10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Poketo For Targetなど

先日発売開始したPoketo For Targetの商品を見に、TARGETまで行ってきました。

ショッピングカート用のワイプス(除菌用シート)入れがこんなにでかくなってた(汗;

IMG_6453.jpg
でもまあ、これで、拭こうとしたら中身が空っぽってこともないだろうね。

PoketoはLAベースのご夫婦のデザイナーチーム。
PoketoのWEBサイトはこちら
相変わらず、Targetは目の付け所がかわいいなあ、と妙に関心してしまう、Target中毒者です。

poketo-target-03.jpg
IMG_6454.jpg
IMG_6455.jpg
IMG_6456.jpg
IMG_6457.jpg
IMG_6458.jpg

とりあえず、大き目のトートバッグは、まちもあってポケットも結構ついてるので、便利そうだから買っちゃおうかな?と思ったりして、とりあえず今日は下見。

このあと、もう1軒、買い物に行かなきゃだったので、とりあえずTarget店内のスタバで授乳。
息子も、最近は、ワタシと二人だと結構いい子時間が長持ちするんです。

IMG_6459.jpg

ま、長持ちっていったって、せいぜい10分が限界だけど。

で、授乳中のワタシが何もできないことをいいことに、テーブルの下にもぐって
IMG_6460.jpg

何するんだ~~~って思ったら、おもむろに

う○こふんばってました(爆笑)

おむつ外れるのは、遠いなきっと・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

theme : 海外生活
genre : 結婚・家庭生活

No title

スタバで○○○って、なんだか新しい(笑)
写真のKさん、集中しているぞ!って顔だね☆

POKETOって一瞬ポケットモンスターのポケットかと思ったよ。なんか歯切れが悪い感じだなーと思ったら(恥)アメリカではポキモ~ンだったもんね。

ヴィヴィアン@ターゲットはいつになるんですかね?

No title

子供2人連れてスタバ…スゴイ!
アタシはTo Goはするけど2人を連れて中には行けないよぉ。
それにしてもKも大きくなったよね。色々と出来ることが増えたし…もちろん、スタバのテーブルの下での行為も(笑)。それから、言葉も増えた!

そして、あなたは本当にターゲット好きよね。本当に本当に思うわっ。
アタシがターゲット好き!って言うのと、違うもん。それに、情報収集がすごい!いつも勉強させられます(笑)。

No title

う~ん、私がいたときにも、なんかのコラボが欲しかった~~
確かにターゲットはおもしろかった。おしゃれなんだけど、買いやすい価格で。。お宅の旦那も、私に会うなり、ターゲットに連れて行きたがってるよ!っておっしゃっておりました。

No title

★のぞてぃさま
アレキサンダー・マックイーン、ゴルチェ、リバティ、ときて、今秋はマルベリー(http://www.mulberry.com/#)とコラボ予定。
全部イギリスものですから、ヴィヴィアンも近い????
ワタシ的にはマルベリーが超楽しみなのですが、ここらへんでは売らないのかな。。。

スタバでう○こ、新しいよね???
隣のテーブルの奥様方が、若干鼻のあたりを押さえてる気が(笑)
スタバで授乳も新しくない?
先日、お○ぱい丸出しでアメリカ人ママが授乳してたのを見て、「そうだよね。ここでしたらいいんだ」って思ったワタシです。

★いずみさま
ワタシはスタバとかに行くのが気分転換、ストレス対策!
なので、To Goは遠出のときくらいで、極力お店にはいるよ。
ま、最近になってからだけどね。
うちの父親は、去年帰ったとき、言うこともわからない、ストローラーに入れておかないと外出は絶対危険な頃のKを、ストローラーにも使わずに一人でドトールに連れて行って、ゆっくりコーヒー飲んで帰ってきたよ。
「いや、別に大丈夫だったよ」って。
外でコーヒーとか飲むのが好きな家族なんだねきっと。

TARGETはもはやファンの域を超えて、趣味です。

★さとこさま
でしょ?ワタシの妹なら絶対好きだと思いましたわ。
限定コラボ、ちょうどなかったもんね。。。
でも、限定コラボものじゃなくても、かわいいのいっぱい。
買ったコンバースワンピースもかわいかったじゃ~ん。

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

