07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーシッターをお願いした挙句

おととい、半年に一回の歯医者のチェックアップとクリーニングの予約がありました。
大体の歯科保険がそうだと思うけど、うちのも、半年に1回のそれは100%保険会社がカバーします。

予約は11時半で、大体1時間くらいかかるので、息子を連れて行くのは不可能。
オットに仕事を抜けてきてもらおうと思ったけど、今とても忙しいらしくって、ちょっと無理っぽかったので、IZUMIさんにベビーシッターをお願いしました。
近所に実家がないので、お互い助け合って行かなければ。。。
みなさーん、ワタシにもどんどんベビーシッター頼んでください!!!

早めに行って、息子が遊んで気づかないうちに出ようという計画。
ですが、IZUMIさんたら、クリスピークリームドーナツをきちんと残しておいてくれた~

037.jpg

車で5~10分の距離なのにもかかわらず、IZUMIさんちまでの間で息子爆睡だったので、息子にまとわりつかれることなく、ゆっくりまったりとコーヒーとドーナツをいただきました。

がっつく妊婦・・・キモすぎ(爆)
002.jpg

きちんとブログに載せろとわざわざこの不細工写真をメールしてくださったので、素直に載せるワタシ。

素直すぎるなぁワタシ。

ま。そこがチャームポイントですけど(笑)

で、歯医者行って、戻ったら昼ごはんの時間とっくに過ぎてたわけで。
『ホットドッグ食べてく?』
って言われたの、また素直に

006.jpg

2個食いましたけど・・・何か?

ということで、ベビーシッターお願いした挙句に、ドーナツ2個とホットドッグ2個いただいて帰宅しました。
あー、どっちがお願いしたほうなんだか・・・反省

それにしても、お店で買ったクリスピークリームはやっぱりふんわりでおいしかったなあ~
買いに行きたいなあ~
まったく、なんでコロスプから撤退したんだYO

そしてそして、歯のほうは、奥歯の銀歯被せてるとこの中が虫歯になってる模様。
ただし、妊娠してるということで、レントゲン撮影ができず、この治療は半年後に持ち越しになりました。
こういうとこはアメリカのほうがとっても繊細なのね・・・
スポンサーサイト

No title

何も本当に一番ブスァイクな写真を選んだあなたっ!
エライ!!!なーんて。

友達の子どもなら、全然、ベビーシッターって感じしないよ。
本当に自分の子の様に扱って、遊んでるから。

また今度、日曜日の補習校の帰りにドーナツ買って帰ってくるから、月曜日に、みんなでドーナツ&コーシーでブレックファストしましょう。

No title

おおぉ!!このシャイニーさはさすがkkですね~♪
惜しくもこれを食べる機会を逃してしまいました。メイソンのハナタレ!あんぽんたん!お前のとーちゃんデベソ(怒)

abechiさんのこの写真をkkの本部に送ったらコマーシャルに使ってもらえるかもよ。プラス一年分のドーナツ無料パスくれないかな?笑 だってこのabechiさん、とっても美味しそうに食べているんだもん。

No title

ホットドッグでもドーナツでもなんでもいっぱい食べていっぱい大きくなっておかないときっと2人目生まれたらいろいろ大変で食べれないよ~(なんて知りもしないくせに脅してみる)

前回の分にコメ残すチャンスを逃してしまいましたが、Kちゃんのマドンナ姿に大・大・大爆笑してしまいました
でもハロウィン仕様の子供たちすっごいかわいかったし、カップケーキちょーおいしそうだった!!
次会うときはリクエストさせていただきます♪

No title

★IZUMIさま
素直でしょ?ワタシ。
言われたことは守るのよ。
それにしても、本当にごちそうさま、いやいや、お世話になりました。

じゃあさ、ドーナツはデザートで、ワタシがブレックファストブリトーとか作ってくよ。
って、どんだけ食べるのさ(汗)

★のぞみさま
お前のとーちゃんでべそ、って(大笑)
あなたのだんなですから!

ほんと美味しかったよ~
のぞみちゃんというライバルがいなかったから2個も頂いちゃったよ♪
こんな顔、KKにはイメージダウンにつながるだろうからさ、かわいいのぞみちゃんあたりを今度撮影しましょう。

★Sanさま
いやいや~食いすぎで、今すでに、Sanちゃんの顔の2倍くらいの大きさの顔になってるよ・・・とほほ。
ほんとうに妊娠すると見事に太るからおもしろいんだよ(笑)
すごくなったら写真メールするからさ。

Kったら、マドンナっぽいでしょ?
まあねえ、父親たちには結構ブーイング受けましたけど。
だっておもしろいんだもん!

No title

まぁ~、なんて幸せそうなお顔だこと!!
こっちまで食べた気分になっちゃうよ。

こういうある意味捨て身なとこ、昔から変わってないね~(笑
天晴れ!ヒューヒューだよ!(古

いずみさん、ドーナツと写真載せろメールでアメとムチね。ナイス!
ウチの怪獣も面倒見て欲しいっす。
もちろんドーナツとホットドッグ付きで(^^

No title

★くみさま
ヒューヒューって・・・(笑)
牧瀬理穂?

捨て身だね、いろんな意味でね。
でも、ワタシの日記なのに、ワタシが出ないのはちょっと不公平だろう、って思うから。
誰にも突っ込まれてないけどさ。。。

美味しかったよ~~~
どっちもあと2個くらいいけたと思います。すごい食欲です。

そういえば、Mポン結婚について、てんぱってコメント返すの忘れた!!!
おめでとう!!!だね!!!
どこで式はするのかなあ?
いいなあ、みんな集まるんだろうなあ。
Mポンの結婚式だと、超楽しそうだし。
おめでとうってメールしてもいいのかなあ?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。