09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チョット早いのだけど

本当は26日なんですが、二人とも来週からバラバラでここにいないので、昨日はチョット早い結婚記念日祝いディナーに行ってきました。
ダウンタウンのマティーニバー兼レストランというとこへ。
ちょっとオサレにコスモポリタン飲んでみたりしました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

なんだかんだと4回目の結婚記念日です。
なんか申し訳ないくらいに『あーもう4回目だっけ』という感じで新鮮味のかけらもないワタクシなんですが、オットは毎年恒例の感謝の言葉を述べてくれました(照)

ふむふむと聞きながら、私は頭の中で懺悔です。
またビリーのブートキャンプを前日二人でやっていたとき、思わずワタクシ、音の出ないおなら=すかし屁をしてしまいました。
結婚して1年目くらいまでは必ず、『あ、おならしたい』と言ってきちんとトイレとか離れた場所でしてたんですけどね。(お食事中の方やtoo much informationと思った方すいません)

もちろん、音がない方が匂いが強烈なので、すかさずオットに『おならした?』と聞かれ・・・
『まさか。Sでしょ?』と思いっきり知らないふりをしてしまいました。
すると、『いやあしてないけど・・・汗かいてるからボクのワキの下から匂ってるのかな・・・』とオット
後に引けない私は『そうじゃない?きついわーーー』と言ってしまいました。

4年間の感謝の気持ちをとうとうと述べるオットに対して、私はおならの罪をなすりつけるまでの鬼嫁に化してしまいました。
ごめんなさい・・・反省して、また新たな気持ちで妻業を勤めなければ、と思ったりしました。

スポンサーサイト

くっ、くっ、くっくっ・・・!(笑)
一度知らん振りを決め込むと後には引けないですよね!
いいんです、それで。旦那とは妻を守るものです。
それが例え音の無い強烈なのだとしても。
良い旦那です!
abechi家はきっと、ずっとずっと安泰だろうなぁと、本当に思いました。
ちなみに、うちなんて沢山生き物がいるので
いとも簡単に罪を擦り付けられます。ラッキー?

ちょぃと早いようですが、結婚4周年記念おめでとう!

火曜日楽しみにしています~何時頃がいいかな?


結婚記念日なんですね。それも4回目!
おめでとうございます。

うちは新婚ですけど、Sはおならをこきまくります。あたしはまだ新妻(とは思えぬが。。)とし、まだ前ではしないように気をつけてますけどたまにすかしてます。まあするようになるのも時間の問題かな(汗)でもおならをしたらパンチを6回していいルールなので、いつもパンチしまくります。

感謝の言葉を述べてくれるなんて素敵(はーと)
いつまでも仲睦まじくお幸せにね。

早いものですなぁ

おめでとう~(^^)☆
結婚してもう4年になるのねぇ~。
ってか、あたしゃ付き合って何年かわかんない始末ですが(--)付き合いだした日ってabechi知ってる?
すでに新鮮もなにもありまへん・・・。

まぁ、オーチャン家でabechi夫婦がアメリカに行く前に仲良し同期で飲んだとき既に「尻に敷かれてる」って言われてたので、現在はそれがさらにグレードアップしたとでも思ってくださいな(^^)

それにしてもSさんは優しいわね♪感謝の気持ちなんてうちは言われたことあったかしら?あっても忘れてるのかな。
うちは結婚する前からおなら?当たり前よ~!いびき?たいしたことないね!っていう感じです。
女失格かも(・・;)

今回はSさんは日本には来ないのね。残念だわ。

結婚記念日(ちょっと早いけど)おめでとう♪
これからも末永く仲良くね。

屁ばなし、最高ー!
多少鬼嫁のほうが夫婦ってうまくいくような気がする。
しかし、Sの感謝の言葉とおならの冤罪の対極っぷりに少々心が痛みますが、「知らぬが仏」っていう言葉もありますからねー。
何も知らないSは幸せ者ですよ。
こうなったらお墓の中まで持っていきなさいね。

結婚記念日おめでとう☆
日記を見てると、とてもabechiが幸せそうで微笑ましい限りです。

屁話、うんうんとうなずきながら、S君の優しさに感動してしまったよ。私も以前おならを我慢するなと旦那に言われ、なんて寛大だと感動し、んじゃ、遠慮なく・・・じゃないけど出たときがあってさ。思いっきり言われたよ。「くっせ~っ」って。ちっとも寛大じゃなかった。
それいらい極力違う部屋に移動してすましてます。
近々帰国するとか。
是非、会おうね♪

結婚記念日おめでとう♪
あはは。屁話も笑ったけど、
恥じらいがあるかどうかの分かれ目は、
みんな屁なのかあ・・
とへんなところで納得ニヤリ。でした。

☆ゆきさま
そうかーーペットがいればペットに罪を・・・
なるほどーーと変なとこに感心してしまいました。
けんかというか、私に怒られてばかりのSですけど、
これで安泰?まあ、そういうことにしといてくださいね♪

火曜日はお昼頃どうぞ!!!

☆Etsukoさま
なんで、新婚でも旦那側は堂々とおならをするのでしょう?
うちもそうでした。
私も当初は隠れてか、思わずでても『oops』なんていってエヘって笑ってごまかしてたんですけど、男性はごまかしもしないのはなぜ????
でも6回殴っていいって、新婚さんぽいわ(照)
もう1度Etsuko夫妻みたいなラブラブモード出せるといいですが。

☆マナコさま
ちょっとー私は付き合ってるときは猫かぶりまくってたからおならなんてしなかったわよ!!!
まあ、でも『結婚前は両目を開けて、結婚したら片目をつぶる』って言われてるから、マー君にはよいのかな?

付き合い始めた日?覚えてない・・・
Sもなかなか休みが少なくて、来年までには休みをためこんで日本に行くことを予定してます。

☆くみさま
多少鬼嫁・・・痛い・・・多少か?
『知らぬが仏』その通りです。
言うつもりナッシング。
っていうかそういうこと多いかも。
反省して、感謝の気持ちでも語るか?(笑)

☆しほこさま
日本のテレビで「今まで旦那の前でおならをしたことがない」という奥さんが初めておならをしたときの旦那の反応を見る、というのを見たことがある。
なんともくだらない、とおもいつつしほこ家ではあったのねそんな日が。
思うに、女性にとって『臭い』って言われるのが最大の辱めのような。
そんな思いっきり言われたらねえ・・・
あんたのわきじゃないの?って、ケモノの匂いの持ち主にしか通用しないしね(苦笑)

会うの楽しみよ~~~♪

☆mioさま
↑でも書いたけど、おならがばれるのよりも『くさい』って言われるのがなんか悔しいってとこない?
って、なんかマジに話してる内容がくだらなすぎて笑えます。

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

