08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Children's Museum of Denver

日曜日、『Childeren's Mueum of Denver』まで行ってきました。

IMG_5416.jpg

IMG_5417.jpg

とっても天気がよかったコロラド。
天気がいいからこそ、動物園とかがいいかな?って思ったけど、あんなに広い敷地を歩く自信はまだなかったので。
一応、まだ産後1ヶ月経ってないからね(笑)

IMG_5418.jpg

『Childeren's Museum of Denver』の公式サイトへ

館内、なかなかおもしろいものがいっぱい。
0歳児から遊べるプレイエリアもありました。

最近、消防車が大好きな息子は、Firetruckって連呼して、そこから動かないのなんの。
IMG_5419blog.jpg

ワタシも一緒に消火活動。
IMG_5421blog.jpg

産後3週間とはいえ、体重減らねーし(怒)

この厚み、妊娠7ヶ月ですっていっても納得されそう・・・
今後は、ワタシの体型もこのブログで追っていきましょう!!!!(自虐ブログです)

で、この分厚い写真をもって

カメラのバッテリーが切れる(ヴァカ)

ということで、その後も4時間近く滞在したのに、写真がありません。。。

が、

Childeren's Museum、なかなかよかったです。
うちの息子は、飽きずに館内で3時間を過ごしました。

入場料を払うと、1日出入り自由なので、外の遊具で遊ばせたり、ベンチで昼ごはんを食べたり。
建物の前には川が流れてて、そこの前をトローリー列車が通るので、それで近隣を一周して戻ってくることも。

ただ、館内がとても狭いので、雨や雪の日なんかはすっごい混むんだろうと思います。
お絵かきの部屋とかはテーブルの数も限られてるので、混んでたらたぶん並んだりするのかな?
2歳児に並ぶのなんて無理無理。
行くなら、天気がいい日の昼前後、かな?と思いました。

あと、館内の売店の食べ物はめちゃくちゃ高い!!!ので、弁当持参がよさそう。
以前ここで書いた水族館がおとなりなので、そこのレストランで食べてもいいかな?
(レストランはチケットを買わなくても入店できるので)
内容は、個人的には、水族館よりこっちのChilderen's Musiumのほうが断然いいと思います。
料金的にも。
(駐車場も隣り合ってるのに、Childeren's Musiumのは無料で、水族館のは5ドル!ぼったくりじゃん!)

ということで、『Childeren's Museum of Denver』
☆4つでどうでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

No title

musiumではなくmuseumかな・・・・・・

No title

★abechichiさま
ほんとだ(苦笑)
タイトル書いて、そこから全部コピペだったから、全部まちがってんじゃん。。。
つか、そういうことは、電話かメールで即効教えてください(笑)

No title

いい情報ありがとうございます!!! うちの息子も最近消防車が好きなので、ぜひとも近々行ってみようと思います♪
0歳じから遊べるってのも気になります。
それと、写真の木は桜ですよね? コロラドで桜初めて見ました!! てっきりコロラドには標高のせいで桜は無理なんだと思ってたので(^^;)あると知って嬉しいです。 でももう見に行くには間に合わないかな~・・・

No title

★Mashleyさま
電車のセットの部屋もあるので、長男くんにおすすめです~
(トーマスじゃないのですが・・・・)
うちの息子、その部屋から出たがらなくて大変でしたもん(苦笑)
その部屋も結構狭いので、やはり天気がいい日にぜひ!(他の人が動物園とか行ってるすきに(笑)
あと、授乳室もなぜかないのですが・・・スタッフの方に聞いたら、空いてるお部屋を貸してもらえましたよ。

そうそう、桜でした~♪
一人でケツメイシのさくらを歌ってしまいました~e-454
天気もよかったので、お花見気分で外で授乳しました。

No title

ああ、こういうところ大好き♪
オタクなワタシはすぐに、サポーターになろうかしら?なんて考えます。
先日、レレと二人きりで、科学博物館にデートに行ってきました。
もちろん我々、科博友の会会員です。
楽しかったよ~。

Kくんの消防士姿が、かわいい!!!

No title

★mioさま
ワタシもすぐに「会員になろうよ」とか言っちゃいました。
こういうとこ大好きなのです。
レレくんと、まだまだデートできてるね~♪いいね~♪
うちも姪が夏に遊びに来る予定(本人はあまり乗り気じゃない(笑))なので、今から超楽しみ。動物園とかプールとかいろいろ行きたいな~
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

