10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ズボラですが

昨日、ズボラなワタシの記事を書かせてもらいましたが、

そんな昨日はなんでもない日でしたが、
帰宅したオットが、花と『I Love You』のカードと、ずっとワタシが欲しいと訴えていた小型の掃除機をくれました。

IMG_3887.jpg

まあ、欲しがってたのはダイソンの小型掃除機ですが、そこはけちったようです。

けど、まあ、ズボラなワタシですが、ワタシが解釈するに、オットにとってワタシは

生きてそこにいるだけでいい存在みたいですね

自分で言うな(笑)
スポンサーサイト

No title

ゲラゲラ(笑)。

No title

キャァ~!!!!!素敵!!!!
うちのハニーちゃんにも見習って欲しいものですね~。

どうやったら旦那を教育できるでしょう?教えてくださいませ。

No title

こういう羨まし~いブログを見ると、

結婚したヤツ間違えたかも…

と考えさせられます。笑

No title

ご・ち・そ・う・さ・まっ。
愛されてるなー。

ウチの旦那にゃ、死んでもできない行動だな。
こういうことがあると、少々気に入らないところもチャラになるんだけどね。
ねぇ、最近存在自体にイラっとくるんですけど
どしたらいいんでしょう?(笑

No title

わぁぁぁ。
幸せに埋もれて窒息してしまえ~~~!って感じ(笑)
なんとステキな旦那様でしょう♪
子供をみてくれて、掃除もしてくれて、その上にこんな事をしてくれるなんて、新婚さんのようですねぇ。
なんか何でもない日にABECHIさんの事を思ってこうやって贈り物をしてくれるって、本当の愛を私は感じます!!!←鼻息ブンブン

明日の夕食はS氏の好物のブリトー(ママのレシピ)にしてあげて~~☆

No title

いや~、すばらしいですねSくん。
掃除機をプレゼントしたことで、
「掃除機買ってやったんだから、今度からちゃんと掃除しろよな、お前」
的なメッセージが込められているとかじゃないんでしょ。

「生きてそこにいるだけでいい」って言ってくれる人、
八戸にいないかねぇ。

No title

やさC旦那様だね。そんな男性に出会いたいものです。小型掃除機だと気がついたときにちゃちゃっと使えるね。

No title

特別じゃない日にくれるってのがミソですね☆
やさしぃ~!

「生きてそこに居るだけでいい存在」究極での愛ですね。
幸せなのはいいことです!!
のろけでも何でも、幸せな人の事を聞くのは嬉しいです♪ 

No title

i-175ひゅーーーi-175そこにいるだけでいい存在にあたしもなりたーーい。ごちそうさまでっすi-175i-175i-175
愛のある暮らしっていいな~。

No title

すいません!!!!
たった今みなさんのコメに返信したのに、消えてしまいました(涙)!!!!
後でまた書き直しますのでご了承ください。
それでは、買い物に出かけてまいります。

No title

★IZUMIさま
笑ってるし~(笑)
同じことDにしてごらん!
きっとお小遣い倍増だよ!

★Casママさま
きょ、教育ですか???
うーん、もともとそういう性格かも。。。
だからでしょうか?ワタシは正反対の性格で、こういうこと絶対しないし、この花とカードもいくらしたんだろうってレシートチェックしました。
恐い嫁ですよね。

★くみさま
いやいや、こういうことはするけど、いろんな意味でKYなので、存在がうざくなることよくあるよ。
ワタシの恐いことは、それを平気で口に出して言ってしまうとこですね(反省)

★ゆみさま
結婚した相手か・・・・
それは、みんな今まで何度も考えさせられてるテーマだと思うよ(苦笑)
もちろんワタシもです。

★のぞみさま
鼻息ブンブンって(笑)
でもなあ、ワタシは、自分でご飯が炊けて、ごはんと豚汁を自分で職場に持ってく旦那のほうがいいけどなあ。
あんなに簡単なブリトーの作り方さえ、Sは知らないんですから(恥)

★ぬまはたさま
そういう意味も若干こもってるとは思うよ。
でも、毎日のように『掃除機が重すぎて掃除ができない、だけど、汚い部屋にいたくない』って、わがままを言ってたので(笑)
それが嫌だったんじゃない?

八戸か・・・今の八戸事情、どうなんでしょう?

★チャッピーさま
そうなの!がんがん活用してたんだけど、Kが分解して中のごみを撒き散らしたので、あぜんとしてまた放置してしまいました。。。
あーあ。やる気出たのも一瞬だよ。

★いもあんさま
誕生日とかバレンタインにもらうのとは気分が違いますよね。
お返しに自分もやればいいのでしょうが、なかなかそういうのはできないです・・・性格でしょうか。

いもあんさんのブログ、検索してもなかなか出てこなくって(涙)
(お気に入りが全部消えてしまったのです)
で、このコメを読んでて、「あ!前コメをもらったときにリンクもついてたはず!」とやっと思いつき、探し当てました。
これからはおじゃまさせていただきますね♪

★Etsukoさま
いやいや~えつぽん&せすぽんには負けますわよ~~~~
でも、子供できて、さらに妊婦で常に機嫌悪いんで、愛ある生活とは無縁になっておりましたね。
反省です。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

