06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんなふとぅの週末

先週末の話になりますが、デンバー方面のショッピングモールに行きました。

はっきりいって、うちら夫婦、週末やることないとモールくらいしか頭に浮かばない夫婦です(恥)

ワタシは妊婦っていう言い訳あるけど、オットは体力あるんだし、息子をプールなんかに連れて行って欲しいんですけど。。。
彼も意外にもモール好きです。

身分不相応だけど眺めるのが大好きな『Pottery Barn Kids』
オットも大好き。
ヘンなとこで似てます。

こんな部屋を息子に作ってあげたいものだ~なんて言いつつ
IMG_4492.jpg

よく見たら、オットと息子の立ち姿がまったく同じ(笑)
IMG_4493.jpg

『なになに?パズルやってみたいの?』って息子に問いかけて、こんな子供用に挑戦したのに・・・
なんと、こんなでかいピースのすらできませんでしたよワタシjumee™DaNcE1
ほんとどんな脳の回路になってるんだろう・・・自分でもちょっと不安。
IMG_4490blog.jpg

デンバー方面に来ると、がぜん金持ち風の人が見れるのが楽しいです。
このお店でも、ドルチェ&ガッバーナのかばんをおむつバッグ代わりに使い、
この高級ベビーカーを押したお母様を見かけました

(↓クリックで楽天のページへ)
【お取り寄せ】STOKKE XPLORY COMPLETEストッケ エクスプローリー コンプリート ベビーカー...


12万5千円のベビーカー押してる人と、同じ家具を見ちゃいかんだろう・・・
jumee™faceA140っと我に返るワタシ。

ドルチェ&ガッバーナは知らなくても、このベビーカーはワタシが一時期値段見てびっくり仰天してたのを覚えてたらしく、店を出て即効
『ねえねえ、あれって1000ドルするベビーカーだよね』
と話しかけてきたオット。

以前はこんなこと言う人ではなかったのですが、ワタシに洗脳され過ぎですね(苦笑)

そして、そして

このモールに来たら、必ずオットが食べたいと言い出す『チーズケーキファクトリー』でランチ。

今月は外食費にすごい使ってるって話を行きの車で話したばかりだというのに。

IMG_4503.jpg
ワタシはバジルペーストクリームのパスタに、チキンカツみたいなのと生ハムとルッコラ(Arugula)のサラダが乗っかってるやつ。

IMG_4506.jpg
オットはブランチメニューの、フレンチトーストにたまごとハムがはさんであるやつ。

息子はチーズとパンさえあれば幸せなので、グリルドチーズサンドですが
IMG_4509blog.jpg

このあと、がっつり牛乳を床にこぼしました・・・・(涙)

チップをはずまなければならなくなりました・・・・・・

来月は、外食費ひきしめてイキマス!!!!!
た、たぶん
スポンサーサイト

No title

>バジルペーストクリームのパスタに、チキンカツみたいなのと生ハムとルッコラ(Arugula)のサラダが乗っかってるやつ。

コレ、超美味しそう~!明日、コレを作って下さいな。

でもSの選んだこういうのは私、苦手。ってもしかしたら食べず嫌いなのかもしれないけど。甘いのとハムとタマゴってどうよ?
アメリカ人ってソーセージとかベーコンとかにもパンケーキと一緒にシロップかけたりするでしょう?私、そいういのどーも苦手。

やっぱり場所によって服装とか持ち物とか違うよね。
ちなみに私のダイパーバッグは病院でもらった粉ミルクの会社のでしたから(笑)。
それで今の私のCOACHのお財布は牛乳のシミだらけです…。

No title

なんでこんなにまで似るのか!!!!!!というくらい同じな姿勢でビビリました(汗)これも遺伝かね?笑
ここのお店にいくといつかはこんな風にしてあげたい~って楽しくなるけど、うちにその「いつか」って絶対来ないと思います(泣)でもホント見ているだけでも楽しいですよね。

このSさんの食べたのはクロックムッシュというやつですか?プロ未は時々お家で作ります。日本のパン屋さんに売っているやつをイメージして☆そしてこのパスタは超美味しそうなので今度コピーしてください!味見係は任せて♪

No title

abechiチョイスのパスタ、すっごーくおいしそうなんですけどぉ。
今晩ご飯前で空腹なんですけどぉ。いけず~。

ストッケのベビーカーってそんなに高級なの!?
ストッケってハイチェアしか知らなかったからビックリ。
12万出したって、一体何ヶ月乗せるんずや、って感じね。

No title

息子さん、ホント可愛いですね~~~。
生まれてくるベイビーガールちゃん、楽しみですね~~。
ポッタリーバーン、ウィリアムソノマ私も大好きです。そうそう、ポッタリーバーン/ウィリアムソノマアウトレットでルクルーゼが半額で20cmの鍋を50ドルほどでゲットしましたよ!! 色はストア限定のソノマグリーンとかいう色のみでしたけど。

チーズケーキファクトリー私も好き。
でも高いので行きません。
先週末もex妹とディナーでして(私が払う)何処にする?
って聞いたら、chilli’sでもチーズケーキでもいいし~~~。って言われて、即、chilli’sにしておこうか~~~。って返事しました。だって倍くらい違いますモン。でも、abechiさんの食べたコレ、超おいしそう~~~!今度絶対コレにします!!でもすみません。旦那様の注文されたものには興味ありません。。。(笑)

No title

★いずみさま
ワタシだって、作れるものなら作りたい!!!
なんか作れそうな気がしないでもないのだけど・・・・
ルッコラなんて、うちのSは絶対食べないと思うんだけど、パクチーニガテないずみさんはどう?
このサラダがノッテルノッテナイでは絶対ちがうね!!!!

ウェイトレスさんは、Sがオーダーしたとき「うーーん!Good Choice!!!」って言ってた。こういうのほんとアメリカ人好きだね。

バレンタインはCOACHのお財布を、これまたチームワークでお願いしてみようか?
いいかげんにしろって言われたりしてね(笑)
ワタシのお財布も、息子さんが『かきかき』してました・・・

★のぞみさま
そうそう!こんな風にしてあげたい!って思っても、そんな日は来ず(涙)
4段たんすが1000ドルとかって・・・あり得ん・・・・

クロックムッシュ~ワタシ日本のカフェとかでよく食べてました。
このSが食べてるやつは違うのよ(名前はモンテクリストサンド)
上からぱらぱらかかってるのは粉砂糖。
苺ジャム付き。
無理矢理一口食べさせられたけど、やっぱり日本人にはきつかったな。

★くみさま
ストッケって、これと、もうちょっと大きい子用みたいなやつもあるみたいだけど、どちらも10万円超。
はあ~~~~????って感じ。
でも、ワタシもハイチェアは欲しく・・・
Sには軽く「へーーーそういうのもあるんだ」とながされましたが(涙)

★puntensuさま
色限定でも50ドルって超安い~~~
もしかして、ブログの記事写真で焼豚が入ってたやつでしょうか???
うちの周りにウィリアムズソノマのアウトレットってないような気がします。。。
なんだかんだと2個目のルクも買えていないワタシ。。。
puntensuさんうらやまCX100。

うちも、近所で外食となれば絶対チリズです(笑)安いですもの。
(あ、ニュースレターに登録すると、チップスとケソの無料クーポンがもらえますよ今http://assets.fbmta.com/clt/chlscrp/lp/join/join.asp
チーズケーキファクトリーでは、飲み物とか頼みません(笑)

オットのは・・・・・うん、日本人にはきつい。。。
でもアメリカ人にはすっごいオイシイようですね(汗)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

