08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセレブ

そういえば、海の日に海に行ってきました。

IMG_2669blog.jpg

コロラド州には海がありませんので、行けるときに行っておきたいものです。

去年も行きましたが、息子はまだ乳飲み子だったので、ベビーカーで寝てただけでしたが、
今年はがんがんと波と砂を攻めておりました。

ところで、ワタシはこんな感じだったわけですけど
IMG_2636blog.jpg

『ニセレブ過ぎ』というダメだしを妹からいただきました。。。。

でもね、この格好、海にはいいんですよ。。。
ぱっと水着にもなれるし、こんなんなっても、さっと乾くし
IMG_2646blog.jpg

風通しがよくて涼しいし。。。
いざとなったら、ワンピースの下でもぞもぞと着替えもできちゃうんですから。

でも、周りを見渡したところ
IMG_2640.jpg

子連れで水着の人がいない(衝撃)

そして、帽子と首にタオルは必須アイテムでも、サングラスをしてる人皆無。。。

確かにワタシ、浮いていた模様(爆)

でもって、息子がどんどんと深いほうへと行きたがったので水着になりましたが

『その肉を出す勇気、日本人にはない』とも妹に言われ・・・

確かに、周りを見ていると、水にこどもと一緒に入ってるお母さんがた、Tシャツを着て入ってるんですよ~
それはそれで、濡れると透けて、ワタシ的には浜辺のPG13のような気がしたんですけど。

でもまあ、全体的に見て、ワタシは完全に浮いておりましたね(苦笑)

IMG_2675blog.jpg

確かに、息子の後ろでなにか企む魔女のように見えなくもありません(苦笑)
スポンサーサイト

確かに日本人ってサングラスしてる人って少ないよね?
でも絶対に、そこにいた日本人の方々、特にママさん方はabechiの事みて、絶対にうらやましかったはず。
だって日本ってさ、洋服とか高いから(って、私、あのドレスのお値段知りませんが)、同じ様なドレスを持ってたとしても海じゃ着なさそうだし、婚約指輪だって、えっらい高いのにタンスに大事にしまっておくし…。

>濡れると透けて、ワタシ的には浜辺のPG13のような気がしたんですけど
ってさぁ。
水着着てるんでしょ?まさかノーブラじゃ~ないよね(焦)???

ここが日本の、そして八戸の海岸だとは思えないリゾート感&セレブ臭がぷんぷんしてまっせ。かっちょいいーーー☆
こういう格好してみたいけど、200%浮くとわかってるから(田舎だととくに)ハードル高いなぁ。
都会の方の海ならまぎれられるかもしれないけど、
今度はモデルばりの人が多くて違う意味で勇気がないなぁ。
アメリカならウチでもできるかも、って超小心者っす。

大丈夫よー!カッコイイよ、とっても!
日本は特に日焼けを気にするみたいだよね。だからかな!?
周りなんて気にしない、気にしない~!

一番上のKちゃんの後姿、とっても可愛いっす!v-238

私も日本での格好とっても悩んだ時期がありました…。
日本って暑くても重ね着だし、キャミ一枚とかで着てる人少ないんだよね。基本的にあんまり肌を見せないっていうか。特に私焼けてるので・笑、ほんっと異国の人丸出しでした…。
abechiさんは色も白いからカッコイイですよね。日本のみんなは羨ましいはず!!

無事日本に到着したんですね~。
楽しまれているようで何よりです!

こちらは今、朝で10分ほど前に起きたばかりなのですが笑わせていてだきました。
abechiさん、マジ、カッコイイですよ。

>でも、周りを見渡したところ。。。
爆笑です!
あと、浜辺のPG13。
すごくうまい表現ですね(笑)
息子さん、超かわいい!



ニセレブ最高!いいじゃん カッコいいよe-461

この前、久々に室内プールに子供達を連れて行ったんだけど、ママ達の水着にちょっとびっくり。今って肌を極力出さないのが流行りなのか、上半身は、ウエットスーツみたいな生地でできたTシャツ型のものに、下は短パンなのね、皆さん。リゾートプールみたいな場所だったんだけど、まるでスポーツジムのようでした。ちなみに私は妊婦なので水着ではなかったんだけどね。

そうですね。日本の海を思い出してみると、Tシャツの人ばっかりが多かった気がしますね。
サングラスも、日本では一度もしたことなかったですね、私(笑)
でもabechiさん、かっこいいですよ!!
きっと周りの方たちはあの芸能人は誰!?って感じだったんじゃないでしょうかwww

Kちゃん、すごく楽しそう!

私もabechiちゃんのワンピと似た形の派手な緑のを持っていて、この間るんるんで着てでかけようとしたら(普通にモールに行くのに)、だんなと母親から「ハワイじゃないんだから」とか「肌が白いのにおかしいとか」とか散々非難されて、結局着替えたの。涙  コロラド戻ってきたら、一緒に着ませんか? 笑 もちろん、いずみさんの家で!笑 
この前、ゆみちゃんもロングワンピ着ていて、一緒に来てもらうように頼んだんだけど、ゆみちゃんは真っ黒に焼けているから、めちゃくちゃ似合っていたんだよね。 やっぱりabechiちゃんと白い同士で、ニセレブしたいです。笑 でも、abechiちゃんは胸もあるし、ワンピも黒だし、私に比べたら全然いけてると思うよ。

今日、フォートカーソンのプールに初めて行ったけど、おデブの女性達、まじですごかったよ。 あれを見たら、何もためらわずにビキニになれるなと思った。 日本だったら、絶対TVのニュースになってるくらいすごかった。

いーじゃぁーないですかぁ!! Abechiさんカッコいいですよ☆

ビーチで服着てる彼らがおかしい!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★いずみさま
あのワンピース(ドレス)はWALMARTで7ドルです・・・安い・・・・

そっか、婚約指輪をタンスにしまう国民性から行くと、ワンピースでじゃぶじゃぶ海ってわけにはいかないのかな?なるほど。
Tシャツの下には水着、もしくはタンクトップを着用してるようでしたよ。
でも、その水にぬれた透けた感じがPG13じゃない?
いずみさん、タンクトップの上にTシャツなんて、考えられないでしょう?(笑)

★くみさま
そうか・・・みんな周りの目を気にしてるんだねえ。
ワタシもそうだったはずなんだけど、今や、暑いときは脱ぐ、心地よければそっち、という風になってしまってるので、人の目よりも自分になってしまいました。。。。
会うときにも場違いな格好してたらごめんなさい(笑)

★ゆきさま
かっこいいですかあ???
ちょっと魔女っぽいけど、許してください(苦笑)

たしかに、日焼けが嫌いですもんね、普通の日本人であれば。
でも、帽子かぶって、Tシャツ着て、さらに腕が全部隠れる手袋とかしてる人を見ると、そんなに日焼けが嫌なの????暑くないけ????ってほんとうに聞いてみたくなりますね。

★ゆみさま
いやいや、まほちゃんも書いてくれてるように、この格好は日焼けしてないとダメダメです。。。ゆみちゃんみたいな色になりたい!!!

キャミ1枚ってほんと見かけないかも!!!気づかなかったわ。
でも、日本の湿度の高さこそキャミじゃないとやってけなくない?
コロラドだと日差しが強すぎて、キャミ1枚だと逆にひりひりと痛かったりするけどさ。
やっぱり、日本人って我慢強いに違いないな・。・・

★puntensuさま
はい、無事到着しました!
早速、食べまくっててヤヴァイですけど。

ワタシこそ、周りにいた人に浜辺のPG13って言われてるんじゃないか????と思うくらいに浮いてました。。。
きっと、『今日海に行ったら、かんちがいセレブいたよ』なんて報告されてたりして。。。

★じゅんこさま
そうそう!!!!ウェットスーツみたい!!!(いつもじゅんこはワタシが言いたいことを代弁してくれるわ!)
あれって流行り?っていうくらいにみんな着てるね。
それにさらにTシャツ着たりね。

アメリカだと妊婦でもビキニって人がざらにいるので、それはそれでびっくりするよ!

★おりんさま
いやいや、ちびでぶなので、かんちがいセレブと呼ばれてたに違いありません。
地元の地味な海だし(苦笑)

サングラス、してると浮きますね(笑)
この日は海だったので外でもしましたが、この日以外は車の運転時しかしてません。。。
なんか恥ずかしいんですよね。。。

★まほさま
>だんなと母親から「ハワイじゃないんだから」とか「肌が白いのにおかしいとか」とか散々非難されて、結局着替えたの

えーーーー!!!お母様から言われるのはなんとなくわかる(日本人だからね)けど、旦那さままで????なんで????
あ、でも、肌が白くて出してるのって、あんまりアメリカだとかっこよくないよね。
ワタシもゆみちゃんやいずみさんみたいなこんがり焼けた肌が欲しいよ~
でも、そうはならないんだよねえ・・・
まほちゃんみたいに華奢じゃなくてはと胸だから、白豚みたいだけど、いずみさんちでならできそうよ!!(笑)
帰ったらぜひ!

★いもあんさま
いやあ、ほんと、ビーチに水着がいないってのは変ですね。。。
これがまた江ノ島だとかそういう有名ビーチでは違うのでしょうが・・・

★かぎコメさま
了解です!今日電話します!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。