プール行った日の昼寝はすごいよ!ぐっすり2時間以上いくもんね。
我が息子では結構スゴイことなのよこれ。。。

レディーガガの記事では、見た目のすごさよりも『ビーチでもエキセントリックなガガ』って書かれてたよ・・・
長袖を着て海に入ろうとすることがおかしいらしい。。。
アメリカ人は、その場に適切な服装かっていうのを重視するからね。
暑いのに日焼けしたくないから長袖とか手袋とか、絶対にこの記事でぶったたかれます(苦笑)

そして、キム嬢は、ノーメイクでもめちゃんこかわいいのよ!
(彼女の家族の日常を追うテレビ番組をいつも観てるのです・・・)

★チャッピーさま
え~???キム嬢のエクササイズビデオってあるの???
知らなかった。
Keep Up カーダシアンズ、いつも観てるつもりなんだけど。
ぜひ渡米した際は観てください。

あと、最近はセミアニューアルセール真っ最中です!

コメントちょっとずれてるかもだけど、私もキム嬢、とってもかわいいと思う。彼女のテレビ見てるよ。 洋服とかもかわいいし、話し方がめちゃくちゃかわいい。 最初は思わなかったけど、妹も最近かわいく見えてきた。 姉はいまだにパスだけど。  

★まほさま
まほちゃんもあの番組観てるんだ~!!仲間がいてうれC!!!
キム、超かわいいよね?妹、たしかにかわいく見えてきたかも・・・
でも、妹も姉も、キムの姉妹じゃなかったら、特にかわいくない(ひどい?)

シタデルモールのMACで「キム風アイメイク」をしてもらう予定だったんだけど、やっぱりKを連れては無理で、なかなか行けないでいるんだよね~。
絶対してもらって、写真撮る予定だけど・。・だってどんな顔になるか恐いもの見たさで興味あるから。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。