06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デンバーのハードロックカフェ

週末、日系のスーパー(ここ)に行くためにデンバーに行きました。
デンバーのダウンタウンは久しぶりなので、散歩なんかして、ついでにハードロックカフェに行きたい!と勝手にプランしました。

ダウンタウンは、メインストリート自体が交通を遮断して(そこのストリートだけを行き来する無料バスだけは通っていますが)16thストリートモールというモールになっています。
散歩にはとってもいいとこ。

IMG_4373.jpg

アメリカ中西部・東部には大寒波がきていて、北のお隣ワイオミング州なんて、最低気温がマイナス38度(!?)だったらしいけど、デンバーは全然そんなことなくって、お散歩日和でした。

久々の顔出し。。。
IMG_4362blog.jpg

7.5キロ増ですけど、堂々と出てますけど・・・・
それが何か(苦笑)


ハードロックカフェ、LAやラスベガス、六本木などでお店の前は通ったことあるのに、実際入店したことあるのは
上野駅店のみというワタシ(笑)

同じくデンバーエリアにいたお友達と合流して、ランチができました。
IMG_4366.jpgIMG_4367.jpg

息子大騒ぎで、大体外での食事はゆっくりなんてできやしないのです(涙)

でもでも、お目当てのショットグラスは手に入れました。
139b_1.jpg
(ネットで画像を探したので、なぜかパリ店のだけどね)

ほら、ワタシ、各地のショットグラス集めるっていう地味な趣味あるから(笑)

話題それますが、、、
ハイチェアから出たくて大騒ぎを始めた息子の気を紛らわせようと、椅子から出して抱っこしたオット。
急所をがつっと踏まれたらしく、悶絶(笑)
IMG_4371.jpg
初めてあんなに痛がるの見ました。
やっぱり急所やられたら=ジャンプっていうイメージなんだけど『ジャンプ!ジャンプ!』って声を掛けたら、オットじゃなくて替わりに息子がジャンプしてて笑いました・・・とさ。

腹の子が産まれたら、こうした外出もまたまた遠のくので、今のうちにいろんなとこ行きたいわがままなワタシです。

No title

ABECHIさん7.5増って全然優秀ですよー。医者に「もっと食べなさい」って言われるレベルじゃないですか?(アメリカでは)

ハードロックカフェ、アメリカのはセントルイスのに数回いったことがあります。その他はバリとジャカルタと横浜(汗)
ちなみに家の旦那も各地のショットグラス集めていますよ~。あとマグネット(苦笑)

私は急所(たま)をやられたら背中をトントン叩くイメージがあります。

No title

もし、ウチの夫Dがキュウショをヤラれてたら、かなりキレます。
しかも本気で。子供相手に。
ウチの娘達。すっげー小さい頃で何もわからない…しかも自分にない物で、まったくわからないのに、不意にヤってしまって、かなり怒られてました…。
なので、私は本当にSにはカンシンしました。
すっげー真っ赤な顔をして痛そうなのに、それでも笑顔でキュウショをやられたって。そして、その隣で嬉しそうにジャンプしてるK。
もし、Kがウチの子だったら、ガン泣きだったことでしょう…。

そして、昨日より今日の方がまた少し、暖かかったね。


No title

★のぞみさま
いやあ、今回のコメの少なさを見ると、ワタシのデブゥ具合にみんな引いちゃったんだと思います(涙)

いろんなハードロックカフェに行ったことあるのね~
さすが都会っ子!
上野駅しか行ったことないって微妙じゃね???
こんどのぞみ旦那のショットグラスのコレクション見せてね!
ワタシのシャイエンマウンテンズーのも見せるから!(笑)

★デンバーエリアにいたお友達さま
へ~~~~Dって、知れば知るほど意外性があっておもしろい!
けちなのはあなたから聞いてよーくわかりましたけどね(笑)
そんな、子供相手に「おまえ!おれの急所をよくも!」って怒るの???
いずみさん相手じゃないのそれ?

なんか今日も暖かいね。
暖かいうちにまたどこか行きたいね!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

