10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さすがガガたん

ひさびさのガガたんネタ。

というか、PCが壊れてる間に、「これはブログに」って思ったことがいーっぱいあったんだけど、
なんか、時代遅れになりつつあるわ。
とは言っても、結局ガガたんネタとかそんなものですが(笑)

そういえばFACEBOOKというのを始めたのですが、やっぱりブログのほうが気楽でいいかな・・・
誰が読んでるか基本的にわからないっていうのがいいじゃないですか。
そして、ワタシに共感してくださる方から、コメントやメールをもらう。これもいいじゃないですか。
FACEBOOKって、お友達と近すぎて、何書いていいかわからず。。。
親戚との連絡用なので、子供の写真をたくさんアップさせてもらってます。


ガガたん、最新曲の「アレハンドロ」のPVも良かった~
マドンナへのオマージュらしいですけど、小学校高学年のときになぜかマドンナに傾倒したワタシは、ちょっと感激すらしたくらいでした。

(興味がある方はどうぞ。音大きいです)


で、そんなガガたんが、ロンドン、ヒースロー空港でキャッチされたんですけど

lady-gaga-heathrow-05.jpg

こんなプラットフォームの靴で。。。

今年はプラットフォームがはやってるみたいだけど、ここまでのを履けるのはガガたんくらいでしょうね。

きっと、セキュリティーで靴底スキャンとかしっかりされただろうね。

lady-gaga-heathrow-01.jpg

と思いきや、

やっぱり

lady-gaga-heathrow-02.jpg

こけた・・・・

lady-gaga-heathrow-04.jpg

あわてずにクールに立ち上がる、さすがガガたん。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

No title

意外と日本で彼女のファンが多いことに気づきました。
私はこのブログで知ったんだけど、朝のズームインで特集されていて、びっくりしたよ。その靴底は、天狗以上だね。

No title

そりゃ、こけるよね。
さすが、ガガ様。
これで歩けるのがすごいよ、って思ったけど。

そして、マドンナ。
歳を重ねるごとに彼女の努力(まあお金もかかってるんだろうけれど)って、すごいなと思います。
ガガたんも、30年後もがんばってほしいよね。
気になるのは、後ろの、ムンムンな感じのお兄ちゃんたち!!
高校時代のドラゴンくんを髣髴とさせる髪型なんだけど・・・
ドラゴンは時代を先取りしすぎてたってことですね。

No title

★さとこさま
やっぱりね~日本人は絶対こういう系好きだと思ったのよ~(自分も含めてね)
そのうち、ガガたんがCMとかに出始めるんじゃない?

★mioさま
マドンナの娘が今度デビューするみたいだけど(もうしたのかな?)一緒の写真見ても、やっぱりマドンナのほうがオーラがある!!!当たり前???

ドラゴンって懐かしすぎて爆笑したよ~ほんとだ~
ドラゴンどうしてるんだろう?
そういえば、高校の同窓会が8月にあるの、知ってる?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

