08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買い物なしのモール

ずっと家に引きこもってたので、息子も限界にきたようでした。
日曜日は朝8時前からチョコレートを要求して大騒ぎ。
朝ごはんのパンを投げつけたり・・・ありえねーーー

寒いので外を散歩っていうのもチョット・・・

またマクドナルドのプレイエリア???って感じもあり。。。

市内のモールのプレイエリアも考えましたが、11時オープン。(日曜日は開店が遅いんです)
11時までこの怪獣をどうしろって言うんじゃ!!!

ということで、どうせならデンバーまで行こうということになりました。
オットも久々にどこかに出かけたそうだったので。

行ったのは「チェリークリークモール
ここのプレイエリアは広いのですが、さすがに日曜日なのでか混みこみでした。
IMG_4865.jpg

息子のお気に入りはバナナ登り
IMG_4864.jpg

シリアルボウル
IMG_4867.jpg

最近、ほんとうにワタシ(というかワタシの妹の小さい頃)に似てきて、日本色が濃い顔になってきた息子ですが、
オットは
『家にいるとキミと2人だから気づかないけど、こういうとこに来ると目立つから探しやすくて便利だなあ~』って喜んでました(笑)

IMG_4868blog.jpg

ランチは彼の大好きなグリルドチーズサンドイッチ。

IMG_4871.jpg
見えますかね?
必ず、一口ずつすべてをかじります。

オットは『たまにはヘルシーを忘れてもいいよね』とチョコシェークとチリチーズバーガー

IMG_4872.jpg

え???あなた、いつもヘルシーを心がけていたのですか???初耳です。

このルクの新色、とってもかわいかったです♪
IMG_4876.jpg

でも、アウトレット価格じゃないと買えませんから・・・

デンバーのモールまで来ても、何も買わずに帰宅

こんなもんでしょうね・・・子育てライフ・・・・


No title

Kのサンドイッチは、一番上の一口だけでご馳走様?それとも、もっと食べた?もし、前者なら私だったら、三角がもっと出来る様に、8等分以上に小さく切ってやるっ!

で、Sのチリバーガーは、すっごい量のチリなんですけど。ハンバーガーがチリの中を泳いでるって感じ。で、これは、上品にナイフとフォーク系?それとも、スロッピージョーの様に手づかみでダラダラ系?

何はともあれ、あなた達はKの為なら、エンヤ~コ~ラ~♪だね☆

No title

久しぶりにコメント。えへっ(キモカワく)

チェリークリークまで行ってなんも買わないなんてもったいないって思ってしまうのは私だけ?でも楽しい日曜日でよかったね。K様の遊びのためにそこまでいっちゃうSさんもABECHIさんもやっぱりセレブ(笑)

Sさんのバーガーは「チリ」にパンがのかっている様な…どっちがメインなんだ!!と言いたくなる位の大サービス。
私はチョコレートシェークが飲みたい★

No title

こっちもまだまだお出かけ日和とはいかず、一歩も外に出ない日もしょっちゅう(恥
早くポカポカ陽気にならないかなぁと願うばかりよね。

家の中ばっかりもストレス溜まるけど、出かけてこの混みようはまた別の疲れが。。。
でもKもいっぱい体力使って、Sもヘルシー解除(笑)で気分も良くなって、何も買わなくったって良かったじゃん。

Sのバーガーがエアーズロックに見えるよ~(汗

No title

★いずみさま
今回のKは一口ずつ結構食べてました。
けど、8等分以上に小さく切るってすっごいいいアイデア!
ワタシには思いつかないわ。食べないときはそうしてみます。
あと、手づかみかナイフか、って、Sみたいなこと言ってる~
ワタシ、全然気にしてなくて、Sが「これはフォークか?手か?」って一人で言ってたから「はあ~?どっちでもいいんじゃない?」って相手にもしなかったんだけど(笑)
結局ナイフとフォークで食べてたけどね。

みなさんのお子様みたいに、うちの息子がいい子になってくれればね。
家にこもっても平気な。
すごかったよ、この朝は特に・・・(泣)

★のぞみさま
忙しいなか、コメありがとう~♪
みなさまがコメをしやすいブログを目指してはいるものの、現実って意外とムズカシイわ。

おうちがのぞみちゃんちやいずみさんちみたいに広くてバックヤードがあればね・・・そこに放っておくのだけど(笑)
きついよ~朝から機嫌わるいKの相手は。。。
他に寒くても行けるとこってないんだろうかね。日曜日に。

★くみさま
ちょっとくらいの寒さ、子供は外に出したほうがいいのはわかってるけど、ワタシがいや(苦笑)
Sもいや(大笑)

ここのモール、子持ちのみんなが考えることは同じみたいで、混んでるのはこのプレイエリアだけだったよ・・・
お店たちは全然。
日曜日のアメリカのモールってすいてるの・・・
日曜日の昼過ぎのジャスコはひどいよね。絶対行けない!!!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

