06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anna Sui for Target Gossip Girl Inspired Collection

日本への里帰りまで、あと約2週間になりました(汗;
気ばかり焦って、意味なく買い物ばかりしてます・・・・
なのに、肝心な、息子の飛行機対策の買い物はしてません・・・・どういうこっちゃい

ワタシがアメリカにいない間に、またまたTARGETが大物デザイナーとコラボです。
これは、日本からオンラインで買っておこうか、などと、日本にいるときの買い物まで考えてるヴァカものです(苦笑)

Anna Sui for Target Gossip Girl Inspired Collection(9月17日から10月13日まで)

anna-sui-x-target-lookbook-collage.jpganna-sui-x-target-lookbook-06.jpganna-sui-x-target-lookbook-05.jpg

Gossip Girlとはアメリカで放映されたテレビドラマ。
日本でも観れるみたいですね。だって公式サイトがあったもん。
公式サイトへはこちらクリック

現代版ビバヒル的なドラマだけど、舞台はLAではなく、NYのアッパーイーストサイド。
超大金持ちエリアだから、高校生も酒にドラッグにですごいし、なんか全体的にみんな年喰ってるのよね(笑)
でも、服なんかはとってもかわいいわけで、(そりゃあ金あるもん)
そんなドラマにインスパイアされた、アナ・スイとTARGETのコラボです。
ワタシ、こういうレトロなガーリーテイスト好みなので、楽しみです。

でも、最近のこのTARGETのデザイナーとのコラボ。
発売前にネットで騒がれたりするから、オンラインだと発売日に人気のものは売り切れだったりすること多いです。
この前のアレキサンダー・マックイーンのときも、人気のはすぐネットオークションに出ちゃってたし、
店頭販売もされるってあったのに、コロスプの店舗にはなくって、カスタマーサービスにメールしたら
『全店舗で展開されてますので、店員に聞いてみてくださいね』
っていう返事がきたんだけど、実際店舗で聞いてみたら
『は?何?アレキサンダー?誰?』
みたいな対応でした。。。

ところで、ワタシは、流行り物ウォッチャーだし、どんな服でも挑戦したいタイプですが、
最近はさすがに、自分の体型や肌の色、顔具合(爆)に合う服がわかってきたので、
服選びにも失敗が少なくなりました。
34歳になってやっと~って感じですね。
スポンサーサイト

下の写真の右側の洋服。すっごい、まほちゃんっぽい!
そして、その隣はabechi。
って余計なお世話ですね。

私はオバハンを自覚してるので、こういう格好はできません(悲)。
でも、私、いつもみんなが可愛くしてるのが本当はウラヤマシイよ。
そして感心する。私と同じように子供がいるのにもかかわらず、可愛くしてるんだもん!
あ、でも、みんな年下か・・・。Etsukoさんは違うけど(爆)!

可愛いー!!可愛すぎ。
ターゲット&ゴシップガール&アナスイの組み合わせってすっごい意外だけど、ターゲット価格で販売されているんですか??だったら欲しい~。でも私の場合、何が似合うかよく現実と向き合って買わないと街で白い目で見られそうですね。中段右の黒&赤のなら着れるかな…。ちなみに私は、アナスイ大好きです。昔はよくVSで化粧品が売っていましたが最近あまり見かけません。

ABECHIさんのこういう情報収集力、見習いたいです。
そのうちターゲットもヴィヴィアンとコラボしたりして(嬉)
また理想と現実の区別のつかない女になって妄想に走りそうです。

さすがabechiさん~~。
最近タージェーッツ(笑)の商品全然チェックしてませんでした。
お~。
アナスイ、これは来ましたね~。
情報ありがとうございますです。

私も結局アレキサンダー。。。は店舗で見ることはありませんでした。
ウチも聞いたら同じだと思います。
その辺にいるバイトのアレックス呼びそうな感じです(笑)
アナスイもだ~~れも知りません。

>自分の体型や肌の色、顔具合(爆)に合う服がわかってきたので
顔具合って(笑)!
ウチは水玉模様って好きなんだけど、
それこそどうも顔具合に合わない気がして小物しか手を出せないのだ。
密かに、そして勝手に水玉コンプレックスです。
この写真の中なら、下段の左から2番目が好みかも~。  っぽい?

アメリカ在住のabechiが、日本からオンラインで買うって!
どんだけ貪欲なのだー。
でもそういうところ尊敬しちゃうのでありますi-176

かわいいねー。私もアナスイ大スキー! Tシャツとかも作ってくれたらいいなー。 だまし絵Tとか。 本当に私しつこいね。笑 この前、かばんを整理してたら、アナスイのバニティバッグがでてきて、シミがついているんだけど、やっぱり手放せないなーと思ってたんだ。 abechiちゃんのこのブログ読んだらシミがついていてもいいから今すぐ持ち歩きたくなちゃったー。 

abechiちゃん、いずみさんが言っていた私っぽい服とabechiっぽい服を買って、いずみ家で披露しようよー。笑 手に入るの、本当に難しそうだけどね。

いずみさんは、20代前半体系で偽ビーチバレー選手(笑)なんだから、綺麗な色の服も映えるし、シンプルな服が似合うからうらやましいよ。
私がいずみさん体系だったら、露出キャミに短パン着て、鍛えた?体を見せびらかすよ。

abechiちゃんもいつもかわいい服を着ていて、とっても似合っているし、いろいろな情報を知っていて、すごく勉強になるよ。

★いずみさま
ワタシも、いずみさんと同意見で、下の右を見たらまっさきにまほちゃんを思い出したよ!
ワタシは上の右の写真の右側が好きなんだけど・・・・ダメでしょうか?(笑)
ま、ここで手に入ったらいいな、って感じ。

まほちゃんがコメに書いてくれてるように、いずみさんは引き締まった偽ビーチバレー選手体型で、肌も小麦色じゃん!
その体型があったら、ワタシもチューブトップにショーツ(短いやつ)とか着ちゃうよ。
ほんと、シンプルな服がとても似合うからうらやましいのよ!!!

★のぞみさま
やっぱりあなたも好きですか~????
そうだと思った!!!
のぞみちゃんには、上の左の2着を着て欲しいね。ワタシの勝手な判断ですが。
あ、発売日にワタシのためにTARGET行ってくれない?(笑)
ちなみに、値段はTARGET値段だよ!高くても39.99とかじゃないかな?

たしか、ヴィヴィアンのアングロマニアのほうが、イギリスの庶民的な靴の会社とこのまえコラボしたよ。
名前超ド忘れ・・・(汗)
アナスイのコスメがVSで売ってたことこそ初耳!!!
ワタシは、アナスイの親友のマーク・ジェイコブスがTARGETデビューしてくれないかなあ?って妄想してます。

★puntensuさま
なかなか、忘れたころに大物使ってくれますよね~タージェッったら。
今展開中(もうSALEになってるけど)のトレイシー・フェイスのバイカー・ジャケットなんて、ブログとかで発売前に人気が出ちゃって、TARGETのオンラインストアにも出なかったくせに、EBAYで300ドルとかで出てるんですよ!!!
庶民の味方じゃないのか?TARGET!!!という感じですね。

>その辺にいるバイトのアレックス呼びそうな感じです(笑)
笑っちゃったじゃないですか!!!ほんとそんな感じ。
アナスイも、すでに聞く気はありません・・・

★くみさま
水玉模様って、小さいやつとか似合いそうじゃん???
そうでもない???
あ、でっかい水玉のTシャツとかも似合いそうな気がするけど・・・ってそんなの売ってるのか??

ワタシは、最近、Tシャツとジーンズといういたってシンプルな格好が似合わなくて泣けます。。。
ワタシが着ると、なんか地味~~~~で、一気に老ける気がする・・・
で、なんかいろんなのを合わせてくうちに、どんどんシンプルとはかけ離れる(苦笑)
これもきっと顔具合のせいよね!

★まほさま
あーやっぱりまほちゃんも好きなのね~
イメージぴったり!!!
アナスイのだまし絵だと、彼女の顔になるやつがいいかな(笑)
(日本で絶対買ってくるからね、だまし絵Tシャツ)

ほんと、いずみさんはシンプルな服が似合っていいよね!
ワタシがやると一気にオバハン・・・

まほちゃんは、顔がまず乙女系だし、華奢でガーリーな服がお似合いだよね~♪
うらやまC~~~~
ワタシは、毎日、鏡の前で格闘だよ。。。(涙)
でも、洋服が好きだから、ネットでそんな情報ばっかり集めてるんだよね・・・
もし買えたら絶対お披露目したいよね!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。