08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外にはまってます、ベアミネラル

1年位前には『カバー力がないファンデなんて使えねー』なんて言ってたけど、お友達にサンプルもらったらすっかりベアミネラルのとりこ(爆)

サンプルがなくなったのでとうとう買ってキマシタ。
P247201_hero.jpg

買ったのはマットタイプのほう。
きらきらしてるほうは、やっぱ35才近いときついっていうか(笑)
ただてかってる風にしか見えなかったんですよね。。。だから、前試してみたときはピンとこなかったんでしょう。
マットのほうは、もちろん自分のコンシーラーとか使うけど、毛穴がなんとなく目立たない気がします!!!
そして、なんと言っても、肌が軽い感じがいいし、そのまま寝てもいいのもいい(苦笑)

今だと、セフォラでブラシ付きで28ドル(定価だと48ドル分)のホリデースペシャルキットがありますよ。
(リンクはここですが、古くてページがなくなったらすいません)

キムたんメイクにはちょっとナチュラル過ぎだけど、当分はこれで行く予定。

こういうの、オットも気を利かせてストッキング(クリスマスの靴下)に入れてくれると、おっやるな!って思うのに、全然思い浮かばないみたいね・・・そりゃそうか。。。

Girl Friendsからこんなクリスマスプレゼントをもらいました。
*普通に友達って言えばいいんですが、なぜかアメリカ人の女性は女友達のことをわざわざ「Girl Friend」って言いますよね。。。なんで?

IMG_4130.jpg

ウィリアムズソノマオリジナルのクリスマスデザインのスパチュラと、OPIのホリデーセットƒn[ƒg
やっぱり、女性は女性の心を知っておるね~
悲しいけど、自分でこれらを自分用のストッキングに入れましたjumee™thanks4
オットは、クリスマスプレゼント本体どころか、ストッキングスタッファー(クリスマスの靴下にちょっと入れる小物たち)ですらワタシに何をあげていいやらわからず、悩んでいるようですので。。。

クリスマスになると買えるドイツの焼き菓子シュトーレンも買ってきました。
IMG_4184.jpg

本当はドイツ人経営のベーカリーまで買いに行きたかったけど、ちょっと家から遠いので息子付きでは行きたくない。。。
キムたんメイクと同様、とうぶんはおあずけです。
スポンサーサイト

No title

わ~~~!
また偶然!
私も一ヶ月ちょっと前からベアミネラル使ってるんです!
アウトレットにベアミネラルが入っていて、2gのファンデ、アイシャドーくらいのおしろい、ブラシのセットでなんと9.99ドルだったんですよ。ほぼ毎日一ヶ月以上使ってるけど結構まだ残ってます。
私も気に入ってるので、これがなくなったらまた買うつもりです。
マットとか色々あるんですね。
勉強になります。
私の使ってるのってもしかしてそのキラキラしてるやつ?
や、やばい。35才過ぎてます~~。

でも、ベアミネラルってナチュラルメーク用なんですってね。おみせのおねーちゃん、結構厚くって、マットな感じで『あなたの使ってるのはどれ?』
って聞きたかったのですが小心者で聞けず、あとで友達に聞いたら、友達が行ったとき、厚化粧の店員に聞いたらウチのファンデだと薄付きだから他社の物と併用してるって言ってたらしい。。。

スパチュラ、とっても可愛い~~。
OPIもちょうどいい大きさですね。
そんなおしゃれなものをくれるお友達がいて羨ましいです~~。

ドイツの焼き菓子シュトーレン、初めて聞きました。
やっぱ、abechiさん素敵ですわ~~。

No title

ベアミネラルって深夜のTVショッピングでやってるのを見て以来
ずーっと気になってる商品なんだけど、
セット販売で9800円だんずー。
日本向けの公式HP見てもらえるとわかると思うんだけど、
なーんだか購入に踏み切れないんだよねぇ。
そのまま寝ても良し、ってのがいいよねぇ(爆
超乾燥のコロスプでも大丈夫イケる?

いっつも気にしてるパン教室で、
現在シュトーレン教えてるんだわ。
ものすっごく行きたいけど、今年はムリだなぁ。
早くおおきくなぁれ、むすこ。って感じだよね。

Sのプレゼント選びだけど、
悩んだ分がabechiの満足度と必ずしも比例するとは限らないと早く悟って、
例えばいずみさんにこっそり情報収集するとか発想の転換をおススメしたいところですわ(笑
うふふ。

No title

やっぱり時間のないときにいいですよねー。ABECHIさんみたいにキレイな肌だったらこれで十分☆こんな小さい容器だけど私の場合は結構長持ちしますよ~。
スパチェラもスリッパも(おパンツはまだ試していない)もう早速大活躍しています。気が早いので頂き物はその日に使います(笑)
この辺にドイツのベーカリーがあるんだ~??OUTBACKで出る黒っぽいパンが好きなんですが、あれも売っているかな?あれってドイツだっけ?←また知ったか。
今年はシュトーレンを作って皆さんに持って行きたかったんですが、まにあわなーーい。メイソンもこんな時期にいきなり体調崩すし。来年こそ!!

No title

チョット、びつくり。
だって、てんとんのママのコメ読んだら、彼女、シュトーレン(これまたコピペ)作れるって言うじゃ~あ~りませんか~。
信じられない。

でも、あなたってキレイな肌してるじゃない?カカト以外。
私、あなたにカカト以外で勝てるところないもん。
トシは食ってるし、テンテンいっぱいだし、シワシワだし、くせ毛だし…。
でも、やっぱり人が良いって言ってるのは試したくなるなー。
今度、1人でチェリークリークに行って来よーっと!
Wanna come? (笑)

No title

★puntensuさま
なんとまあ!偶然もいいとこですね!!!
でも、puntensuさんのとこ、アウトレットがあるなんていいですね~
COにもあるんだろうか???ぐぐってみないと。

あのインフォマーシャルに出てくるベアミネラルの女性オーナーもかなりの厚塗りですけど、絶対これだけじゃないですよね?
絶対そうなりませんもん。。。
でも、手早くって、それなりに見えるので、ワタシもリピ決定です!
ここのコンシーラーってどんなだろう?って思いつつ、それは試してません。
コロラドでできたシミがひどいので、コンシーラーは手放せないんですよ(涙)

puntensuさんに素敵なんて言われると、穴があったらはいりたい気分です。。。

★くみさま
ワタシも、始めは妹にすすめられたんだよ~
彼女はリピーターで、日本で買ってるなあ・・・
9800円だとワタシも絶対買わない(苦笑)
別にあのキットは要らないと思うよ。
ワタシ、このファンデだけだもん。
でも、いつもは、リキッドファンデ+コンシーラー+お粉っていう手順でしょ?
そこまでやると、アイメイクもきちんとしないと浮くじゃん?
これだと、すっごい簡単だし、肌がナチュラルだから、チークとマスカラだけでOKって感じ。
息子がいい年になるまではメークにも時間かけれないよ・・(とほほ)
まねしたがるから、うるさいのなんのって!!!!

シュトーレン、自分でも作れるんだな、って今知りました(恥)
お互い、息子たちが学校行き始めるまでいろんなとこがまんだね。

★てんとんのママさま
あなたから頂いたサンプルのおかげですわ♪
本当にありがとう!

あなた、シュトーレンも作れるのですか!!!!
まったく、作れないものってあるのですか????
今度作り方教えてちょうだい。。。作るかどうかはわからないけどね(笑)
ドイツのベーカリーはここ
http://www.wimbergers.com/
デリも一緒だから、ソーセージとかも売ってるの。
アップルシュトーデル(だっけ?)とかクロワッサンとか美味しいの。
お店の中はドイツ語だらけでちんぷんかんぷんだけどね。

★いずぅさんさま
かかと以外って一言多過ぎ(笑)
でも、真実だから否定できず・・・
チェリークリークに行くときは、また誘ってください。
Sと息子はプールに行かせましょう!

シュトーレン、今日持って行こうと思ったのに、すっかりどころか、家に着いてテーブルの上のシュトーレン見るまで忘れてました(恥)
すいません。
一緒に作り方をてんとんのママから習いませんか?
でも、ワタシの場合は買ったほうが早くて美味しい気がします。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。