04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう着こなすんだと無意味に悩む

セクシー下着のお店、「Victoria's Secret」2010年夏の水着コレクションが発表になりまして

これは、ど、どのように着こなすんだ?????と一瞬悩んだんです
victorias-secret-lindsay-ellingson-no-bandeau.jpg

誰もワタシに着てくれることを期待してるわけじゃないのにjumee™faceA122
頭が回らず、これは、髪が長い人しか着れない水着か???どうすんだこれ???とね(笑)

まるで、「アメリカンアパレル」
serve.jpg

ASSなし(尻なし)ストッキングじゃんかYOjumee™uuummm1b

ま、悩むだけ時間の無駄ですね(苦笑)

よくよく読んだら、上の「ロングヘア専用水着」は、こういう別売りのバンドーと組み合わせろって書いてましたわ。
V293177_P62.jpg

また、意味なくほっとしてるワタシがここにいるんですけどƒEƒCƒ“ƒN

今夏のVictoria's Secretの水着は、大胆なものが目白押しで
V295462_EDIT_FD.jpg

こんなんとかもどうすんのよ、、、とね。
またまた意味なく着こなしを悩んだワタシです。

でも、ここのお店、結構、いわゆる老人に近い年齢の夫婦とか、ふくよかを越してる方々とかがいるので、

ワタシのように、あくまでも自分を客観視することを忘れずに水着選びもしてもらいたいものだ


と思っている次第です。
スポンサーサイト

No title

♪メガネは顔の一部です~♪みたいな感じで髪の毛も水着の一部でしょうか~?

この4枚の写真の中で一枚とも着れる、もしくは着たいと思う物がありません…。
もうオバサンですからね…ベージュの下着着て、人影に隠れて目立たぬ様にしてますよ(笑)。

一番最後の水着は、ボンレスハムですね。

No title

2番目の写真のお尻に釘付けになった…汗
プリプリすぎる!!!!
そして最初の水着は細い(胸もない)モデルさんが着ているから絵になりますが(?)これが体格のいいお姉ちゃんが着たらかなり下品ですね~。もっと普通のコレクションにしてくれ!って感じ。

水着といえば、Yの女子更衣室に朝行くとおばあちゃんの大群が真っ裸で世間話しています。いつも思うのがしばらくカッテージチーズ食べたくなーい。って事(泣)

No title

初めましてこんにちは☆先月デンバーに越して来ましたが、前からブログのファンで拝見させて頂いてました。
私も最近全く同じ写真達でぎょっ!として、その後組み合わせると知ったので、すごくタイムリーで笑っちゃいました! 
黒メッシュのやつなんか着たら、色んなところから何かはみ出ちゃいそうです(笑)
これからもブログ楽しみにしています☆

No title

すごい・・・
もう隠さなくてもいいんじゃ?という気になりますね。

ワンショルダーの水着は、ただ虫食ってるのか?と
思ったですよ・・ ビクトリアズシークレットって殆ど
入ったことがないですが、今度見学してこようと思います。

No title

風の吹かないビーチなんてなかろうに、、、
どうしてもこれ一枚で着たい人は
お花のシールとか貼っておくんじゃない?

最後の水着はスレンダーじゃない人が着たら
本当に破れちゃったみたいになっちゃうね。

しっかし、アメアパの写真!
桃じゃー!桃!

No title

この手のビキニよりよっぽどハレンチな水着。
いったい誰が着るんだ???
と思ってたら、去年イスラエルのホテルのプールで目撃!!
確かにスタイルの良いおばちゃんで、
はるかに年下の男と一緒でした。
なんだか見てはいけないものを見たような気分になりました。

これと素っ裸。
究極の選択ならもしかして、素っ裸!かもね・・・

No title

★いずみさま
ベージュの下着って(笑)
ワタシも、下手に悩んで「お前、悩むとこじゃないだろ、さっさと流せよ」と自分で自分に言い聞かせました。
ワタシはオバハンな上に体型がね。。。

★のぞみさま
ワタシもこんな尻があれば・・・と釘付けでした。
うちの尻大好きオットも釘付けでしたけど(笑)
でも、こんな尻でもこのストッキングって履いてどうするんだろ。
これ一枚で家の中歩くんだろうか。。。

カッテージチーズ~~~~
大笑い

★YOKOさま
コメントありがとうございます♪
デンバーとは~~~~ご近所ですね~~~~
ファンなんて恐縮ですが、これからもお付き合いくださいね!
デンバー情報も、お待ちしています(図々しい・・・)

★ゆきさま
ワタシも、むしろ真っ裸のほうが恥ずかしくないなって思いました。。。
店舗ではあまり水着を見かけないのですが、すっごい大胆下着を見てる老人カップルとかいるので、人物観察がおもしろいです。

★くみさま
バンドーと組み合わせろって言っても、それじゃあ縛られてる人みたいだな・・・とおもたよ。
貝殻水着のほうがむしろセクシーだね。。。

ああ、桃のような尻が欲しい~
子供を産むたびにどんどん横に広がってるけど(涙)

★mioさま
いるいる~~~~そういうオバハン!!!!!
へたに鍛えて体に自信あるんだよね。
で、振り向くとぎょっとするくらいしわだらけだったりする(笑)
あとは、豊満とでぶを勘違いする女性。
そういう人がメッシュ着たりしてね(泣)

ワタシも、これ着るくらいなら真っ裸がいいな・・・と思っていたしだいです。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。