06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本へ出発

あと1時間したら、日本に向けて家を出ます!

ここ数日は、準備してるつもりでも、てんぱってるので意味のわからない行動とかしてだめだめでした。
息子は、「お母さんは日本に帰るから準備がしたいんだな」なんて思ってくれるはずもなく(苦笑)
昨日も普通どおりに公園行って散歩して、という感じ。
暇をみては買い物をしてたんだけど、何しろ暇をみてなので、これまた計画性のない買い物をしてしまい、
出かけるのに肉を買って、それをお友達に引き取ってもらったり、
要らないものを買ってそれを返品に行ったり、など、効率のめっちゃ悪い行動を取り続けでました。

昨夜は気合を入れるためにペディキュアに行きましたが、
「足の毛が生えてきてるからワックスしないか?(有料)」とか
「眉毛のワックスもしたら?(もちろん有料)」とか
「ペディキュアの色が地味だからお花でも描いてあげようか?(これまた有料)」とか
ベ○ナム人の押せ押せ攻撃で逆に疲れるし。

とりあえず、残るオットのために、卵を全部ゆでたまごにしたり、パスタを多めに作って冷凍したりとかはしたんですけど。

あーあ、文章もとりとめがなくなってます。

緊張し過ぎです。。。

機内で息子がいい子でいることを、みんな祈ってください(強制)

それでは、次回からは
『八戸市』って『はっと市』でもなく『やと市』でもなく『はちのへ市』って読みますブログ
になりますのでよろしこ~。

お義姉ちゃん記事へのコメントへのお返事は長くなりかねないので、次回させてもらいますね。
すんまそ~
スポンサーサイト

とにかく、無事に日本に着くことを願ってます。
日本での2ヶ月半があるんだから、往復の約2日間なんて、どーってコトない!
ガンバレ~。
日本での更新、楽しみにしてるよ~!

いってらっしゃい!
どうぞ気をつけて、日本を楽しんで来てね!
日本からの楽しいブログを楽しみにしています~!

飛行機では周りに気を使わんでよろしぃ!
きっとそんな気持ちがKちゃんに伝わると思うからね。
元気で!がんば!

もう出発してるねー。
このコメントを見るときは無事八戸に到着したときかな?

なんかこっちまで緊張してきたぞ。
Kくんが道中“いい子”できますように。。。(念力!)

Kタンがいい子でいてくれますように!
日本へ戻ってきたらきっと楽しいことばかりだから道中何事もないように念じております。
安全な旅になりますように☆

いってらしゃーーーい!!
Kちゃんが思ったよりもぜんぜんいい子で拍子抜け!ってなることを祈ってるよ!

日本楽しんできてね。

そうそう!!行き帰りの時間なんて、キンチョーするだけ損ですよ!!
って私もすんごいしましたが。
でも、逆にてんぱってるから時間も早く過ぎるかも。笑
無事日本に着くきますように。
それから、K君がいい子でいますように☆

日本に帰られるんですね!!実は私も先月、日本に帰ってたんですよ。なのにまだ日記も書いてないという・・(汗)
移動が大変ですよね。。分かります。
自分ひとりだけでも大変なのに、お子さん連れの方をみるとホントすごいなって思います。コロラドから日本まではどれくらいかかるんですか?たしか直行便がないって日記に書いてた記憶があるのですが・・。
でも日本に着いたら思いっきり楽しんできてくださいね!!

今頃、JALの中で、「やっと半分過ぎたー!」なんて思っている頃かな。 
日本で美味しいものをたーくさん食べて、ゆっくりしてね! 

あのね、今さっき、「お義姉ちゃん、その後」のところにコメントをしたんだけど、問題が。。。 いつも私の名前が自動的に入っているから、気にしなかったんだけど、今そのコメントを見たら、名前がabechiになっていて、びっくり。 私がabechiの振りしてabechiって入れたわけじゃないよ。笑 編集できなかったので、ごめんね。

がんばれ、がんばれabechiさ~ん。
そして、がんばれ、がんばれKく~ん。
着いたら、もうどど~んとお父さん&お母さんに甘えられるよ♪

そうなんだよねえ。
ワタシもイスラエルに行く前はいつも、
なんだか気持ちが忙しくて、あせっちゃって、
どうしようもないんですが、
スーツケースのパッキングは前日&当日早朝だったりします。
子連れだと、そんな適当なこともできなくなるなあ・・・

う~れしい~。
もうちょっとで会えるね~!!
楽しみにしてます。

もう日本に着いてるんだろうなぁ~ 飛行機大丈夫だったかな?

日本滞在を十分楽しんで来てくださいね♪
日本からの日記UP楽しみにしてま~す。

★いずみさま
着いたど~!
さっそくうちのSの面倒をいろいろ見てもらってるようで、感謝感激ヒデキカンゲキです♪

★ゆきさま
ありがとうございます。
無事(!?)実家につきました。
いやあ、新生児のときがラクっていうのはほんとでした・・・
ワタシの体力が・・・

★くみさま
到着してます・・・
いやはや、今回もワタシの体力が。。。限界。。。
34歳というのはもう若くはないっす。

★チャッピーさま
Kタン、いい子でしたけど、体力は有り余ってたので、元気度100みたいな感じでした(大汗)
でもまあ、到着したので、遊んでください!

★Etsukoさま
Etsukoさんも、今頃マウントラシュモア辺りかな????(涙)
ま、どうにかなりました。
今までの人生の中で、もっとも疲れた旅になりましたが。

★おりんさま
あら???またすれ違いですか???もうテキサス???
残念!
直行便、ありませんよーーーーーー(涙)
領事館があるのに直行便がない、、、これはやはり直訴しないと。
疲れましたが、やっと八戸。そっこうでなじんで八戸弁全開です。

★まほさま
笑った!でも、ワタシのヒトリゴトを代弁してもらってるみたいなコメだったよ!
でもここで書いてくれなきゃ、まほちゃんかどうかはわからなかったかも。

どうにか着きましたわ。。。
きつかったけど、どうにか。。。
これを一人でやってのけたまほちゃんはスゴイ!!!尊敬!!!

★mioさま
着きました...
疲れ果てました。。。
新幹線が満席と聞いたときは、あなたの顔が頭に浮かびましたけど。。。

荷造りは、自分の分にまで気が回らないからか、かえって昔より忘れ物が。
今回はコンタクトレンズを忘れてきたので、Sに送ってもらいます。
まったくもう。

キャラメルくん、早く会えるといいなあ~

★いもあんさま
着きました。。。やっと。。。
LAXではもうすぐ日本だというのに小僧寿司にダッシュして(笑)

日本日記、田舎暮らしなのであまりエキサイティングなものにならないとは思いますが(苦笑)よろしくお願いします♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。