08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liberty Of London For Target レビュー

昨日、超ヒサビサにアクセス解析を見ました。
ここでは、どんな言葉で検索して、このくだらぬブログにたどりついたか、というのが分かります。
中には、ちょっとだけ単語が出てるだけでここにたどり着いた方もいらっしゃるようで・・・・
申し訳ないっす。

最近はLibrety of London For Targetで検索されてる方が結構いらっしゃるので、軽くレビューでもと思います。

ワタシが気になったのは、写真立てやランプ、シーツセットなど。
ただ、家の雰囲気と合うかどうかで今悩み中。
意外にもオットが結構気に入ってたのがびっくりでした。
写真立ては日本の実家にも送ろうかなって思ってます。

本当は食器類もメラミンで割れないので欲しかったのですが、こういう柄ものって意外と料理と合わないもの。
ただでさえ、テキトー料理がメインな我が家なので、やめました。
セールにかかったらマグカップとかは買おうと思います。

日本にいたら絶対この自転車買ってたわ
51U0PFRodnL__AA260_.jpg

超乙女~~~~~

でも、この街で自転車乗ってるのは、いかにも運動してます的な人たち、もしくは、かなり怪しい貧乏くさい人たちだけなので・・・無理ね。
住んでるとこが、オサレなNYとかSFとかトキオとかだったらまだしも。

で、結局買ったのは、女優ナオミ・ワッツとお揃いのこのシャツ

naomi-watts-031010-1.jpg

ま、ワタシが着たら、ナオミ・ワッツドって感じでしょうけどね。
(青森県民くらいしか分からない微妙なシャレですいませんのー)

で、疑問なのは、このくらいの丈のシャツに、こんなスパッツ(レギンスか)って、超日本人体型+それも日本じゃ過体重のワタシがしてもいいのか・・・ということです。
アメリカだったらいいんだべか?

Libertyは、今度化粧品メーカーのMACともコラボします。

MACGiveMeLiberty-Beauty.jpgMACGiveMeLiberty-Lipglass.jpgMACGiveMeLiberty-NailLacquer.jpg

マニキュアの色、かわいい~

アメリカで規模を大きくしたいのか、なんなのか。
この連続コラボの狙いはなんなんだろう???

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 海外生活
genre : 結婚・家庭生活

No title

アタシは結局、この前、トートバッグみたいなのを買っちゃったよ…。黒と白の花柄で取っ手に部分に少しだけピンクが入ってるヤツ…。買うつもりはなかったんだけどねー。
ほいで、明日あたりコーシーカップでも買おうと思ってみたりして(笑)。

で、ワッツドって何だべっ。

No title

★いずみさま
ワタシもビニールコーティングってわかったら買いたくなったよ~
オサレダイパーバッグとしてね♪
コーシーカップはワタシも買う予定。
って買いに行けるのか???
セールになるか?とか考えちゃって買えないワタシってびんぼくせー

ぐぐってみたら、わっつど=思いっきり、のようですが・・・
ニュアンス的に説明が難しいわ。。。

No title

私が買ったのは普通の素材だけど、ビニールコーティングのもあったよ。でも、少し小さくてマチがないからダイパーバッグにはできそうもないな。だけど、あの…スポーツバッグみたいな(恥)ヤツは、ダイバーバッグになりそうだけどね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。