08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人乗りベビーカー買い物メモ

考えに考えた末、二人乗りベビーカー(ストローラー)を買いました。

息子は、そんなにストローラーが好きではありませんが、まだそんなに長くは歩けないし。
外出中に愚図りに愚図ったときは手が付けられなくなるので、言い方は悪いけど、ストローラーのシートベルトで固定しておけば、逃げ出したりするのを防げます。

値段が張るものなので、かなり迷いました。

結構安めのこのタイプをまずは見に行ったのですが、
pTRU1-6666112t130.jpg

これ、大きい子は後ろに立ったりベンチのように腰掛けたりするんですが、
予想外に、息子は前に座りたがるんです!!!
オットとワタシは、ショッピングカートにもすぐ立ちたがる息子なので、これは絶対好きだろうって思ってたんですけど。

次はこのタイプ
pTRU1-5947623reg.jpg

ネットで見る限りでは、この二つの座席を向かい合わせたり、ひとつ降ろせたりといろんなバージョンで活用できそうでよかったのですが、実物は、ものすごく重い!!!!
車に乗せるには、二つに分解しないといけない!!!
これを持ってオデカケなんて絶対無理!!!

次は、日本のCombi
pTRU1-7060793t130.jpg

これが一番軽くて、ぱっと開くので、すごくよかったのですが、
Combiのインファントカーシートしか乗せられない。
お店の中を歩くには、幅が広すぎ。
ということであきらめ。。。

このGracoのにしました。
IMG_5304.jpg

持ってるインファントシートが乗せられるし。

早速、公園デビューも済ませたし(早っ)

買い物もこんな感じで
IMG_5314.jpg

ミキはズーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝っぱなしでラクだったな。
IMG_5316.jpg
のぞき穴から見えるミキ

お義母さまが、ショッピングカートを押してくださいました。
つうか、大人2人いないと買い物無理ってことじゃん(焦;

じゃないと、これにさらにインファントシート乗せて、一人で押して

IMG_5303.jpg

さらにとちゅうから暴れ出す息子と格闘でしょ???

無理無理、絶対無理無理!!!
(↑って書いてるTシャツでも作るとするか・・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 海外で育児
genre : 育児

No title

いやー、ミキちゃんおとなしいね~。
このギャップはなんなんだろう。
性別の違い?素質の違い?
うちの2番目、吉と出るか凶と出るか・・・(怖

先日Amazonからおすすめ商品として一番上のベビーカーの紹介が。
ほほー、と思ったけど、一度も使ってる人をお見受けしたことがなかったから、実用性はいかほどに?と思ってたとこでした。
その大きさとかから考えると、やはり家も通路も狭い日本では難しいかもね。

でもこうやって二人きちっと納まってる姿がとっても微笑ましい光景だわ~。
是非、無理無理Tシャツ着用でよろ。

No title

ストローラー、女の子っぽい感じじゃない?笑
これで、Kには頑張ってもらわないとね。

最後の写真のショッピングカート。超重くて買い物どころじゃないんですけど。これは、男の人だったら押せるけど買い物しながら、ドンドン多くなる荷物と子供2人は女には大変だと思ったよ。

No title

★くみさま
すごいよ~寝る子を育てるのってラクね~
でも、Kが先でほんとによかったって思うわ。
ミキの次にKだったら・・・と思うと・・・ぞっとします。

一番上のやつ、確かに日本のエレベーターとか入るのか???って感じだね。
でも、アメリカでは結構使ってる人見かけるよ。
散歩とかテーマパークとかにはいいんじゃないかな?
ただし、てっちゃんが、黙って後ろにいてくれるかを確認してからだろうね。

毎日のようにTシャツにしたい言葉が浮かぶ毎日だよ(苦笑)

★いずみさま
オレンジにきりんだから中性っぽいかな?って思ったんだけど、女の子っぽいかなあ・・・

このWALMARTのカート、マジ重いよね。
なのに、これを見かけるとこれに乗るってKがうっせーのなんのって。
その割りに5分で前に乗るってまた騒ぎ出すし
ノゾティじゃないけど「WALMARTの前に置いてくよ」って脅してるよ。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。