04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族滞在記~最終章

忘れてしまう前に、記録しておかんと~~~~

デンバーのWater Worldに行きました。
いちおう、アメリカで一番大きなウォーターパークらしいよ。

わざと、平日をねらって行ったのに、すっごい混んでました!
ものすごく暑い日だったので、有料(それも99ドル!?)のテントを借りればよかったかな・・・って心配しましたが、パーク中に木が植えてあって、芝生エリアもたくさんあり、ミキ連れでも大丈夫でしたよ。

IMG_6295blog.jpg

うちのセクシー関取さん

陣取ってた木陰からの景色
IMG_6299blog.jpg

ちょっと写真は微妙。
でも、ほんとはすっごい広いの。

子連れで一日は辛いかなあと思って、半日券にしたんだけど、一日でもよかったなと思ったわ。

ここでもうちの母の珍問答。

子供プールには休憩があるらしいのですが(ワタシはミキと芝生でまったりしてたのでその場にはいませんでした)いきなりみんながプールから出始めたのを見て、もう閉館時間かと心配になった母。
つかつかとライフガードの若者に近寄って行って
『フィニッシュ?フィニッシュ?』

『おわり?』(←また日本語で)

ここでも、母の質問をわかってくれて「10分の休憩だよ」って言ってくれたらしいです。

こんな母、ここに来るのは一人じゃ絶対無理って言い張ってるけど

この度胸があればじゅうぶん大丈夫かと。。。

Water World、またゆっくり来年あたり行きたいな~

おっ次の話題、次の話題。

コロラドの滞在もあと残り二日となり、お土産の買い物やらを済ませねばということに。
それでもやっぱり、それだけではちょっとね、とも思ったりもしてね。
母が、前回来た時に印象的だったという、コロスプのダウンタウンをちょっと散歩。

IMG_6334blog.jpg

妹は、近所のモールで格安のウェディングドレスを購入でした。
式の後のパーティなんかはこれでじゅうぶん!と。
IMG_0535blog.jpg
日本で借りるとすごく高いからね。
気分あがって、ワタシまで着たくなったけど、家で借りて着てみたら、ぜんぜん入らなかったっす(涙)
腹の周りの肉は、いつ消えるんでしょうね?っつうか、消える日はくるんでしょうかね?

アメリカサイズのハンバーガーも食べて
IMG_6339blog.jpg


あとは、ワタシの夢の家のモデルハウスも見に行ったり。
WALMARTにTARGETにと、今回は、観光というか、アメリカの普通の暮らし体験コースって感じだったかな?

もっと連れて行きたかったとこはいーっぱいあったけど、やはり子供が小さいと予定通りことが運ばないことはしょっちゅうで。

でも、すっごい楽しかったな~

IMG_6354blog.jpg

遠いけど、また来てね!今度はグランドキャニオンだ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 海外生活
genre : 結婚・家庭生活

No title

楽しそうな家族滞在記でした。
こんなに楽しかったらそりゃ燃え尽き症候群にもなるよね(笑)
それにしてもお母様の度胸には感激です。私にも少しわけて欲しいくらい。
さとPのドレスも素敵だね!ってかスタイルええなぁ。。。

No title

★チャッピーさま
まだ燃え尽きてますよ~~
Sもいなくなったら、ますます日本に帰りたくなった!!!
さとこ、スタイルよくはないけど、上半身が細いので得してますね。

No title

こら~
スタイルよくないけど、上半身は細いって・・確かにその通りですがね
とはいえ上半身も微妙ですがな
肩甲骨が見えるように、毎日壁に向かって腕立てしてます

Re: No title

★さとこさま
あなた、十分に肩甲骨見えてるじゃないのよ。
見なさいワタシのこの幼児体型。。。手のつけようがないと最近気づいたわい。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。