10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生会第2弾~レイちゃん

ハイ!第2弾です!

記事の中で欠かせないお友達(笑)、いずみさんの長女レイちゃんの7歳の誕生日。
7歳で学校にも行ってますから、すでに、同年代のお友達を招待しての盛大なパーティーなどはすでに済んでます。
学校にも、母いずみさんはケーキやジュースを持って行ってクラスメイトに祝ってもらってました。

子供が学校に行くようになると、母はさらに大変そう(汗;

誕生日当日は、母いずみさんの友達とその子供を招待してのほのぼのパーティー。

のはずだったけど、庭にこんなのがあったので、子供たち大興奮でした。
IMG_2091blog.jpg

息子も、必死に立とうとして、次女ちゃんと一緒にファイティングポーズみたいになってたし(笑)
IMG_2093blog.jpg

スゴイナ~こんなの置ける家、やっぱり将来的に必要だなぁ~
IMG_2098blog.jpg

これだけでも十分だったけど、ハイライトはすいか割り!
IMG_2106blog.jpg
バースデーガールのレイちゃんが最初に挑戦したあとは、ちびっこ達も挑戦。

そして、大人も続く。
母いずみさん挑戦。
IMG_2118blog.jpg

大人はなぜかみんなヘッピリ腰になってて、これが笑えるのなんのって。
やっぱり、誕生会にはエンターテイメント超必須。
いつもお友達を招待してるからでしょう、いずみさんはやっぱり上手。

バースデーガールのレイちゃん。
めちゃんこ美少女でしょ???
母親じゃないのに、ワタシまで将来モテすぎて大変じゃないか?って心配してしまいます。
IMG_2139blog.jpg
ケーキはちょうちょがベースのハナ・モンタナ。
ほんとこの年代の子たちはハナに狂ってますよね~何が魅力なんだろう????
日本でもケーブルテレビで放映されてるようで、日本だと『シークレットアイドル・ハンナモンタナ』だそうです。そうか・・・ハンナって読むんだよなあって納得。
日本の公式ページへはこちらをクリック

プレゼントは、レイちゃん本人がギフトカード(商品券、お店で使えるプリペイドカード)希望とのことだったので、出席者が別々のお店のギフトカードをプレゼントしました。
7歳って子供のようで、もう赤ちゃんじゃないんだなぁ・・・

グディーバッグ(お楽しみ袋、誕生会に出席した子供達に配るもの)がわりに、こんなかわいい砂場セットを頂きました。
IMG_2100blog.jpg

出席した子供達の平均年齢は2歳くらいだったからね~

うちの子も、砂場セットからギフトカードとか現金欲しがる日がくるんだろうな~
スポンサーサイト

ぬおおおーーー!
想像の何倍も広~い、「いずみパーク」!
これはお邪魔したくなる!なる!
そして自分もお庭欲しくなる!なる!

いっそのこと、いずみさん家のお庭にお家建てたらいいんじゃない?(笑)

しかし、毎回「ほほー」と感心してしまうほど
パーティーを盛り上げるアイディアが出てきますわ。

この間の同居話で説明不足だったようなのでちと追記デス。
このままでは現在義両親が住んでいる家に同居になってしまうので
ウチらだけで住むお家が欲しいと懇願し続けいていて
最近だんながようやっと気持ちが動き始めた、ということでした。
なので、同居の約束を破ってのマイホームになるので
資金の援助なんてもってのほかと思われまーす。へへ。

ハロ~!KYのケンタッキーからです!
やっと2日目が終わり、残りあと1日…。ギックリ腰、まだ痛いです。

どーして、スイカ割りの写真が私なの???

ま、それはそーと、ソノセツはどうもありがとうございました。
2枚目のケイトとKの写真。2人ともプロレスラーっぽね!
独立記念日に旦那の家族全員でホテル(?)に2,3泊するんだけど、その時にビーチでスイカ割りをしたいってデブのDに提案したよ。

私のブラのサイズはAAAですからねー。遠慮しないでC以下になんてしなくっていいっすよーだっ(笑?怒!)

★くみさま
ウチの庭に人間の家は建てられませんから…。
でも、abechiと私の共通のお友達Yさんのお宅の犬小屋と同じくらいの大きさですが(汗)。

いずみさんの家は庭が広くて本当にいいよねー。 
日本だったら、れいちゃんの婿が養子に入って、将来は庭に家を建てることになると思うよ。笑 

スイカ割り、楽しかった。 そういえば、男の人たちはやらなかったね。 

レイちゃん、超美少女! 日本の男たちはれいちゃんみたいな顔が大好きです。 日本なら大売れ子役だから、まじでデビューさせたいよ。 


★まほさま
またまた~そんな事言っちゃって~。
でも、ありがとう!

★abechiさま
私、マギラワシイっ?

★くみさま
いつも、『帰るのめんどくさいから、庭にテント建てて泊まろうかな?』って言ってるのよ。
子供ってテントとか好きでしょ?だから、レイちゃんとか結構本気にするからかわいいんだよね。
いずみさんが言ってるYさんのお宅とかだと、敷地を「東京ドーム」単位で表現したほうがいいくらいの広さだから。
そんな家、ごろごろです・・・
でも、メンテナンスを考えると・・・・やっぱりまだまだ・・・
芝刈りの手伝いをKができるようになってからか?って思ったりしてます。
芝をキープするための水道代もすごいって聞くので、Sの給料があがるのも待たないと(笑)
でも、うちも、あと2件は買い替える予定だから、お互いがんばろう~~~
資金援助があって同居よりは、自分らでがんばって建てて別居のほうがいいよね(ぶっちゃけすぎ?)

★いずみさま
まず、日本で読んでくれてる人のために。

アメリカの州には略称がありまして、(住所などはこれを使います)
例えば、Colorado州はCO、California州はCA、Texas州はTXといった感じです。
で、ケンタッキー州のこの略称がKYというわけです。
なにもケンタッキー州をヴァカにしての発言ではない、ということをわかってくださいね♪

やっぱり、主役の母だもん、いずみさんの写真載せなきゃ~
きっと、読んでる人たち、いずみさんや旦那さんのDさんってどんな人だろう???って思ってるだろうから。
これでブラのサイズもばれたけどね(笑)
でもAAAなんてサイズあるの?ロードサービスの会社じゃないの?

★まほさま
同居話、笑ったわ!!!
で、いずみさんが、自分ちとレイちゃんちの間でさんまを焼く、というオチでどうでしょう?

そうそう!!!絶対レイちゃんって、日本男子にもてそうだよね。
で、ちなみにケイちゃんは、アメリカ男子にもてそう。
なんでかはわからないけど、なんとなく。

いずみさんは「ピザだけよ」って言ってたけど、スイカ、ピザ、ケーキ、ビールとポイントを抑えた豪華ですっごいよかったと思います。子どもも楽しく親も楽しい!みたいな。

レイちゃん、私は白衣が似合うと思う~。お医者さんかなー…でも科学者みたいのも似合いそう。でもモデルもいいかなー。って自分の子じゃなくてレイちゃんに期待を膨らませてしまいますよ。美人で頭がいいって、今のうちからもう人生の半分以上の幸運を手にしてますよね!

それにしてもハンナモンタナって言いにくい(汗)

★のぞみさま
ワタシもすっごく楽しかった~
ま、ビールがあれば90%満足したようなものですけど(笑)

ほんとだ!レイちゃん白衣が似合いそう!!!
医者か弁護士っていうワタシの夢をかなえてくれそうな予感がするわ。
ワタシも息子じゃなくレイちゃんに期待しちゃってますが。

Anna Suiはアナ・スイなのに、なんでHannaはハンナ?疑問だね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。