08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びに水族館

みなさま、明けましておめでとうございます‰“ú‚̏o@pkk
最近は、子育てと家事で精一杯で、ブログの内容もそれ系に偏っていて恐縮です・・・
が、今年もよろしくお願いいたします。

息子さんを最近どこにも連れてってないなぁってことで、お詫びにデンバーの水族館に行ってきました。

デンバーダウンタウン水族館の公式ページはここ

着いてすぐに、水槽があるというレストランでランチを。

IMG_4233.jpg

思ってたより巨大な水槽でびっくり。
たまにサメも来るし、ダイバーも来るので飽きません。

IMG_4237blog.jpg

食事中、まったくじっとしてることができない息子(←これマジ悩み)も、いつもよりはマシ(苦笑)

IMG_4240blog.jpg

『フィッシー!!!!!』と叫んで大喜びです。

魚見ながらシーフードを食べるという、若干シュールな食事・・・
IMG_4241.jpg
IMG_4242.jpg

味は、こういうとこにありがちな、やたらと高いけどまずい、っていうのではなく、結構イケマシタ♪
値段は確かに高いけど。。。

で、水族館本体はというと・・・

レストランの水槽とあまり変わりがありませんでした(笑)

別にいるかショーがあるというわけでもなく、水槽がずーーーっとあるっていうだけ?
テーマ別に構成されてて、その雰囲気作りは上手だなとは思いましたが、熱帯コーナーにいきなり

虎(汗;

とか

ちょっと笑っちゃいました。

最近亀にご執心の息子は、亀が出てくるごとに
『Turtle!!!!』って叫んでましたけどね。

あと、スポンジボブのパトリックが大好きなので
patrick.jpg
(パトリックはひとでです)

ひとでをガン見とか(笑)

別に水族館じゃなくてもよかったんじゃね?という感じですね。

まあ、海がないコロラドでは無理なんだけど。

ということで、
レストランは☆4.5くらいあげてもいいかな?という感じでしたが、
水族館自体は☆3くらいかと。

他のどこかで遊ばせて、ここでランチっていうのがいいかもね、というのがワタシの意見。
スポンサーサイト

No title

良かったね、K様がお喜びで(笑)。
日本の水族館とは比べたらダメだよね。

今度は家で亀を飼ったらどう?
食卓に置くの。そしたら、ジッと座ってられるかもー!!!?

No title

息子さん、超~~かわいい!
とっても楽しそうじゃないですか!
ナイスファミリー。
もうすぐもう一人増えるんですね~~。

わ~~。息子さんとも偶然(笑)
私、パトリック大好きで、オウムを飼ったら(何でオウムなのか分からないけど)パトリックという名前にするつもりで今日(買えないけど)オウムを見に行こうかと話していて、
息子に
『パトリックは頭が悪いからそんな名前を付けるな』
と怒られました。。。



No title

魚を見ながら魚を食べるって(汗)
このレストランいい感じなので行って見たいです!!

ヒトデって飼えるんですかね?もし飼えるのならぜひKちゃんの2歳の誕生日プレゼントにしましょーよー♪

No title

魚を見ながらシーフードとは、
水族館というよりはいけすのある居酒屋のような・・・(笑
ねぇねぇ、ウチの子もじっとしてられないんだけど、
打開策が見つかったら是非おしえてね。

デンバーまでお出かけしたとなると
イケアとかも行ってきたのかな?
今度は女の子用の家具とか必要になるんだね。
選ぶの楽しそう☆

No title

★いずみさま
内容しょぼすぎだね。
Kくらいの子供にはぴったりだけど。
Sは『サンディエゴのシーワールドに連れて行きたい」って言ってた。
はいはい、早く連れて行ってください、って思いましたけど・・・

亀か・・・きっと、亀をもって「どうじょーーー」ってみんなに振る舞い亀するんじゃない?

★puntensuさま
パトリックが好きで飼ってもいないオウムに名づける予定って、大爆笑ですよ~!!!
ほんと、なんでオウム???

そして、息子さん、ハーシーズといい、突っ込みどころがさすがですね!
うちの息子、なぜかパトリックのことを『パトリックックックー』って呼ぶんですが、オットのオネエチャンとこの姪が、「ま、パトリックはクックーだからいいんじゃない?」って言ってました。小学生って突っ込みするどいですね(笑)

★のぞみさま
フィッシュ&チップスが美味しかったよ~
でも、高い・・・けど、ボリュームがすごいよ!

さっきも言ったけど、ひとで恐怖症の母なので、ちょっとペット化は無理っす(涙)
亀ならまだいいかな・・・まだね、まだ。逃げたりしてベッドで発見とかしたらワタシ気を失うと思うけど。

★くみさま
えーーーーてっちゃんはじーーっといい子にしてるイメージ。
うち、レストランは20分が限界・・・
ここのレストラン行ったとき、すっごい混んでて、時間がかかってさ。
もちろん、いすから立とうとして止めると叫ぶの繰り返しだったけど、
いすから降ろして魚を見せるとちょっとは効果ありだったのよ。
ほんと、打開策があったら教えて欲しい・・・

デンバーにイケアはまだないんだよ(涙)
いちおう全米でも大都市なのにさ。。。
いちおう来年来る予定です。
そしたら、車で1時間だから毎週通うよ(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。