09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Carl's Jr

ワタシも大好きなファーストフード店、「Carl's Jr」(←クリックでウェブサイトに行きますが、音が結構大きいのでお気をつけて♪)に久しぶりに行きました。

ここのハラペーニョバーガーが大好物です。

IMG_4480.jpg
ハラペーニョががつんと入ってんの(涎)

店員さんも優しくて丁寧(マクドナルドとかバーガーキングと比べると)なのでそれも好き。

ただ、オットと2人で頼んだポテト用に、こんなにケチャップを付けてくれるのは、いつももったいないと思います。
IMG_4476.jpg

これって、たとえ「こんなに要らなかったわ」って返したとしても、いったん人の手に渡ったものなので全部捨てちゃうらしいです。
うちのオットは、アメリカ人のくせにケチャップ大嫌いだから、ケチャップ大好きなワタシと息子しか使わないんですが、使ったとしても二つくらい。
なのにいつも「ケチャップは少しでいいですから」って言うの忘れます・・・

(レジカウンターで気づけよって思う方もいると思うのですが、ここはたいてい番号札を渡されて、あとから店員さんがテーブルまで持ってきてくれる仕組みです)

ケチャップごときにうだうだすいません(笑)

まあ、ケチャップをB型の息子さんが丁寧に並べて遊んでたのでいいですが
IMG_4484blog.jpg

息子さんは、昼寝前の外食はたいてい15分から20分が限界ですが、こうして窓の外が見れると少しはいいみたい。
IMG_4478.jpg
それってたいていファーストフード店なんですけど・・・・

あとはやはり、ダディーがいると違いますね
IMG_4475blog.jpg

母のワタシ一人だと、思いっきりヴァカにして暴れ放題・叫び放題ですから。

くやしいわ~~~~~


スポンサーサイト

No title

Me too ! Me too ! ハラペ~ニョバーガー大好きです!
「ひぃぃっー!」と言いながら食べるのが大好きです。
美味しいよね~。 うちは貰ったケチャップは家族のお弁当に持っていかせます。こういう小さい小分けのってアメリカで売ってるの見たことないんだよね。あるのでしょうか?

一番下の写真、とってもいい写真!
S君も可愛いし、これまたKちゃんのキメポーズ最高v-218

No title

最後の写真のK。チョー可愛い!チョーチョーチョー可愛い!
ウチの夫は、このハラペーニョバーガーと、大量のケチャップが大好きです。そして娘達もケチャップ大好き。
私、最近ファーストフードに行ってないんだ…で、この前、Dにマクドナルドに行きたいって言ったの。そしたらヴァカにされたよ。でも、ここでCarls JrとかWendysとかだったら、即連れて行ってくれたんだろうけど。
あんなにフライとかケチャップがスキな男なのにマクドナルドはあまり好きじゃないんだって。
これって、デブで坊主でメガネで家の中でサングラスかける変なアメリカ人だよね。

No title

私も大好きです。
高校生のときに大阪にあったのでよく通ってました。
ここテキサスにお店が出来始めたのはここ1年ほどなんですよ~~。
ハラペーニョバーガー、abechiさんがおいしいと仰っていたので食べました。おいしいですよね~~。
そのときに、
『ピクルス抜きで!!』
って言ったら
『ハラペーニョバーガーにはもともとピクルスは入っていません!!!』
って言われました(笑)


No title

う~ん、かわいい♪
そっか~、ダディーがいると違うようになるのかあ。
うちはまだひたすらワタシにべったりの時期だからね。

そして、やっぱりこどもは窓にへばりつくものなのね。
おんなじような写真でびっくり。
ワタシもへばりついてみたら、やっぱり楽しいのよ♪

アメリカで、ポテトのためにマヨネーズ頼んだら気持ちよくもらえる?
とベルギー人の夫さまから質問です。

そうそう、Sくんが確か好きだったと思うウェンディーズ、
日本からは撤退らしいです。
ワタシもなんだか好きなんだけどね。

No title

いいなぁ。
テツはダディがいようが窓があろうが、全然じっとしてくれなくってこまっちんぐだよ。
テーブルの上に上がろうとしたり、ボックス席から脱走しようと試みたり(困
慣れなのかなぁとも思うんだけど、結構手ごわいので外食は気が重いのだ。

最後の写真のK、abechi一族の血をものすごく濃く感じるんだけど(笑
そして、なんか「男同士」って雰囲気が出てて、ちょっとヤキモチ焼いちゃいそうじゃない?

あー、ハラペーニョバーガーおいしそう!
このハラペーニョ部分がすべてピクルスでもおいしいべなぁ~(妄想

No title

★ゆきさま
そうですか~このサイズのケチャップって売ってないんですね~
知らなかったです。
今はSがケチャップ嫌いだから必要ないけど、Kが学校に行くようになったら必要ってことですよね?
覚えておきます!

S君かわいいですか・・・・
彼ももうそろそろ30歳です。

★いずみさま
いつもDのかたをもつわけじゃないけど、Dの気持ち分かるかも。。。
「え?マクドナルド?」って思うもん(笑)
うちのSもマクドナルドはサンドイッチ持たせなかったときにしぶしぶ職場の向かいのに行くくらいらしい。
自分で行きたがるのはやっぱりCarl's Jrはウェンディーズかバーガーキングかなあ・・・なんでだろうね。

子供って何であんなにケチャップ好きなの?
うちのKも「プチャックもっと~」っていつも言ってます。

★puntensuさま
大阪にあったっていうのがスゴイ~~~~~
アメリカに来るまで知らなかったですもん。
さすが大都会!
最近は、ウェンディーズも日本から撤退。
結局あるのはマクドナルドくらいですよね。

ピクルス入ってないの気づきませんでした!
入れて!って言えば入れてくれるんでしょうか?

★mioさま
そうなの。週末はダディーがいるから、はっきり言って母不要って感じ(泣)
なんでも「ダディーダディー」ストーカーみたいだよ。

窓にへばりついてたキャラメルくんの写真かわいかった~♪
うちも必ずつま先立ちするよ(笑)
そのたった数センチで何か変わるんだろうか・・・ってしみじみ考えちゃう。

ウェンディーズの撤退、以前ニュースで観ました。
もちろんSに教えたら、「日本は美味しいものが多いけど美味しいハンバーガー屋が少ない」って言ってましたわ(これってうちの実家付近に限るけどさ)
そしてそして、もちろんマヨもらえるよ~
うちのSもマヨ派だから!

★くみさま
ダディーいても、やっぱり、紙ナプキンを散乱させたり、ポテトをぽいぽい投げたりがすぐに始まるよ・・・
まあ、ワタシ一人だと、それに「早く出せ~~~~」の叫び声が入るからね・・・一人ではほとんどどこにも行かないかな。。。
この前、スーパーのフードコートであまりにのどが渇いたからジュースを飲んでみたけど、とんでもない目にあいましたわよ(涙)

いいね~~~ピクルスオンリーも(よだれ)
今回の妊娠、激辛なものも欲してるので、このハラペーニョでも足りなかったくらいでした。
今度プラスピクルスをお願いしてみようかな。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。