06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルコースでオデカケ

だいーぶ前の話になってしまいますが、たしかこの日記を書いてるときにPCが動かなくなったのよね。
今回は大丈夫でしょうね・・・(疑)

フルコースでオデカケと言っても、フランス料理のフルコースではないのですわ。

飲んで⇒ビリヤードして⇒クラブ2軒

ね?フルコースでしょ?同年代のみなさん?

はい、飲んで~
IMG_5843.jpg
IMG_5844.jpg

ビリヤード~
IMG_5845.jpg

クラブ~
IMG_5850.jpg
↑あ、このお立ち台の人、ワタシだから(言うだけ言わせてください)

ビリヤードは、ルールわかる二人がたばこを吸いに外に出てしまい(コロラド州も、バーだろうがクラブだろうが、室内では喫煙できません)、ワタシともう一人がお隣の男性チームに助けていただいたのですけどね・・・
待ち合わせてたらしい女性チームが来たとたん、ワタシたちの方を見もしなくなりましたよ・・・

35歳にして、また、男ごころというものを知ったワタシ

クラブでは、トイレで、黒人女性たちが「今日はあの男を落とすワ」的な話を輪になってしてて、
その横で恐る恐る、小さくなって手を洗ったワタシですが、
その後、元クラブっ子のワタシですから、フロアでがつんがつん踊っておったら、
一人の黒人女性に、何度も肩をぽんぽんされて話しかけられ・・・

でも、音楽でぜんぜん何言ってるか聞こえなかったので、何度も「はあ?」「はあ?」って言ってたら、
彼女の顔色が若干変わってきて・・・・・

思わず、ワ、ワタシ・・・あなたの男を取るつもりないですから・・・・

と余計な心配をしてしまいました。

やっと聞こえたと思ったら、彼女

「その靴かわいいけど、どこで買ったの???」
って・・・

そんなことはトイレ辺りで聞いてくれませんかね・・・


子供がいると、昼のオデカケもままならないというのに、夜なんて無理無理って思ってるんですけど・・・
お友達が声をかけてくれて、日時も集合場所も決まると、がぜんそれにむけて頭が働いていくものなのですね。

Mini-Electric-Special-Edition.jpg

Medelaの搾乳機で、数日前から搾乳して冷凍保存。
フォーミュラ(粉ミルク)はあまり好きではなくても、母乳であれば哺乳瓶から飲めるミキ嬢にまた感謝。

ベタな一言ですけど、

お母さんも子供から離れる時間、たまに必要なんです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : お出かけ日記
genre : 結婚・家庭生活

No title

ちょっとぉぉぉ。楽しそう!!
飲みもう復活なんですね。酔ったときはいつもに増して面白くなるABECHIさん、好きです(笑)眉毛とかなおしたりしてね。KさんとSちゃんと行ったのかな??
帰ったらこういう乙女会にも誘って下さい。

No title

お!確かにうちら的になつかしフルコースだね。
子供から離れるって、たまには必要ですよ。
私はたまに職場の飲みがあるけど、君は24時間一緒だからね。尊敬ですな。

No title

すごい!すごい!えらい!!
思い切って出かけたあなたは本当に偉い!!

ワタシも出かけたいといえば、夫は喜んで(若干不安を感じながらも)送り出してくれるのは間違いないんだけど・・・
自分が思い切れないんだよね。
まあ、もともと夜はうちでのんびりっていうのが好きなのもあるけれど。
子供が寝てから、隣のスポーツクラブへっていうのが、ワタシのお出かけ、ですかね。
Sくんも、そんなに頼られてうれしいんじゃない?

そして、2人目って、こういうものなのかしらねえ。
うちの妹の2番目も、うらやましいくらい手のかからない子です。
お母さんもいい具合に肩の力が抜けてるのがいいのかねえ。

フルコースのお出かけでリフレーッシュ!だね。

No title

★のぞてぃさま
名前はなくても、あなたはのぞてぃね?
どうよ横浜?
この前、日本のニュース観てたら、「日本で一番物価が高いのは横浜」って言ってて、のぞてぃを思い出してたとこです。

これは、まこちゃん企画でした~
もちろんその二人も一緒だよ!
のぞてぃ帰ってきたら行こうね!

★さとこさま
ひさびさにすっきりしましたよ。
でも、やはり、体力は落ちてるので、数曲踊ってどっと疲れて。
7時半集合で、12時には家路についていました。。。
24時間こどもと一緒だと、逆に外に出るのがすっごい億劫になるんだよね。でも行ってよかった。
何回も電話してSにはうざがられたけど。

★mioさま
だらだらと食べて飲んで話してっていうのが、子連れだと不可能で、今は外食はファーストフードかレストランでも猛ダッシュで食べて出るって感じなので、今回、何が一番よかったかって、だらだら話して飲めたとこかな?
1時間おきにSに電話しちゃったから、『今の電話でKが起きた』とかかなり迷惑がられたけどね。
Sも「楽しんでおいで~」って出してくれるからすっごい気楽だよ。

ジムに行ってるあなたが偉い!
うちらは、ジムみたいなとこの会員解約したよ~。
ミキはまったく手がかからないけど、ミキ連れではプールも子供のクラスも無理っぽいし、ミキをジムの託児所に預ける勇気はないしで・・・

ワタシの運動は公園とその往復かなあ・・・
もう少ししたらジムも復活したい!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。