08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trick Or Treat

IMG_3750blog.jpg

今年のTrick Or Treatも、去年に引き続きIZUMIさんのお宅にお世話になりました。
ありがとうございました。
総勢7人のコスチュームの子供たち、迫力ありますよね。
(写真、そういえば、承諾なく使用してます・・お友達、すいません)

男の子もかわいいんだけどぉ
やっぱり、ミニーマウスとか白雪姫とか、ちょっと大きくなるとパイレーツなんて大人びちゃって。
そんな女の子たちのほうが夢がある気がします。。。男の子を持つワタシの、ないものねだりのアイウォンチューです完全に。

ま、とは言っても、うちの息子、日中は
IMG_3740blog.jpg

暑かったというのもあり、怪獣は脱ぎ捨て、女の子たちの小物を勝手に借りてました(汗;

イメージは
confessions_on_a_dancefloor.jpg
レオタードにヒールのこのマドンナです。

息子のこのOnesies(下着)、24ヶ月用なんですけど、すでにぴっちぴちです。
なのにジーンズはまだ12ヶ月用がいけます・・・父親似で胴長確定(爆)

6時からご近所を廻りましたが、息子も1時間半近く、がんばって歩いておりました。
IMG_3756blog.jpg

あと数年したら『オレ、一人で廻れるし。マミー来なくていいし。』とか言い出すんかねえ(遠い目)
気が早いか。

今回は、デザートのセンスゼロと言われ続けてるにもかかわらず、先日テレビで観たハロウィン使用のかぼちゃのカップケーキを作っていきました。
IMG_3725.jpg
IMG_3727.jpg
↑このスプリンクル、こうもりとかぼちゃ♪

見た目はまあまあのできだったけど、味は甘みが弱くて、子供たちにはあんまりおいしく感じられなかったかも。。
ま、こうして、母abechiはカップケーキの腕を磨いていくのみです。
スポンサーサイト

No title

ハロウィン、楽しかったね。また、来年も、みんなで一緒に出来ると良いね!
来年のKのHWのコスチュームは、ゆみちゃんの旦那サマRの様に女装にしたらいいんじゃない?な~んてね。

デザート、ご馳走様でした。私は、あなたのカカトのパンプキンチーズケーキが大好きです。

私、実はこのKのワンジーの36ヶ月って言うのが、サムズで売ってるののをノゾミちゃんと発見したと言う夢を昨夜、みました…。

…そろそろIZUMIじゃなくってニャーニャーに改名しようかな~?

No title

突如ミニミニマドンナの登場で
気持ちがすべて持ってかれてしまったよ(爆笑
結構様になってるけど、癖にしないといいね(笑

日本だと大人が仮装してクラブでハロウィンパーティーしたりしてるけど、
本来仮装するのは子供だけなのかな?

カップケーキは確実に腕を上げてるみたいだね~。おいしそう☆
しいたけの面影ゼロだよん(^^
こうもりとかぼちゃのトッピングとは、芸が細かい!

No title

カップケーキがおいしそう~!!!

そんな事より、みんなかわいい~!!!
確かに後数年したら・・・ですね~。息子にくそばばぁ~!!って言われる日が近いと思うとなんだか切ないな~。

No title

★ニャーニャーさま
車が出て行ったあとも『ニャーニャー、ブーブー』連呼のKでしたよ~

ほんと、来年もハロウィンみんなでできるといいね。
まあ、ワタシは参加です(今から申し込み)

ねえねえ、その36ヶ月のONESIESは、夢なの?現実なの?どっち?

かかとチーズケーキの写真、どアップ過ぎてほんとにかかとにしか見えないので、掲載不可能でした(涙)

★くみさま
大人のももちろんあるよ~!
この夜、Sは一人で友達の家のパーティーに参加したんだけど、ワタシが「ハロウィンだからみんなコスチューム着てるから、あんたも買え」って何回も言ってるのに
「え?そんなの聞いてないもん、大丈夫」
って言い張ってさ。
結局、S一人が普通の服で浮きまくりだったらしいよ。。。
主催者の友達が余ってるやつ貸してくれたらしい。。。
こういうとこがすっごいKYなの。

しいたけなら要らないってお友達には言われたけど、しいたけじゃないよね???

★Casママさま
えーーーーー!!!???
くそばばあなんて言われたら・・・言われるだろうなあ・・・・
う○こまみれのおむつを替えてやってるビデオと、ワタシにキスしまくってるビデオを見せます。
それじゃあ効かないのかなあ・・・
今から悩むワタシ。

No title

マドンナの写真で食べてたバナナプディングを吐きました。
こんなにいじくられても嬉しそうにポーズしてたkちゃん可愛い(泣)来年はアフロのヅラがあるので、それをkちゃんに譲りたいです。良かったらabechiさんもお揃いで♪

No title

★のぞみさま
バナナプディングとか美味しそうなの食べてるのね・・・
いいねえ・・・
ワタシ、一人で家にいると、作ったりとかしないから、甘いもの食べたくてうなってるよ(笑)

ワタシのでかい頭に合うヅラがアメリカに存在するなら、ぜひかぶりたいものです。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。