04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐのようです

やっと、注文してたパーツが届いたので、もうすぐワタシのラップトップが直るはず!!!!
という今日、やっとiphoneからのアップの仕方を判明させました。
おせーっつうの!!!!

うちのミキ、あっというまにもうすぐ3ヶ月。むっちむちに成長中~

スポンサーサイト

No title

いやん、むっちむち~v-238
ほっぺたたぷたぷしたいYO!
ようやっとカメラ目線のお嬢を拝むことができますたわ(笑

iphoneからのアップをものにしたら、
「あ、これブログに書こう」って思ったときに書ける可能性が広がったね。
まぁ、おちびちゃんたちが許してくれたら・・・だけどね(^^

うちなんてラップトップどころかデスクトップだから
余計に更新しそびれまくりっす。
なーんてデスクトップのせいにしてみた(苦笑

iphoneのアプリで写真もいろいろ加工できるみたいだし
楽しそうだよね。
今後も研究楽しんでね。
その成長に期待しておりまする~♪

No title

みきちゃんの写真を上から順番にスクロールしてったら
最後の写真でやられました!v-238
こんな顔で笑われたら・・どうしたらいい!?(笑)

ブログ更新をそれはそれは!楽しみにしています!

No title

いやん♪
かわいい!かわいい!かわいい~!!!!
かわいくって食べちゃいたいくらいって言うけど、
赤子のかわいさってほんとうにそうだよね。
ワタシはいつもうちのチビくんにかじりついています。
こんなミッキーが目の前にいたら・・・
かわいすぎてよだれだらけにしちゃいそうだよ。

No title

★くみさま
そうなの~いつの間にか、むち子ちゃんになっておりました。
ようやく最近、焦点が合うようになってきたので、写真も撮り放題ざます。

iphoneからの更新、これからどんどんしたいなあ。
だって、街で見かけた変なものとか人をすぐにアップできるじゃない?
最近、親戚との連絡用にFacebookも始めたんだけど、やっぱりブログが一番距離的に合ってるみたい。
とりあえず、好きなことを書いてればいいからね~
周りを気にせずに(ある程度は気にしてますけど・・・)

うちも、デスクトップがある地下に行くと、Kさん、大変なことになるし、
やっぱりデスクトップがのってる机に上ろうとするし(汗;
キッチンにあるラップトップに、Kの目がそれたときに向かうのが一番みたい。
iphoneは、やっぱり触りたがるよ・・・
すでにK用のアプが数個。。。
写真の加工アプもあるなんて!これから勉強します。

★ゆきさま
やっぱり、笑うようになると、今までよりもがぜんかわいさが増しますね!(今まではどうだったんだ???)

これからも、自己満足ブログをよろしくお願いします!

★mioさま
「世の中の母親の99%は新生児マニア」
ってどこかで読んだことがあるけど・・・
やっぱりワタシもそうでした(笑)
Kとの会話も最近楽しいけど・・・・やっぱり赤ちゃんかわE!

No title

ちょっとっ!!!
少し見ない間に、ミキちゃんったらダディに似てきたね。
可愛い!

No title

★izumiさま
ダディーに似てきた???
そういえば2枚目あたり・・・・
Sに「自分に似てる娘ってどうよ?」って聞いたら
「う~ん、かわいそ過ぎるな・・・・」だって。

izumiさん、うちのミキ、なかなか二重にならないけど・・・どうですか?
二重スペシャリストにizumiさん、将来的には二重になりますかね?

No title

ミキTEAこんなに大きくなったんだね。
可愛いー。2枚目はパパになのに、笑うとママに似ている。さすが2人の子!!

No title

★のぞTEAさま
ティはTEAだったのか~
やっぱり2枚目はSに似てる?
顎だよ顎・・・・
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。