10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物第1弾

去年の帰省時、買い物は後回しにしてたら、後から時間がなくなって痛い目を見たので、
今年は、思いついたものは即買うことにしています。

日本ではまず下着。
特にブラジャーです。

もともと、ち○び同士のベクトルは絶対に合うことはないって感じの横広がりな乳なのですが、授乳をやめたら、さらに、垂れて横広がり、という悲しい乳になりました。
これを、いったん真ん中に戻して、さらにリフトアップしないと、ただでさえ太ってるのに、さらに太って見えるんですよね。
これって、ワコールの店員さんによると、日本人の典型的な悩みなんですってヨ!

アメリカでもワコールは売ってますが、なんか地味な存在で、年代的に結構上の方が買われてる様子。
リフトアップよりも心地よさ重視って感じであまりいい商品に当たらず。

ビクトリアズ・シークレットも、なかなかいい線いってましたが、あまり、これ!っていうのには当たらず。

結局、日本に戻ってから、イトーヨーカ堂のワコール全品20%オフで購入しました。
アメリカだと絶対に手を出さない値段だけど、やっぱり体型にめちゃ合ってますから。

ついでに、母も妹も愛用中の『クロスウォーカー』というガードルも買ってみました。
gdc530.jpg

商品内容はこちらをクリックです

履いてるだけで代謝アップ、ってほんとかどうか分からないけど、気になるじゃないですか~
おまけに買ったとき、店員さんに
『とにかく、毎朝着替えるときこれも履くってことを習慣にしてください!』
って3回くらい言われたので・・・・そこまで言われると「ワ、ワタシ、そんなにダメですか・・・」って若干凹みますが、とりあえず、暑いけど毎日履いてます。

効果のほどは、次にオットに会ったとき、もしくはアメリカに戻ったときに友人に、確認してもらいましょう。

あと、このユニクロのブラトップ。
こちらクリックでページへ

ブラ付きのタンクトップなどはなかなか信用してなかったのですが(ち○びだけ抑えるだけで、あとはだらりってなっちゃう印象)これはなかなかしっかりしててよいです。
ブラをつけると透けるけど、ブラ+タンクトップの重ね着はちょっと、っていうときに超便利。

ということで、第1弾でした。
次もあるかな?
あるべなぁ~
スポンサーサイト

ユニクロのブラトップ、ウチもばかにしてた口ですが、
一度着たらやめられませぬ。
卒乳後、サイズが微妙にあわないんだけど、
楽チンさに負けて着続けております。

卒乳したらなんとも物悲しい佇まいのマイチチ(涙)
たまに二の腕のお肉を「胸になぁ~れ~」って手繰り寄せてるけど、
ブラトップ着てちゃぁ意味ないね。あはは。
これは窮屈でもホールド力のあるブラをしないとまずいかもーって思いますた。
でも昔に比べて平均価格上がったよねー。
下着メーカーのいけずぅ。

ワタシ、妊娠してから、
ず~っとブラトップのみです。
もともとブラジャー苦手だったんだけど、
ますます苦手になっちゃって。
ユニクロのこれは授乳にも便利でサイコー!!と思ってます。
いつか、きちんと補正しとけばよかった・・・
っていう日がくるんだろうけど、
どうしてもらくちんさに流されてしまいます。

私も日本に帰ったら私のサイズも探しやすいかな?
悲しい…

★くみさま
ワタシも「ブラトップがそんなにいいわけ????」って思ってたけど、母が大絶賛してたので思わず。そして、ワタシも大絶賛!

でもいつもこれってわけにはいかないのでブラも日本に帰ってくると1枚は買って帰ります。
ワタシの胸の場合、真ん中にいったんがつっと寄せてから上げなきゃいけないから、アメリカのただ上げるだけのだとダメなんだよね。
でも、ほんと高い!!買ったやつも6300円だって(涙)
20%オフで4700円になったけどね。

コメントくれた方々、みんな細身だからかクロスウォーカーには食いつきがないなあ、って思って読んでおりました(笑)

★mioさま
ワタシは断乳したら、マジでち○びの位置が2センチくらい下がったくらいに垂れました・・・・それも横に・・・・
もともと太めだから、このままだとさらに太って見えるのよ。
ビフォアアフターの写真載せたいくらい!!!!

でもユニクロのブラトップはほどよい寄せ感もあって最高だね♪
買ったひとの感想にも授乳にぴったりって書いてたね。
ワタシは授乳中これを知らなかったから、アメリカの授乳ブラでだらだらさせてました。ザンネンだったなあ~

★いずみさま
いずみさんにもこのユニクロのブラトップおすすめだよ~
ブラしなくてもタンクトップ一枚で着れるんだから!
サイズはもちろんあるでしょう(笑)←笑うとこか????
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。