04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掘り出し物

息子が、足は伸びないけどウエスト周りは普通に育ってるので、ジーンズがきつくなってきたため
Rossにジーンズ探しに行きました。
子供服を定価で買うのが死ぬほど嫌いですので(苦笑)

すると・・・

IMG_3785.jpg

ペーパーデニム&クロスじゃないの????

週末には恒例の家族写真撮影も控えてるので、即買いしましたわよ。

アメリカでの定価が56ドルで、Rossでは9.99ドルです。

思わず、貧乏性なんで、家に帰ってから楽天で値段チェックしちゃったよ・・・

(↓クリックで商品ページへ)
【送料無料】paperdenim & cloth[ペーバーデニム] babypaper Old School


デザインは違うとはいえ、2万1千円!?

あー得した気分♪るん♪
息子よ、母は、アメリカに来てからとというもの、ブランド物のジーンズなんて一着も買ってないというのにŠ¾
あんたはええのぉ

掘り出し物には出会えたけど、この日の買い物も本当に大変で。

魔の2歳児にはまだ早いはずなんですが。
まずは、ショッピングカートに乗っていたくないので『ダウンダウン』(降ろせ~)の連呼。
で降ろさないと『きえーーーーーーーーー』という少林寺拳法みたいな叫び声。

仕方ないからカートの本体のほうに立たせると(危険ですが、アメリカではよく見かけます・・・すいません)
そこから、カートに入れてる商品をぼんぼん床に投げる。

この野郎~~~~と、陳列棚の陰に連れて行って、両腕を押さえつけて
『そんなことしてるとお家に帰るんだよ!!!』
と言うと、ワタシの手を払いのけて、なんと母をビンタ!!!!

悲しく、ワタシのメガネが飛んでいく~~~~ひゅるるるる~~~~


て、てめえ~~~~と思い、叫ぶ息子を小脇に抱えて、会計を済ませ、駐車場へ。
あらあら、とすれ違うアメリカ人に同情の目で見られる。

車に乗せようとすると、これまた『きえーーーーーーー』で、全身の力を込めて抵抗。
それでも負けずに必死で乗せて
『もう!!あんたなんか知らない!!!駐車場に置いてくよ!!!!』
と大声で言う。
(*もちろん日本語で。英語で言ったら通りがかりの人に通報されかねないので)

その後は、泣きまねをしながら運転。演技派abechi

すると、後ろから息子が
『マミー。ヤユー』(『マミー。ラブユー』の意味)

あーあ、がっくり力が抜けます。

買い物も体力勝負。
スポンサーサイト

No title

いいねぇ。良いお買い物したね~!
私も昔は安く買った物を日本の値段ではいくらかって調べて、気分を上げてたよ(笑)。

それにしてもビンタされてメガネが飛んでくって…。
すっごい、。おかしいんですけどお!
本当に笑っちゃったよ~!
って、私はサングラスを取られて床に落とされて、片方のレンズが外れて、見ず知らずの人に笑われた事があるけど…。

これからも買い物エピソード、楽しみにしてるよ。

No title

え~!!!ペーパーデニムが$10切ってたの~?!?!
Sanは昔ばりばり定価で買いました(もちろん日本の)
それも今じゃオシリの部分でひっかかって上がらないという悲惨なことになってます
あ~ばからしい

Kちゃん相変わらずパワフルだね(笑)
でも弟が産まれたらいきなりおとなしくなったりするかもよ!

No title

このデニムのメーカー知りませんでした。勉強になります。今すぐ買いに行きたい!!ところなんですが、このまちROSSがないんですよ!!!!ありえない。すごく悲しいです。
Kちゃん、パワフルだね~。でも最後にラブユーなんていってくれるならゆるせちゃうよ~。うちのN美もおとなしいといわれていた昔がうそのようにパワフルだよ。本当に買い物がたいへん。abechiさんの気持ちがよーーーーく分かります。先月OLD NAVYであまりにもじっとしていないわが子を追いかけまわしながら買い物してたらカートに足の小指を強打。ちょう痛くて腫れまくり。たぶんひび入ってたと思う。今でもまだ痛いんだもん。とほほだよ。
あーー、ROSSが恋しい。

No title

ちょっと今からROSSまで一っ走りして来たい気分です。でも9時に閉店(泣)ちくしょぉ。明日開店と同時に行ってきます。うちの近くのROSSにもあるかなー。
ホントABECHIはんは買い物上手だね~。

Kちゃんがどんなに暴れようと「ヤユー」の一言があったら可愛すぎて何もかも帳消しですね♪メイソンはヤユーも無いので、パイクスピーク行きです(怒)Kちゃん私のニックネーム明日も「ママ」って覚えてくれているかな?

それからETSUKOさんとこのN美ちゃんがパワフルって全然想像つかないよ~!でもそんなN美ちゃんも可愛いんだろうなぁ(嬉)

No title

うちもペーパー娘に何枚も買ってます!
rossにもあるんですね~
ウチはマーシャルズ、TJで買ってます。
ハーフパンツ、スカート、ジーンズ、12ドルくらいで飛びついたんですが、ここにいる人たちきっと、飾りっ気もないし可愛いと思わないんでしょうね。。。売れ残って赤タグになってます。それを2枚ずつとか、来年用サイズとか買いあさってます!
この辺りにいる人にしたらリーバイスのほうが価値があるんでしょうきっと。。。
やっぱり履くと形がきれい!でもパキスタン製じゃないですか?大人用はUSAですよね?
まあ、10ドル以下でかってるので万が一偽物でも文句はいいませんが。。。

ウチの娘、7ドルで買ったペーパーデニムはいて、UGGのサンダル(これもマーシャルズで赤タグ10ドル)はいて通学してます(笑)

No title

ビンタされましたか…。笑
すいません、笑いました。
でも私もよく日本語で堂々と酷いこと言ってます。でも声の大きさと「何わめいてるんだ?」ってことでかなりジロジロ見られます。

私一度愛璃にブロックで顔ぶたれて、メガネ傷ついたことあります~。新しいやつじゃなかったのがせめてもの救い。

二人になったら…ですね☆笑

No title

買い物上手だわ~!勉強になります。

Casママ、かつてCJを連れて買い物出かけて買ってきたものはすべてリターンとなりました。試着もして色々考えて買ったけど、やっぱりなんだか納得いかずに。
なのでそれからというものCJを連れて買い物は行きません。ハニーちゃんが一緒なら別ですが…。
うちも大変ですから。。。
Casママも日本語で結構言ってますよ。同じですね~。
そしてヤユーなんていわれた日にはメロメロになっちゃいますね。
くそばばぁって言われる日まではヤユーっていっぱい言って欲しいと思うCasママです。

No title

★IZUMIさま
あの暴れ馬がいなければ、もう少し丁寧に店内を見れるのに・・・
買い物したら即効ダッシュで帰らなきゃなんだもん(涙)

サングラスのレンズが外れるってよっぽどだね。
でもサングラスだからさあ。
メガネ落ちると、横山やすし状態だから(笑)

買い物エピソードって、どんなお得なもの発見したか?
それとも、どんだけKが暴れたか?

★Sanさま
まず、弟って決まってませんから!!!!
Sなんて、「今回は女だ、絶対!ぼくの勘がそう言ってる」って言い張ってます。
今月末にわかるのでお楽しみに。

ペーパーデニムって、もしかして生地薄い?
うちの妹のもすっごい破れてたけど。。。

★Etsukoさま
Rossがないのはさみしいですね。。。でもその分都会ってことじゃない?
都会にはRossがなさそう・・・(勝手なイメージ)

のぞみちゃん同様、N美ちゃん大暴れって想像つかない!!!!
ビデオが観たい!ってSポンにお伝えください。
それにしもて「ひびがはいってたかも」って・・・
そんなに痛いのに病院は?
あーおもしろい。

★のぞみさま
だよね~N美ちゃんがパワフルって、それはそれで絶対かわいいよね♪
うちのシャイエンマウンテン行きの息子はぜんぜんかわいくないけど。。。
「ヤユー」もさ、「それを言えばいいと思ってるな!!!!」とか言い返したくなっちゃう。かわいくない母です。

そっちのRossは、もっと掘り出し物多そう!!!
場所教えてください!遠征したいくらい!

★Puntensuさま
すっごーい!お嬢さん、LAのセレブみたいじゃないですか~♪
マーシャルズでUGGがあるだなんて、近日中に行かないと。
UGGの大ファンなので(歩きやすいし、ぜんぜん疲れないから)ぜひ息子にもと思うのですが、定価だと、子供の靴にこんなに出せるかヴァカ!!!!ってちゃぶ台ひっくり返したくなりますもん。

>やっぱり履くと形がきれい!でもパキスタン製じゃないですか?
そうなんです!ウエストはゴムじゃないから、履き心地は知りませんが、形がきれい!
でも、なぜパキスタン製?
楽天の商品は、Made In USAで(デニムはトルコ製)って意味不明。
どうなんでしょうねえ。

★ゆみさま
愛璃ちゃんもなかなかやりますねえ~~~
でも、ワタシも日本で買っためがねのレンズ側を壁にすりすりされて、すでに擦り傷だらけ・・・
(レンズ込みで3500円だったのが救い)

二人になったら????考えるだけで、一人で逃亡しそうです。

★Casママさま
Kと一緒じゃ試着とか無理だよ~
かといって、Sが一緒だと思い切って買いものできない・・・(悲)
Sが見てると、30ドル以上のものには手もつけられないチキンですから。
Casママのだんな様はいいねえ♪

そうだね、今のうち「ヤユー」もビデオに撮っておいて、「くそばばあ」って言い始めたら、そのビデオをテレビの大画面で連日放映しようっと。

No title

Kすげーーー!
いいデニム履いてるのぅ。
おばちゃん羨ましい!
9.99ドルで購入とは言え日本で2万超なんだから、
そこは伏せてつけらっと(笑)自慢しちゃえばいいじゃん。

テツもなかなかの暴れ馬でして、
最近の悩みのタネは薬局での待ち時間。
先日も暴れまくるので小脇に抱えたら、
会計の際に財布をはたかれあえなく落下。
カードや小銭が空しく散らばり、
見知らぬおじいさんに同情されるという似た経験をしております。
報われないのは事後のヤユーが無いってとこかしら(苦笑

abechi、良き打開策が見つかったら是非お教えくださいまし。

No title

★くみさま
わかるわかる~意外と薬局って待たされるよね。
うちのKも、日本の薬局で、長いすの上を靴で歩いたり、子供用に置いてある絵本を全部本棚から出したりしてましたわ・・・
打開策・・・帰る・・・しかないけど・・・・病院とかだとそうにもいかないしね。
てっちゃんって、きえーーーとか言わなそうだけど、どう?
ワタシ、あの声に精神的にやられるんだよね(疲)

いいデニムでしょ?やっぱり形かっこいいよ~
日本人の子ってでもあんまりジーンズ履かなくない?
だからあんまり売れないんじゃないかな?って楽天のサイトを心配してあげちゃったよ(苦笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。