07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会

久しぶりに、夜、お友達と食事に行ってきました~

大ボスみたいなお友達が、急遽旦那さんの仕事の都合で来れなくなってしまったのは残念だったんだけど、
もう一人、夕方から仕事をしてて、なかなか普段都合がつかない友達が参加できることになったので、それはそれでとっても楽しかったです。

家族で外食もいいけど、やっぱり子供連れないで、さらに女だけのほうが気楽でいいっすね。

行ったのは、数ヶ月前にオープンした寿司レストラン『BARA SUSHI』(ここクリックでウェブサイトへ)

店内は、ここらへんの寿司レストランらしからぬ、こ洒落てファンシーな感じ(笑)

食べ物も、ここらへんらしからず、全部のサイズが日本みたいに小さくて、ちょっとびっくりでした(笑)

IMG_4001.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4004.jpg

このたたきのお刺身なんて、もともとは3切れのみで12ドル!!(驚愕)
IMG_4002.jpg

まあ、そこは女子会ってかわいく言ってるけど、無駄にアメリカに慣れてる女が揃ってますので
『私たち、4人なのに3切れなんて・・・どうにかならない?』
と注文からわがままを言い、同じ値段で5切れに増やしてもらいましたわYO

(まあ、それでも「4人に5切れってどうしろっていうんだか」と最後までぶつぶつ言ってたんだけどね(苦笑))

店内は、ほんと、オサレな感じで、「NYみた~い」と行ったこともないのに言ってるワタシがおりましたけど・・・

でも、ボックス席は日本人女4人にもきっつきつで、
『ここにアメリカサイズのデブは座れるはずかない!!!』
という意見でまとまりました。

こんなん書いてるけど、とってもおいしくて、楽しくて、あっという間に時は過ぎてしまいました。

ワインもちょっと飲んで、楽しくなったワタシと、わざわざ目隠しつける必要ないくらい不細工に撮らせてくれたお友達と記念写真です。
IMG_4006blog.jpg

家族連れには、ちょっとオサレ過ぎてあまりおすすめできないかも。
(ロールも小さめなので、同じエリアならKURAのほうがいいかと)
KURA
3478 B Research Pkwy
Colorado Springs, CO 80920

でも、こんな女子会とか、デートとかには、このBARAはとーってもおすすめです。
ただし、まだオープン仕立てで、アルコール類はビールとボトルのワインしかありませんでした。

次の女子会、出産前にできるだろうか?
スポンサーサイト

No title

>大ボスみたいなお友達が、急遽旦那さんの仕事の都合で来れなくなってしまった

私、確か、行く予定でいたのに急遽、夫が夜も仕事に出なくてはならなくなってしまって、夕飯に行けなくなった人なんですが。↑って、私のコトでは、ないですよね(笑)。

それにしても、お寿司。私、ニューヨークに行った事ないけど、確かにニューヨークっぽい。確実にコロラドとメリーランドではないない。

それから、abechiの隣で変な顔してる子だれ?私の知ってる子?私、知らないよね(笑)?でも、最近、カリメロちゃんみたいな髪型にした子がいるんだけど、その子の髪型とクリソツなんだよね。でも、まさか違うよね。だって、あの子、可愛いモン!

No title

こじゃれてる!!!あなたがアメリカにいるというのを感じさせない写真だわね。見てるこっちまで楽しくなるよ~。
それにしてもどういうアメリカ人がBARAへ行くんだろうね。一般庶民のアメリカ人には量が少なすぎてブーブー文句言いそうだもの。
女子会って楽しいよね!私も今週女子会です(五苑だけど)

No title

このお友達誰ですか?最高にアフォっぽいんですけど! 笑
いやぁ、ワインで気分のいい時に小さいカメラの画面で見るのと、シラフの時にブログの大きい写真でみるのじゃ迫力が違いますね。自分にドン引き(笑)しかもABECHIさん可愛く撮れてるし!やっぱりマフラー買ってくればよかった。次回はグエンステファニー級にオサレして行きますから。

初めてのお寿司は美味しかったです。オサレな店でウキウキしたし。前に座っているキャバクラ…いや、ジャパレス勤務のお姉ちゃん2人がプロの視線から出すコメントも今後の参考になりましたよ。私一人で行ったら何頼んでいいか分かんなかったはず。

また乙女会しましょうね♪今度は大ボスの参加に期待!

No title

★IZUMIさま
いやいや、大ボスって言ったらあなたしかいないでしょ(笑)
でも、ほんと、米好きのあなたには、ここのロールは小さ過ぎかも。
今度KURAかAIに行こうよ~!!!
あ、もちろん、Chilisとかでアメリカンな女子会でもいいけどね。

ほんと、カリメロちゃんたら、あんなにかわいいのに大サービスもいいとこよね。
でもかわいいから許されるってとこもあるかも。
ワタシがやったら、誰も突っ込みいれてくれないから(悲)

★チャッピーさま
私たちが行った日は、平日ってこともあったのか他に一組だけだったけど、品のよさそうなカップルでした。。。
日本人の店員がいなそうだったので、大声で日本語で『ここデブは座れないジャン』とかさんざん言ってたんで、考えてみればすぐ後ろのこのカップルに申し訳なかったです。

いいな~五苑!!!!この前は、焼肉に行かなかったんだもん(涙)

★のぞみさま
いやーーそんなにかわいいから、何してもかわいいっすよ(笑)
でも、ここまで本人確認が難しい写真が撮れる人ってめずらしいよね。
のぞみちゃんのグエンステファニー級ってすっごいかわいいんだろうな~
次回が楽しみだよ。
大ボスには量が少な過ぎみたいなんで、AIか、テキサスロードハウス開催でどうでしょう。

ワタシも、ジャパレス勤務の二人がいないと、しどろもどろでまともに注文ができませんよ・・・
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。